Xが怖くて6回アカウント削除した話♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

 

 

 

 

 

こんにちは、

 

100%のあなたを目覚めさせる

七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 

 

ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3

 

まじかるクラウン 売り上げが短期間で

      10倍上がる空気の話

 

 

まじかるクラウン枠が外れる魔法の言葉

 

 

まじかるクラウン 不純な動機と環境の力が

       圧倒的すぎる話

 

 

この記事を読むと

 

 

安心の外側には宝が詰まってる

と思えるかも♡

 

一緒に、怖いはGoしよ♡

 

 

 

 

 

半年くらい前に

 

Instagramで趣味のアートを

投稿するようになって

沢山の表現者さんとつながれるのが

 

むちゃくちゃ楽しくなったのです、

 

 

 

 
 
 

 

 

 

で、Instagram楽しいにゃ~♡

 

ってハマったんですが

27歳年下くんは

X(旧Twitter)派だったんですね。

 

 

 

 

で、私は自分のドラゴンヘッドの

性質的に

 

・変化を選ぶ

・人の意見を受け入れる

・自分のやり方やこだわりを手放す

 

 

 

 

をすると、

 

運命の扉が開いて

 

 

素敵なご縁ができたり

宇宙がギフトをくれるし

想像以上の体験ができるよ

 

って知ってたです。

 

 

 

だから

抵抗はあるけど

 んじゃ、Xやってみるか、、

と思うものの

 

 

 

空気感やノリがあまり馴染めなくて

 

 

 

ちょっと踏み出しては

なんか、怖い、、

やっぱ、合わなくない?

 

 

というか、アカウント作ったけど

誰もかまってくれにゃいし

 

どこまで殻をやぶったらいいかも

わかんなくて

 

 

ここからどうしたら?

 

 

って感じで不安になって

 

 

お仲間さんがいて安心出来る

Instagramに戻ったりして

 

 

結局6回くらい

アカウント作って、

 

やっぱムリ、怖い

ってなって削除して、

を繰り返してたんですが

 

 

 

1月頃にふと、

お弁当の記録場所にしようかな

って思いついてから

ようやく楽しめるようになりました。笑

 

 

 

 

で、今は

 

Xのおかげで

みなさんのお弁当を

見せてもらう楽しみができて

 

刺激をもらったり

参考にさせてもらったり

 

お弁当のイメージがしやすくなって

 

 

ナチュラルに

品数やバリエーションが

増えていっているし

 

夜の下ごしらえも

楽しい時間になりました。

 

 

 

最近のお弁当たち

 

 

 
 
 
 
 

 

で、お弁当づくりは

娘のためで

 

やらなきゃいけないこと

でもあるけど

 

 

 

 

 

 

イヤイヤやると

何も得られないし

 

 

奪われてる感じの波動がでて

犠牲者・被害者モードになっちゃうけど

 

 

楽しみポイントが

発見できると

 

 

自分が主役

になれる♡

 

 

 

 

やらなきゃいけない

なら、なおさら

 

【⠀自分事  】にしちゃって

楽しんだもん勝ち、というか

 

 

 

自分が関わるすべて

自分のエネルギーを使う

あらゆるものを

 

 

自分の作品として

エンタメにしちゃうのが

私にはあってるな、って思います。

 

 

 

 

 

お弁当作りは

もはや、

わたしの楽しみになってますもんね、笑

 

 

 

 

 

やりたいことをやるのは

大事だし

 

 

やりたくないことをやらないのは

もっと大事だし

 

 

やらなきゃいけないことの

楽しみポイントを見つけるのは

さらに大事かもしれにゃい 

 

 

 と、まあ、いつもの、

 

そんな気がする話です、笑

 

 

 

 

 

で、はじめてすぐに

Xは

やっぱ合わない、ムリ、向いてない

 

 

ってやめてたら

ほんとにもったいなかったから

 

 

 

自分の魂のテーマ

知ってて

ほんとに良かったと思うし

 

 

 

いつも

新しい世界の扉を開いてくれる

ツインくんの存在に

しみじみ感謝しています。

 

 

 

 

Xってゴシップ

のイメージが強くて

 

 

なんか他者への批判とか多くない?

って、彼に言ったら

 

 

 

偏見です

 

って返してくれて

 

 

うっ

(  ◜ཫ◝)ヴッ

 

ってなったのを思い出します。笑

 

 

確かに

おっしゃる通り

偏見、、でした。

 

 

ゴシップはXの一面にしかすぎなくて

楽しいあったかい発信してる方

沢山いらっしゃいました♡

 

 

まあ、馴染むまで

半年かかったけど笑

 

 

 

ただ

 

 

怖いはGoをする

チャンスがくると

 

 

大抵、脳は

もっともらしいことを言います。

 

いかにも

正論っぽいことを言って

 

 

未知の世界へ飛び込むことを

全力で回避させます。笑

 

 

 

なので

この脳の抵抗をかわすには

 

 

失敗していいし

ちょっとやってみる、

お試し感覚が大事だにゃ~

 

地球を楽しもう~

 

っていう感覚、大事だにゃ

って思ってます。

 

 

 

 

とか言って

 

私も、時間はかかるんですけどね、笑

 

 

 

 

 

まあ、でも、抵抗の強いことほど

向いてる向いてないの前に

 

ちょっとやってみるの大事だし

 

 

実際やってみないと

なにもわかんないわけで

 

 

 

チャレンジする時は

 

失敗する未来を予言して

いかにも100%あたる風の占い師に

急になりすますのをやめるんだにゃ♡

 

 

やってみないと

なんもわからん♡

 

 

で、

葛藤して引き裂かれる方は

講座とか個別リーディングで聞いてね、

魂を生きるステージがはじまってるから。



 

 

理由がわかるとあんしんするよ。

 

ネットだと

みんなへの共通の情報はあるけど

 

真逆の意見もあるから

どれを採用したらいいかわかんなくなるし

 

 

【⠀今の   】

【 このタイミングの 】

【⠀あなた ⠀】への


情報があると

矢印の向きがそろうから

 

アクセルブレーキ同時踏みがなくなるし

エネルギー漏れが激減します。

 

 

 

魂の話

見えない領域の話

 

罪悪感、自分責め強い方は

無料講座受けてみてね、ラクになるよ。

 

 

 

ゆるんで、波動があがるので
 
臨時収入や
豊かさの扉が開いた方も
 

ちょっと不思議な話と

ゆるゆる脱力レッスン♡

 

ゆるむと ほどけて あふれだす




イケるかも!?と思えちゃう

ズルいゆるみ方

少人数セミにゃー


お申し込みはこちらから
 

 

 

こんな

地球人と宇宙人の

まんなか的な話を

メルマガでしてます。

 

↓↓↓

 

ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。

 

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

【 関連記事♡⠀】

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ