​思い出は美しく


観劇は非日常を味わうもの


今回の劇場は巨大な倉庫ということで

さらに非日常感が味わえちゃいます💕




映えスポット探すのに

被写体欲しいなと思って

うちの子も連れてきました🌟



人間の顔面が整ってないときとか

ドールちゃんに救われています🌸




劇場の雰囲気はこんな感じ🫧


これから客席や舞台を作るけれど

倉庫という空間を大幅には変えず

この雰囲気を活かした舞台美術になる予定💕


わくわくするよねえええええ!!!!


この広い空間に負けないように

奮闘する役者陣は

きっといつもの50倍の威力で

挑むことになりそうです🔥




こちらはカフェで

(休日だったので中はお楽しみに🌸)



こちらはアフタートーク開催場所?の

日本家屋!!!!!


かっこいいよねえ😎💕


動画内のような環境音も

味方につけながら演じていくよ!




倉庫内の壁も

スタイリッシュでいいよね🌸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今回初めて大泉工場(OKS)という

劇場として作られていない場所をお借りして

演劇をすることになって


大変なことも多いけれど


だからこそ、

演者としてもお客様としても

初めての経験がたくさんできる場所だと

思います


観劇前や後に

飲み物を目の前の公園スペースで飲んだり


夜に灯るかすかな光を楽しんで

写真を撮ったり


演劇以外の楽しみも詰まった場所


ここの工場の方々が

日々大切に使っていることがわかる

素敵な景色がたくさんあります


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


観劇は最近でこそ

家で見られる機会も増えたけれど


わざわざ移動しなきゃいけない状況の

楽しみというものも

あると思うんだよね


全く知らない土地で

非日常な物語を味わって

余韻に浸りながら帰る道は


少し新しい自分になれたような

感覚になります


この感覚を是非

みなさまにも味わってもらえたら

本当に幸せです🌸


10/13(金)〜15(日)まで

OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSEにて

お待ちしております✨️






カクシンハン・プロデュース

『シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


🌸春名風花専用チケットフォーム🌸

https://ticket.corich.jp/apply/278677/004/


🗺会場マップ

赤羽駅東口のバス停から12

「梛木の橋(なぎのはし)」下車徒歩3


https://maps.app.goo.gl/qpWba7enNd2sMH198?g_st=ic


☕️カフェ・昼公演のとき行けるかも🌸

https://maps.app.goo.gl/twqCgMrmFewrBJTx6?g_st=ic


【シェイクスピア史上最も残虐な物語】

タイタス・アンドロニカス


主演に能役者・山井綱雄さんを迎え

他にも落語家、オペラ歌手など

伝統芸能の力を存分に使い


前衛的演出で名高いカクシンハンが

巨大な倉庫を貸し切って

サーカスのような異種格闘技戦を

古典でまとめ上げる新挑戦!!!🎈


グロテスクなシーンもありますが

血糊などではない表現方法でお届けします


11歳の少年に向けて捧げる

愛と哀しみの物語。




🌸春名風花🌸