夫婦仲を簡単に改善する方法 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

3ヶ月後の倖せマックスな未來を

お伝えし、その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

 

 

 

 

前回書いた記事が保存前に

消えてしまい・・・

 

 

そこからなかなか書けなくて><

 

 

ちょっと間があいてしまいました。

 

 

 

 

今日は「夫婦関係」シリーズ

最終回(仮)です。

 

 

前回の記事も好評です!
是非、読んでみて下さいね♡

夫婦仲がうまくいかない原因って?うまくいく夫婦との違い
旦那に愛されていない。。。  実はそれ、勘違いです!!

 

 

今日のテーマは

【夫婦仲を簡単に改善する方法】

です。

 

 

 

 

 

旦那さんと一緒に暮らしているけど、

話もしない、顔も合わさない、

連絡は業務連絡のLINEのみ。

 

 

または、旦那さんに言われることを

全て受け入れ、自分が我慢すれば

なんとかなるんじゃないかと、

言いたいことも言えなくなっている。

 

 

そんな感じの方、

多いんじゃないでしょうか?

 

 

クライアントさんにも

同じような感じの方が

いらっしゃったんです。

 

 

だけど、みなさん、

自分が望む夫婦関係を

手に入れました。

 

 

旦那さんとデートをするように

なったり、

旦那さんに愛されていることに

気が付き、自分の言いたいことを

伝えられるようになったり、

長年何もなかったのに

旦那さんに旅行に誘われて

出掛けてり。

 

 

夫婦の形が良くなるんです!!

 

 

 

 

 

彼女たちが何をしたのか、

氣になりませんか??

 

 

実はね、めちゃめちゃ簡単なこと
してもらったんです!!!
 
 
それは、
挨拶!!
 
 
夫婦仲が冷えてくると、
挨拶すらもしなくなっちゃうか、
ただの義務の挨拶になっちゃう。
 
 
だけど挨拶って、
「その人を認める」
ことなんですよね。
 
 
 
朝起きたら、
今日も頑張ろうねって
おはよう。
 
 
仕事に行くときには、
頑張ってきてねっていう
いってらっしゃい。
 
 
帰ってきたら、
頑張って来てくれてありがとうって
おかえりなさい。
 
 
って、相手のことを思って伝える
挨拶。
 
 
そしてね、その中でも、
行ってらっしゃいと
お帰りなさいを言うときに、
玄関までお見送り、お出迎えを
してほしいんですよ!!
 
 
言葉だけでもいいんですが、
ちゃんと玄関まで来てくれて、
行ってらっしゃいとか
お帰りって言われたら
やっぱり嬉しいんですよね♡
 
 
 
我が家も最初のころは
別にお見送りとかいらないって
言ってたんですが、
今では見送るのが当たり前に
なっていて、見送りにくるまで
玄関で待ってますよ(笑)
 
 
 
 
今まで意識的に行っていなかった
挨拶を急にやろうとすると
めちゃくちゃ恥ずかしい
と思うんですよ。
 
 
しかも、相手側も
急に、どうしたんだ?!
何かあったのか????って
驚くわけ。
 
 
だけどね、そこをやり続けると
それが当たり前になるんです。
新実家みたいに(笑)
 
 
 
 
ちょっと恥ずかしいし、めんどくさいし、
なんなら、お見送りなんて
わたしが負けてた気がするって
思うかもしれません。
 
 
が、こんな簡単なことで、
旦那さんの機嫌が良くなったり、
今までギスギスしていた関係が
改善されるなら、
安いものだと思いませんか??
 
 
最初はイヤイヤ挨拶でもいいです。
 
 
そのうちそれが当たり前になるので、
イヤだともおもわなくなります。
 
 
ちょっと、今の状況抜け出したいなって
思っていたら、試してみて下さいね♡
 
 
 
 
 
始めの1歩なので、それ以降は
人によってそれぞれアプローチの
仕方が変わってきます。
 
 
挨拶してみたけど、その次は?!って
思う方はぜひ、セッションでお話しましょ♡
 
image
 
 
 
ご提供中