ところで平凡な俺よ、下を向いてる暇はあるのか♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

 

こんにちは、

最強の凡人、七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 
 

 

【 上手くいってる人が見えないところで

     実は必ず、やってること⠀】

 

 

 

 

この記事を読むと

 

 

平凡でも

才能がなくても

わかりやすい取り柄がなくても

 

人生大逆転できる

ことが分かるカモ♡

 

 

 

私が27歳年下くんに

強烈に、惹かれたのは

 

 

彼の圧倒的な存在感と才能と

ゆるがない自分軸

 

 

 

わかりやすい才能がない

しかも、かなり遅咲きの

私にとって

 

 

若いうちから

圧倒的な才能を発揮する

彼は、まぶしすぎました。

 

 

 

 

 

元々は努力と根性で

こつこつ頑張るだけが取り柄の私と

 

対極にいる

 才能のかたまり

 

 

 

 

 

私は運良く

行きたい大学に合格できたんですが

 

そのために中2から5年間かけて

毎日コツコツ勉強したんですね。

 

 

 

どんくさい

不器用の極みで

 

何をするにも

人の何倍も時間がかかる。

 

 

 

地道にがんばれば

いつか花開くと思ってて


昔は、それしか方法を知らなかったです。

 

 

 

 

ただ、私が

彼と関われて

ほんとうに良かったと思ったのが

 

 

 

彼は

実はものすごい努力家だったんです。



外から見てるだけ

結果だけじゃ

ほんとうのことは、わからない。



何もかも、才能のせいにして

諦めたら、その瞬間は、ラクだけど



後から、必ず、後悔するし



遠くからみて

嫉妬だけするのは

恥ずかしいな、って思いました。


 

 

ただ、私の努力と

1番違ったのは

 

 

彼の努力に

重さがなかったこと

 

行動に

血も涙ものせない

 

 

 

あらゆる行動を

【 楽しむ⠀】ことを

なにより大事にしてたんです。

 

 

♡楽しむキモチ

    が大事だよ

 

 

♡才能は誰にでもあるよ

    まだ、気づいていないだけ

    やってみないとわからない

 

 

♡動けば光るよ

 

 

という言葉をくれて

そのおかげで

 

 

 

才能がある人が

それだけやってんのに

 

 

 

わかりやすい才能がない私が

 

 

行動に重いもののせて

動かないなんて

ただの逃げだな

 

 

って思えたんですね。

 

 

 

まさに

ハイキュー!!

田中龍之介の名言

 

 

「 俺は普通の人間だと思う。

    ところで、平凡な俺よ

   下を向いてる暇はあるのか 」

                                  

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
このあと、決める
超インナースパイクがたまらない♡
 
 
 

 

 

 

私は、

わかりやすい才能がなかったから

 

 

上手くいってる人が

見えない部分で何をしてるのか

 

 

上手くいってる人の

土台に何があるのかを

ずっと研究してきました。

 

 

どんな前提があったら

この言葉がでてくるのかな?

 

 

どんなことを信じてたら

この行動になるのかな

というのをずっと探求してました。

 

 

その人が

自覚してる部分はもちろん

無自覚なところまでサーチしました笑

 

 

 

その結果わかったのは

 

 

ノウハウをやればいい

行動すればいい

あとはやるだけ

 

 

と言ってる方とは

 

・セルフイメージ

・世界観

・ 嫌な出来事の捉え方

 

が圧倒的に違うことがわかりました。

 

 

 

つまり

 

・セルフイメージ【  自分⠀】

・世界観【  人生⠀】

・出来事への捉え方 【  他者⠀】

 

 

【⠀自分⠀】  【⠀人生  】 【⠀ 他者⠀】

 

へのそもそもの前提が違う

ことがわかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしがバカみたいに

 

 

土台や本質

マインドセットの話を

講座やブログでするのは

 

 

私が

ノウハウを教えられただけじゃ

結果を出せないタイプだから。

 

それだけ、なんです。

 

 

 

つまり、ノウハウを発信してる方

 

 

・ノウハウをやれば結果が出る

・あとはやるだけ

 

 

という発信をしてる方は

 

もう【⠀土台ができてる   】方なんです。笑

 

 

あと、元々、わかりやすい才能に

恵まれてる方。

 

 

 

で、

 

平凡な人間にも
希望を残してくれたのが
見えない領域だったんです。
 
 
 
 
平凡な私でも

見えない領域を大事にして
 
土台を整えて
正しくマインドセットした上で
 
楽しく行動したら
本当に、奇跡を起こせたの。
 
それも、何度でも。

 

 

 

 

 

スピを、バカにする人は

 

つまりは、

見えてるものだけでいける

タイプなだけ。

 

 

 


 

 

でもね、ほんとに、

 

見えない領域には

宝物が隠されてる♡


 

平凡な人が

逆転するチャンスは

ちゃんとある♡

 

 

 

わたしの、セルフイメージは

最強の凡人です。笑

 

 

 


 

 

んじゃあ

 

見えない領域を学んで

本質や土台をやるとどうなるか

というと

 

枠が外れます。

 

 

 

檻から出られる

そして

鍵なんか、かかってなかった

って気づける。

 

 


 

 

で、実は

 

 

ノウハウVS本質

なんじゃなくて



エネルギーVS行動

なんじゃなくて

 

 

 

上手くいってる人は

 

どっちも、やってる

どっちも、できてる

 

 

どんなに

・ノウハウしかしてない

・本質しかしてない



・行動しかしてない

・エネルギーしかしてない



ように見えても

 

実はちゃんとどっちもしてます。

 

 

どっちかしかしてないみたいなのは

ただの、ポジショントーク。

 

 

 

つまり、結論

 

上手くいってる人が

見えないところで

やってることは

 

土台づくり

×

軽い行動


 

 

抽象

×

具体

 

 

大きい夢に

向かって

×

目の前の

小さな一歩

 

つまり、

どっちもだよ♡

サムネイル

 

 

願いを信じるのが

あなたの肉体の喜び

 

ちいさな一歩を

行動するのが 

あなたの魂の楽しみ

 

 

 

自分の情熱が

わからなくなってしまった

頑張り屋さんへ贈る

 


1日5分のゆる脱力呼吸法

100%の自分が目覚める基礎講座


を無料プレゼントキャンペーン中ロゼワインシャンパン




この講座を受けると


︎︎︎︎︎︎☑︎豊かさの扉が開きます

︎︎︎︎︎︎☑︎愛する人からもっと愛されます

︎︎︎︎︎︎☑︎サクッと行動できるようになります



ちょっと不思議な話と

ゆるゆる脱力レッスン




 

画像をクリックすると

↓メルマガ登録できます↓

 

 

【 関連記事 】

ヒロインになんてなれないと思ってた


 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ