無意識の我慢を手放して幸せ倖せマックスなあなたに変わる!じぶん解放継続セッション | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

 

・色々なセッションを受けたりしてきたけど変われなかった

・変わりたいのに変われない

・パートナーシップがうまくいっていない

・今の仕事が嫌で嫌でたまらない、毎日、職場に行くのが辛い

・人間関係で悩んでいる

・いつもお金がカツカツ。将来も不安。

・今の自分に満足できていない、満たされない

・もっと自由に好きな事で豊かになったり愛されたり、全てうまく回ればいいのに

・幸せマックスになりたい、満たされたい、変わりたい

 

これまでも、

「今の自分を変えたい!」と思って、

色んなセッションを受けたり、

講座に行ったりされたかもしれませんね。

 

 

それでも、

現実が何も変わらないのだとしたら・・・。

 

 

その原因は、

「あなたが無意識で我慢していることがあるから」

なんです^^

 

ということで、

無意識の我慢を手放して

あなたがほんとは今すぐ受け取れる

倖せマックスな世界にワープする

「じぶん解放セッション」をご案内させていただきますね♡

 

 

「無意識の我慢」を手放すと、
あなたの魂の願いは本当に
あっさりと叶っていきます♡

わたしもね、無意識の我慢を手放したら

あっさりと本当の願いが叶ったんですよ^^

image

 

結婚8年目。

ずっと同居なんですが、

義母との折り合いがあまり良くなくて。。。

 

 

もう、諦めてたんです。

 

 

義母はずっと専業主婦だったので、

家事が完璧なんですよ。。

 

 

家事があまり得意ではない

わたしにとっては、もうね

妻とは! とか

母とは! とかをすごく刺激してくるんです><

 

 

もうね、

母として、妻として、女としてダメでしょ!!って

言われているみたいで。

 

 

ずっと、

わたしはいい母親とはこうであるべき!とか

いい妻はこうであるべき!って思いに

囚われてたんですよね。

 

 

そこを刺激してくる

義母に対してもうね、

嫌悪感しかわかなくなってしまったんです。

 

 

だけど、結婚当初は仲良く出来たらって

思ってたんです。

 

 

 

8年たっても、上手くコミュニケーションが

取れなくて。。。

 

 

けどね、ある時関係を改善しようって

決めたんです。

image

 

そして、自分が持っている

無意識の我慢に向き合ったんです。

 

 

 

それはね、

いい母とは

いい妻とはって

ああすべき、こうすべきと向き合ったんです。

 

 

こうすべき、ああすべきって

思ってるのに、

それが出来ていない自分をめちゃくちゃ

責めてました。

 

 

だからね、ここを手放したんです。

 


わたしが持っていたいい母親像を

手放したんです。

 

 

わたしに出来るライン。

わたしなりの「いいお母さん」でいいやって。

 

 

 

そしたら、なかなか上手く行かなかった

義母とのコミュニケーションが

取れるようになったんです!!

 

 

会話が成り立つようになった!

嫌いだって思ってたけど、

嫌いじゃなかったんだって♡

 

 

 

そう、無意識の我慢を手放したら、

あっと言う間に魂の願いが
(義母との関係修復)

叶っちゃったんです!!

 

 

そしてこの変化はわたしだけでなく、

クライアントさんもどんどん変化されて、

 

 

○Mさん
毎週、ハイヤーさんからのメッセージ付きで
課題を送ってくれるので、
メッセージがその週で
どう過ごしていくのかを出来きます。
 
自分の中の小さな自分に気づき、
自分自身を愛せたり大切にしようと
思えるようになりました。
 
 
 
○Hさん
今まで気づいてもなかったような
採用していたパターンに気づきました。
度肝抜かれます。
少しずつではありますが
乱高下しつつも浮上してきているのを感じます。

毎回セッションで泣きます。
とてもやさしいのですが本質突かれるので号泣です。
私を見捨てず寄り添ってくださいましたし
ずっと信じてくださいました
 
この世に見守ってくださる方がいるという
安心感はかけがえのない強みだと思います。
 
ほんと死にたい毎日でどん底の
私を導いてくださったので
どんな人でも対応できる方だと思います。
 

 

 

など、長年悩まれていたことが

あっさりと解決していったんですよ^^

 

 

セッションは、
「インナーチャイルドカウンセリング
×ハイヤーセルフのチャネリング」
で進めます!

 

わたしのセッションでは

インナーチャイルドの声を聴き、

そして、ハイヤーセルフからの声を聴きます。

 

 

インナーチャイルドとは、

0~7歳のときに感じてた未消化の感情

と言われています。

 

 

今のあなたの「無意識の我慢」というのは、

あなたのインナーチャイルドが0~7歳の時から

ずーっと我慢してきたことだったりします

 

 

そこを、

インナーチャイルドカウンセリングで

ひも解いていきます。

 

このセッションが、

「自分ではきづけなかった、

生きづらさの原因がやっとわかりました!」

 

「なぜか涙が出てきました。

そしてはじめて心が楽になりました!」

と、お客様からお喜びいただいています。

 

image

 

そして、

ハイヤーセルフとは、

高次元のあなた。

 

あなた自身なので、あなたの過去、現在、未來を

全て知っています!

 

 

あなたには本来、

どんな未来が待っているのか。

 

あなたが幸せマックスになれる姿は

どんなものなのか。

 

 

そのために、

具体的にどう取り組んでいけばいいのか。

 

 

それらすべての情報を

ハイヤーセルフはもっているので、

直接アクセスさせていただき

メッセージを受け取らせていただきます!

image

このセッションの最大の特徴!
なんと週に1回、
あなたのハイヤーセルフから
3~5個の宿題が届きます!

 

わたしのセッションの最大の特徴ですが、

「宿題がでること」なんです。笑

 

ハイヤーセルフは、あなたが今何をして、

どこを意識すれば、

現状を突破して幸せマックスになれるのか、

全部知っています。

 

 

 

ですが、行動を止めてしまっては、

現実が変わりません。

 

しかも、やるべきことには旬があるので、

アドバイスはタイムリーに受け取った方が

現実が変わるのが速いのですね。

 

 

 

そこで、

「毎週ハイヤーセルフに宿題をきいてくる」という

サービスをしておりまして、

大体1週間に3~5個、

すぐにできるカンタンな宿題が出ます!

 

 

たとえば

・お風呂に入るときにカラダを丁寧に洗う

・寝る前に「ありがとう」を3回言う

・旦那さんとハグをする

・食べたいものと食べる

と、こんな宿題が出たりします。

 

内容は人によって全く異なります。

 

 

わたしのセッションを継続で受けてくれたお客様は、

本当に変化が速くて大きくて、

 

たった3か月で別人のように幸せになられたり

長年のブロックを乗り越えて

現実がガラッと変わる方も

たくさんいらっしゃいますが、

その秘密が、この「宿題」にあるんですね。

 

 

 

スピリチュアルや

心理学のセッションを受けて、

毎週ハイヤーセルフからの宿題が

出されるところはかなり稀だと思いますが、

 

こうして丁寧に伴走させていただくことで、

あなたを倖せマックスに導くお手伝いをしています!

 

続かない、

変われない

って思っているあなた!

 

 

ぜひ、わたしと一緒に変わっていきませんか?!
 

 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放継続セッション 
<内容>
◆週1回、ハイヤーセルフからのメッセージを
 お送りします
◆週1回、課題をお届けします。
 課題をこなしていくことで、少しづつ無意識の我慢を
 手放していきます。
◆月1回セッション + 終了後にフィードバックセッション。
 (計4回のセッション)
◆期間中はメッセージのやり取りはいつでもOKです。
 
<セッション時間>
1回 70分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
  9時~15時、20時半~23時まで対応可
※土日祝をご希望の場合は、ご相談ください。
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
3ヶ月 6万円
6ヶ月 12万円 → 11万円
 
※分割、都度払い対応いたします。
※ご希望の方はクレジット払いも対応いたします。
 
 

 

最後にわたしの想いです

無意識の我慢って本当に気が付きにくいです。

 

 

わたしもずっとしんどかったんです。

 

なんで上手く行かないの??

なんでわたしだけなの??

なんでなんでなんで・・・って。

 

 

ずっと自分を責めていたんです><

 

 

それが、無意識の我慢に気が付いて、

そこを手放して行ったら、

魂から願っていることって

スルっと叶っちゃったんです♡

 

 

 

今、しんどいって思っているあなたも、

無意識の我慢に気が付いて、

そこを手放して行ったら、

本当に生きやすくなるんです♡

 

 

少しでも早く、そこを手放して

自分の本当の願いを叶えて行って

大人って樂しいんだよ!!!って

姿を子どもたちに見せてほしいんですよ

 

 

 

そんな姿を見て育った子どもたちは

未來が樂しくなっていくと思うんですよ~

 

 

 

女性にはそんな力があると

思うんです!!!

 

 

今、しんどいって思ってたら

もったいない!!

 

 

 

ぜひ、無意識の我慢を手放して

魂からの願いを叶えていき、

人生を樂しんでいきましょ♡

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!