人類みんな滅べばいいのにってぐらい他者が憎かった人がなぜか人生が飛躍するご縁に恵まれた話♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、最強の凡人、七瀬のりこです。豆腐メンタルで目立った取り柄も自信が無かった私が100%の自分を目覚めさせるスキルで、27歳年下くんから愛され自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との幸せな暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡

 
このブログでは
 
 

 

思い込む・押しつける方法が
苦手なオトナ女子に

 

 

ゆる~くセルフイメージを書き換えて

たった3ヶ月で

お金も愛も10倍受け取る秘訣ふんわりウイング乙女のトキメキ

を発信してます

 

ちょっと変な48歳

セルフイメージの専門家

のりこです♡

 
5分で読める
 
         

この記事を読むと

 

 

ふしぎなご縁と

ちいさな行動の

魔法にきづくよ♡

 

 

 

  人脈作りって言葉がニガテな人にこそ読んでみて欲しいご縁の話♡

 
 
のりこさんは
元々
自信もない
自己価値も低い
 
 
 他者不信が強くて
コミュ障で、人がニガテだった
他者は敵だった笑
 
 
んで、なんなら
 
人類みんな
滅べばいいのに
 
って思ってた笑
 
昇天昇天オエー
 
 
お前らみんな絶対ゆるさない
ってくらい
 
憎しみ
復讐心
の権化だった
 
 
もう
悲しくて
つらすぎて
やりきれない
 
暗くて重い
エネルギーの塊でした
 
真顔真顔真顔
 
 
 
んで
理解されない
愛されない
孤独感にずっと苦しんでたから
 
 
 
 
何より嫌いな考え方が
 
人は宝
ご縁は大事
 
 
 
一番嫌いな単語が
 
人脈
人脈作りw
 
 
 
 
 
まあ、いじめられっ子
だったし
 
友達少なかったしね。
 
 
母親に
「あなたは友達がいないね、」
って言われ続けたから
 
 
わたしは友達がいないんだ
性格わるいんだ
ってセルフイメージもできてたし
 
 
余計に
 
 
人脈なんかいらん
 
自力で生きていくからいい
 
 
って思ってた、笑
 
魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 
でもね
なぜか
 
 
 
やりたいことをやり続けた
20年間で
 
何度も沢山の
キーマンに助けられ
支えられてしまって
 
 
 
なんというか
嬉しいというか
 
 
のりこさんの場合は
 
 
不覚っ
 
に近い
爆笑爆笑
 
 
 
んでっ
キーマンって
色んな考え方があるだろうし
 
正解はないと思うんだけど
 
 
 
私の場合はどちらかというと
 
 
 
人脈大事って元々思ってる方より
むしろ
そーいう考え方が苦手な方に
 
伝えたいと思ってます。
 
 
 
んで、
 
 
どうすると
 
人生が飛躍する
ご縁の扉が開くの?
 
どうすると
キーマンと出会えるの?
 
 
 
 
 
 
っていうのを詳しく説明しはじめたら
本が何十冊も書けるくらい
伝えたいことあるんだけど
 
 
 
誰もそんなの
聞いてらんないと思うんで
 
 
その何十冊分を
たった6文字で表してみたいと
思います
 
 

  6文字で表すご縁の鍵♡

 
 
 
ご縁の扉を開いて
キーマン
と出会う方法
 
 
をたった6文字であらわすと
 
 
ちいさな勇気
 
 
です
 
 
 
 
どんな勇気かというと
 
あなたらしさを
表現する
 
ちいさな勇気
 
 
 
あなたの愛を
表現する
 
 
ちいさな勇気
 
 
 
 
つまり
カッコよく?言うと
Giveってことなのかも
 
 
 
で、これはいろんなGiveがあるんだけど
 
 
 
その中でも
私が思う最大のGiveって
 

 

自分であることを

貫く

 

 

ってことなのかな
って思ってます
 
 
 
 
んでっ
 
 
助けてもらおうとか
力借りようとか
引き上げてもらおうとか
 
 
思って仲良くなったり
知り合ったり
するんじゃなくて
 
 
 
私の場合は
まさかこの人が?!
 
って方ばかりが
キーマンでした
 
 
 
だから
あとから見たら
わかるんだけど
 
 
見るからに
権力があるとか
お金があるとか
人脈があるとか
 
そーいうんじゃなくて
 
 
 
逆に明らかに
自分より
何かしら
積み重ねているものがある方に
 
 
そのエッセンスをいただきたい時は
 
 
 
その方の人生を尊重して
敬意を払う
 
 
ちゃんと
対価、お金をお支払いして
 
学ばせてもらう
エッセンスをわけてもらう
 
 
のがナチュラルな在り方だと
思ってます。
 
 
で、そーいうチャンスが来たら
積極的に飛び込むのはおすすめ♡
 
お金と引き換えに学べるチャンスが
めぐってきたら
ちゃっちゃと払って学ぶのは
 
レベル上げの最短ルート♡
 
 
むしろお金の使い方
優先順位ナンバー1
 
 
RPGゲームだったら
武器と防具にお金使って
レベル上げするの
当たり前なのと同じ♡
 
 
って言ってものりこさんも
自分を大切にする、を勘違いして
すぐ娯楽と消費に使ってたケドね笑
 
 

  お金で買えないご縁の話♡

 
 
で、それとは違って
逆にお金では買えない
ご縁
もあって
 
 
それも
むちゃくちゃ楽しいの♡
 
 
全く読めない展開が起きるし
頭ん中を
軽く超えてくるから♡
 
 
 
 
その
予期せぬ
ご縁の扉を開く秘訣
 
 
あなたの人生を
飛躍させてくれる人と
出会う秘訣は
 

 

 

あなたが

あなたを

生きる

 

って決める

ちいさな勇気

 

 
を出すこと
 
 
 
だって
すべての人が
例外無く求めているのは
 
自分で在る
 
 
ことだから
 
 
あなたがあなたを生きる
 
って、あなたが出来る
最大の貢献
なんじゃないかなと思ってます。
 
 
 
のりこさんの場合は
 
パワーストーンのお店で
働いてた時に
他の店舗に呼ばれてヘルプに
行った時に
 
なんか、仲間はずれ?とまでは
いかないんだけど
浮いてる子がいたから
 
なんか気になって声かけて
仲良くなったら
 
その後私が自分のお店を立ち上げた時
彼女のプライベートのお仲間さんに
100人規模で口コミしてくれたり
 
 
 
お勤めの時に
責任者の方にいじめられたんだけど
 
 
ドラマに巻き込まれないように
自分のエネルギーを
整えることに集中して
 
作品づくりに没頭してたら
 
 
その方の心に響いたみたいで
別人のように変わられて
 
その後待遇が激変して
娘にも私にも良くして下さって
その後もずっと
おつき合いが続いたり、、
 
などです。
 
 
 
んで、
自分で在る
っていうと
やりがちなのが
 
 
このままでいいって
捉えたりしがちなんだけど
 
 
自分で在る
っていうのは
変化しないってことじゃなくて
 
 
むしろ
どんどん
変化するってこと
 
だと思ってます♡
 
 

 

    
 
ご縁の扉を開いて
キーマン
と出会う方法は
 
自分を表現する
ちいさな勇気
を出すこと
 

 

 

 
あくまで私の意見なので
ご参考程度に♡
 
 
正解はないし
間違いもないしね
 
 
あなたが
楽しいって感じる
在り方を試行錯誤する
ヒントになればうれしいです
 
 
読んで下さって
ありがとうございます
 
 
ではまた♡
 
【オススメ人気記事⠀】
 

 

 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 

お知らせ

もう無理におしつけない

セルフイメージ

革命

抵抗を手放して自信を取り戻す

~ゆるむとほどけてあふれだす~

 

電子書籍出版できました♡