【980円】100色アイシャドウパレット



ドン・キホーテ】で買える!!


ドーリーエンジェル

プロフェッショナル100カラー



【ドン・キホーテ】プロフェッショナル100カラー




もう、これだけでいい……!!となる

大容量アイシャドウパレット💕

日常カラーから中々踏み切れない

ド派手カラーまで

幅広く対応出来る配色です🌸


発色もかなり良いの!!!!!✨️




特に下二つのような

パール系のラメが入ったカラーは

ナチュラルかつ盛れる

使いやすさ最強カラー🔥


このグレー系のカラーは

普段あんまり使わないんだけど

他にも使える色いっぱい入っての

980円(税別)なら

いろんな挑戦ができる✨️


とのことで

メイクしてみました




🐈‍⬛キャットメイク🐾


をイメージしてみました🌟


目頭のシルバーがしっかり見えるの

わかるかしら?


眉もこのパレットで描いたよ✨️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



僕はかなりコスメオタと呼べるレベル

だと思うのですが


(これよりもっとあります)


初心者🔰、コスプレイヤー、演劇人

新しいメイクに挑戦したいみなさま


このパレットさえ持っていれば

大体のメイクは出来ると思います


まあ

コスメにも沼っている僕はこれからも新作買い続けるけども




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


一応ここでも散財しすぎないよう

ドラッグストアで買えるコスメ

にしか手を出さないようにしてます😭


自分に似合うものを研究したいうちは

質より量で買い物をして


ある程度似合う傾向がわかったら

ちょっとだけ良いものを買うシステムです🌸


この前初めていちまんえん超える服を

買ったんだけど

プチプラで似合う傾向探してて良かった!

って思えるような

大満足のお買い物ができました💮


みんなのお買い物事情も

良かったらコメント欄で教えてね✨️



それではみなさま

おやすみなさーーーい!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【出演情報】

🌟残り1週間🌟


#朝シェイクスピア

「#30分でわかるハムレット 」

3/30(木)18:30~

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


オフィーリア役で出演します🌸

教養と感動が手に入る激動の30分!

会いに来てねー!💕︎



🌟詳細はこちら

http://asa-production.jp/


🎫チケットはこちら

https://t.livepocket.jp/e/30m_shakespeare2203




🌸春名風花🌸