セッションをさせていただき、大きな氣付きがありました! ありがとうございます | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
無意識の我慢を手放して幸せ倖せマックスなあなたに変わる!じぶん解放継続セッション
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
 
今日、対面でセッションをさせていただきました!
 
 
そこでね、ものすごい氣付きをいただいたんです!
 
 
 
わたしね、セッションをさせていただいた方々に
自分を一番に考えて下さいね!って
 
お伝えすることが多いのですが、
今日のセッションで、
 
 
あれ?!
わたし、自分を一番にしてない!!!!って
気が付いちゃったんですよ><
 
 
 
そうなんです!
わたし自身が、周りの人を倖せにしないと、
わたしは倖せになっちゃいけない。。。って
思ってたんです
 
 
もう、びっくり!!!
 
 
 
そこはね、もう手放したと
思っていたんですよ?
 
 
それが、まだ握っていたなんて!!!!
 
 
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
 
ここに気が付いたら、
受け入れていけるんですけどね^^
image
 
 
もうね、わたしが倖せになることを
自分に赦してあげようと思うんですよ♡
 
 
 
わたしのために、わたしが出来ること!
って考えたら
なんかワクワクしてきて!!
 
 
 
あれやりたいな!
これやってみたいな!
 
って思えることが出てきたんですよ♡
 
 
 
今日得た氣付きを、
皆さんに還元できる日も
近いと思います!!
 
 
樂しみにしていてくださいね♡
 
 
ご提供中のメニュー
 
 
ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!