子どもに感情をぶつけてしまい苦しんでいるあなたへ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
無意識の我慢を手放して幸せ倖せマックスなあなたに変わる!じぶん解放継続セッション
 

愛知県在住で

4人を子育てをしながら

スピリチュアルカウンセラーを

します
新実かなめです。

 

 

無意識の我慢を手放し、

倖せマックスな自分を

お伝えしてます。

 

 

 

 

昨日、初めてのお茶会を
開催しました!

 
めちゃくちゃ楽しくて、
皆さんのお話をたくさん聴けて
やってよかった♡
 
 
また、来月も開催します!!
image
 
 
 
その中で、出てきたお話で、
お子さんにイライラして
感情的に怒ってしまうって
いうお話がありました。
 
 
わたしも、子どもにイライラして
虐待だったと思うくらい、
感情的にブチ切れてたので、
その気持ちが良く分かる!!!
 
 
また子どもに怒ってしまった・・・
また怒鳴り散らしてしまった・・・
 
 
とか、めちゃくちゃ
自分のことを責めて、
でも感情が爆発して
どうしようもなくて。
 
 
辛くて辛くて仕方がなかった。
 
 
多分、口にしていないだけで、
みんな多かれ少なかれ
感じていることだと思うんです!!
 
 
 
まずね、感情がコントロールできずに
爆発してしまうってことは、
それだけ、何かを我慢をして
育児や家事を頑張ってる!
ってこと。
 
 
だからね、
感情がコントロールできない自分を
責めるんじゃなくて、
そんなに頑張っている自分に
気が付いてあげてほしいんです。
 
 
一生懸命頑張ってくれて
ありがとう!!って
自分自身に言ってあげてください。
 
 
一生懸命頑張っている自分を
これ以上責めないでくださいね!
 
 
 
その次に、自分が
何を我慢しているのか?
考えてみて下さいね。
 
 
我慢に気が付いて、
それを手放していくと、
感情が爆発することが
少なくなります!
 
 
何に我慢しているのかが
分からないって方は
ぜひ、お話しましょう♪
 
 
 
めちゃくちゃ頑張っている
自分をさらに追い詰めないで、
頑張ってるねって言ってあげて
下さいね♡
 
 
 
 
 
 
 
ご提供中のメニュー

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!