【増席】【募集】倖せマックスなあなたに出会うお茶会!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
無意識の我慢を手放して幸せ倖せマックスなあなたに変わる!じぶん解放継続セッション
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
ありがとうございます!
満席になりましたので、2名様増席致します♡
 
 
3月5日(木)
何してますか?!
 
 
名古屋でお茶会をします!!
image
 
わたしにとってはお茶会って鬼門なんです><


何度かやろうと思って告知してみましたが・・・
 
 
 
結果は散々。。。
 
 
何度かチャレンジしたけど、ダメだったんです。
 
 
 
だから、お茶会しますって言うのも
本当は怖かったりしてます><
 
 
 
だけど、
今年は怖いことにもチャレンジしていこう!って
思っているので、
お茶会にもチャレンジしてきます!!!


 
お茶会では、
お話を聴かせていただき、
カードも引かせていただこうと思ってます♡
 
 
 
 
最近、わたしと話すと
・元気になる!
・スッキリする
・ほかの人に言われてたことが腑に落ちる!
と言われたり、
 
セッションを受けていただいた方々は
話しているだけで、
本来の自分の姿に
ご自身で気付かれていきます!!
 
あなたも、一緒にお話をして、
本来のあなたに気が付いていきませんか?!
 
 
◆倖せマックスなあなたに出会うお茶会!!◆
【日時】 3月5日(木) 10:00~
【場所】 名古屋駅のカフェ
【定員】 2名 → 増席2名
【参加費】 1500円
     (飲食代はご自身でご負担ください)
【参加特典】
 神代の言の葉カードを引かせていただきます!
 ハイヤーセルフからの声もお届けしますね!
 
【お申込み方法】 
 LINE@から参加します!とご連絡ください
 LINE@のご登録は↓から
 

 
ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!