​流行りの性格診断


「MBTI」って

聞いたことはありますか?😳



TikTokで知った性格診断なんだけど

いまは流行りすぎて

自己紹介でMBTIを名乗る子もいるらしい


ということで試してみた結果……!✨✨






シェイクスピアああ!!!!

😳😳😳


そりゃシェイクスピア作品好きなわけだよ

性格似てるんだから



性格の特徴としては


・内向的

・直感型

・道理を重んじる

・計画より発想が好き

・自己主張は慎重にする


らしいよ!!

当たっている気がする……!!



性格診断って

その日の気分で変わっちゃったりもするけど

僕の回答はかなり偏ってたから

多分何度やっても同じだと思う🧐💭


まさか性格診断して

タイムリーな

シェイクスピア出てくるとは

思わなかった✨笑笑




つまりINFPの方は

今回のシン・タイタスREBORN

超絶楽しめること間違いなしということだ!👍



🌿緑豊かな会場🌿






夜の照明が描く恐ろしさ



美しい言葉たち





復讐が復讐を呼ぶ

愛と哀しみの物語







普段バザールなども開催される

大泉工場🌟


素敵なカフェ☕️

巨大な倉庫!!


洋館、庭園、日本家屋

一箇所に集合した


とてつもない贅沢大規模スペース!!!





理想主義も貫けば

ほんとうに良いものを生み出せる


この空間と

シェイクスピア史上最も残虐な物語

タイタス・アンドロニカスと

能、オペラ、落語など

伝統芸能の技術を存分に活かした演出


11歳の少年。


一生忘れられない体験をあなたに。



カクシンハン・プロデュース

『シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


🌸春名風花専用チケットフォーム🌸

https://ticket.corich.jp/apply/278677/004/



劇場にて、お待ちしております。



🌸春名風花🌸