【保存版♡】宇宙のお金さんの渡し方♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、自分も他者も憎くて誰も信じられなかった私が27歳年下くんから愛され自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも若返りも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡

 

 

 

 

 

こんにちは、

 

100%のあなたを目覚めさせる

七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 

 

ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3

 

まじかるクラウン 売り上げが短期間で

      10倍上がる空気の話

 

 

まじかるクラウン枠が外れる魔法の言葉

 

 

まじかるクラウン 不純な動機と環境の力が

       圧倒的すぎる話

 

この記事を読むと

 


宇宙からのお金さんをもっと

受け取れるようになるカモしれない♡



 


宇宙はお金さんを渡そうとしてる


ところまでは

知ってる!


という方

次の3ステップしてみて下さい。


早速、書いちゃいますね!



宇宙からのお金を受け取る方法♡



ステップ1


【⠀豊かさをもっと受け取る  ⠀】


と決める。

受け取り許可をあげる。




ステップ2


自分はもっと素晴らしい体験を

するのがふさわしい、と


【 セルフイメージ⠀】をあげる。



ステップ3


すでにある豊かさを感じる♡


状態になってから

次のことをできたらぜんぶ

して見てください♡



①エネルギーを変える

   (掃除・断捨離・運動)


②休む

   (お昼寝・睡眠時間増やす・頭空っぽ)


③大切な人に感謝を伝える

   (言葉・贈り物など行動する)


④怖いはGoする

    (やりたかったことをやらせてあげる)




一番効果が大きいのは

③と④です。


個人的な行動のおすすめは

床磨きです。


はいつくばったら、なお良しだけど

立ったまま使い捨てシートでも〇



トイレ掃除しても、入ってこない方は

エネルギーが変わってないわけで

そしたらどこか、他の汚れてる場所を♡



基本的には

宇宙はお金さんを渡そうとしてるので



この3ステップで

何かしらの豊かさが

体験の中に流れてくる方が多いです。



で、お金は

自分との関係

他者との関係


なので


嫌な出来事を通して

思い込みに気づいて

被害者になるのをやめると


かなり大きなお金さんが動いたりします。




あと、ルートを増やしたい方は

メルカリが簡単でおすすめ♡



私の講座の受講生さんも、

受講してすぐ


メルカリ更新してないのに

トントンと売れて

びっくりしました!


と言われてましたが



本当にやりたいことをやらせてあげると

必ず宇宙は後押ししてくれます♡




まあ、怖いはGoというだけあって


変化が大きいものに飛び込む時ほど

怖いんですけどね、、笑




あと、


なぜかわからないんですが



本当にやりたいことへのお金を

ケチったり、出し惜しみすると


結局それ以上のお金を

つまらないことで、

出費する羽目になる、、


というのもあるんですよね。




私の場合は

我慢して貯めても

元旦那くんがギャンブルしてくるから


そのおかげで


どうせ我慢しても

あんなことに、使われるくらいなら

ガマンするのバカバカしい、、

と思って


自己投資や

好きなことに使ってあげられる

ようになりました、笑




あと、お金を受け取るには

行動もいるけど



今まで通りの、

脳内とエネルギーで

行動しても逆に不足に目が行きやすいので



マインドセット

エネルギー調整

大事ですね、




臨時収入や
豊かさの扉が開いた方も

ちょっと不思議な話と

ゆるゆる脱力レッスン♡


ゆるむと ほどけて あふれだす



お申し込みはこちらから






こんな

地球人と宇宙人の

まんなか的な話を

メルマガでしてます。

(登録してもすぐには届かないんですが

  2日以内にはお届けしますのでタイミングを 

  お待ちいただける方向けです♡ )

↓↓↓

 

ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。

 

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

【 必読♡⠀】

起業初期の方だけが持っている

最高の宝物♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ