【 ご感想♡ 】私やればできるじゃん!ってちょっとだけ自信つきました♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、自分も他者も憎くて誰も信じられなかった私が愛する人との深い絆も自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との幸せな暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡

 

 

 

 

 

こんにちは、

 

100%のあなたを目覚めさせる

七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 

 

ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3

 

まじかるクラウン 売り上げが短期間で

      10倍上がる空気の話

 

 

まじかるクラウン枠が外れる魔法の言葉

 

 

まじかるクラウン 不純な動機と環境の力が

       圧倒的すぎる話

 

 

先日、開催した

願い方が100倍うまくなる

種まきワークショップ

 

 
 
 
嬉しいお声を沢山いただいてます♡
 
 

宇宙に愛されてるとしか思えません♡

 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 


これ無料でいいの!?
ってゆー内容にビックリしました!!
ここまで熱心に教え語ってもらえて

初めてのドラゴンヘッドも見てもらえて
3時間があっとゆー間すぎる
濃ゆい内容のワークショップでした👏👏👏




商品券をもらったり

お友達から
お土産やお野菜もらったり

旦那からはパチンコの儲け分
もらったりしました笑




 これは!と思い目を閉じて
呼吸意識していたらものの5分ほどで
あっ!と
インスピレーションが🤩

その後すぐに2つとも見つけました。笑

自分でも笑っちゃうほどでした🤣🤣

 
これはもう
宇宙に愛されてるとしか
思えません🥰
 

私やれば出来るじゃん!って



私やればできるじゃん!
てちょっとだけ
自信つきました


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
みなさんご丁寧なご感想
ほんとうにありがとうございます♡
 
 
 
で、前日の告知だったので
参加出来なかった方にも
録画を見れるようにと思ってたんですが
 
約3時間で長すぎる!笑
その上に
 
今回は個別のリーディングが
全体にあちこち散らばっているので
 
とりあえず、まずは
これだけは持って帰って欲しいー!!
という部分だけ抜粋してみました♡
 

 

参加したかったけど
予定が合わなかったー
という方はこちらから見れます。
(3日間の期間限定です♡)

 

↓↓↓
 

 


【 関連記事 】
 

 

【⠀募集中の無料講座♡ 】


臨時収入が入って来た方多数♡

豊かさの扉が開く

ちょっと不思議な話と

ゆるゆる脱力レッスン♡


ゆるむと ほどけて あふれだす




ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。

 

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 


 


最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ