【 ご感想♡ 】簡単に受け取り上手になれそうです♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

 

 

 

 

 

こんにちは、

 

100%のあなたを目覚めさせる

七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 

 

ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3

 

まじかるクラウン 売り上げが短期間で

      10倍上がる空気の話

 

 

まじかるクラウン枠が外れる魔法の言葉

 

 

まじかるクラウン 不純な動機と環境の力が

       圧倒的すぎる話


 

昨日、開催した

願い方が100倍うまくなる

種まきワークショップ




︎︎︎︎︎︎☑︎ あなたのセンターピンを見つける
︎︎︎︎︎︎☑︎今の魔法に気づく
︎︎︎︎︎︎☑︎願いのど真ん中を知る

をテーマに

︎︎︎︎︎︎☑︎幸せホルモンの出し方
︎︎︎︎︎︎☑︎脳内の仕組み 

︎︎︎︎︎︎☑︎人生ステージが上がる時に起きること
︎︎︎︎︎︎☑︎願いが叶うのを禁じる思い込み
   (ドラゴンヘッドリーディング)


など、今思うと
盛り込みすぎ、、ですが、

みなさんの熱意に引き込まれて
3時間弱、しゃべり倒しました♡笑



会の開催のきっかけは

新月から秋分の流れにのる
きっかけになればいいな~


︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎制限が外れる
︎︎︎︎︎︎☑︎セルフイメージが変わる

︎︎︎︎︎︎☑︎波動が上がる
︎︎︎︎︎︎☑︎空気が変わる


時間にしていただけたらいいな~

という感じだったんですが


想像以上に

願望実現の本質どまんなか
スペシャル講座になりました♡


嬉しいご感想も
続々いただいてます♡


【⠀参加された方のご感想♡ 】



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


簡単に受け取り上手になれそうです




幸せホルモンや
裏切らない腸の事を
こんなにも深く高い視点で
教えてもらったのは初めてでした






宇宙を心底信頼して
簡単に受け取り上手に
なれそうです。




ライフスタイルの捉え方が
ガラッと変わりました。

センターピンを据えてみると
あんなに難しかった力みが
漸く抜ける感覚があり

同時にセルフイメージを遠慮しないで
もっとガツガツ行こうと決めたら

思ったよりもとてもワクワクします☺️





ビジョンを
夢ではなく予定にする!

自分が主語の宇宙目線で

強く生きようと決意した

新月の のりこさんの愛、
山盛りの講座でした。


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


ご丁寧なご感想
ほんとうにありがとうございます♡



参加出来なかった方向けに
録画を見れるようにと思ってたんですが

約3時間で長すぎる!笑
その上に

今回は個別のリーディングが
全体にあちこち散らばっているので


とりあえず、まずは
これだけは持って帰って欲しいー!!
という部分だけ抜粋してみました♡



参加したかったけど
予定が合わなかったー
という方はこちらから見れます。

↓↓↓




【⠀関連記事  】

ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。

 

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

【 必読♡⠀】

起業初期の方だけが持っている

最高の宝物♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ