愛を注いでくれる旦那さんを引き寄せました!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
無意識の我慢を手放して幸せ倖せマックスなあなたに変わる!じぶん解放継続セッション
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
今日は旦那さんとデートでした!
 
 
子どもがいなくて出掛けられる
倖せをかみしめていました。
image
 
 
どこかの神社に参拝に行こうと
思っていたんですが
出掛けに雨が降ってきたので、
ショッピングに変更!!
 
 
 
お茶して、旦那さんの服を選んで、
靴を買って、お昼ご飯を食べて・・・
 
 
めちゃ満喫してきたんです。
 
 
 
でね、氣が付いたんです。
 
 
あぁ、わたし、
旦那さんにお金を出してもらうのが
当たり前って思ってるなって。
 
 
なんなら、旦那さんのお金を使ってあげてる
くらいに思ってたんです><
 
 
 
そこに感謝がなかった。。。
 
image
 
今、引き寄せの実験室に入っているのですが、
そこでね、毎日引き寄せしたものを
コメントしていってるんです。
 
 
 
それでね、今日の旦那さんに買ってもらったものって
全部引き寄せたものなんだ!!って氣が付いたんです。
 
 
あぁぁぁ、わたし、めっちゃ愛されてるじゃん!
当たり前なんじゃなくて、
旦那さんが家族のために頑張ったお金で
わたしを喜ばせるために出してくれてるんだ!
 
 
 
こんなに愛を注いでくれる
旦那さんを引き寄せたんだな!!って。
 
ここまで氣が付けたら感謝しか
出てこなくなりました。
 
 
 
まぁ、たまにはムカついたり、
イライラはしますけどね(笑)
 
 
 
また、一つわたしの枠が外れました♡
 
 
 
旦那さんに不満があるあなた!!
 
稼いできてくれているだけで、
十分愛されていますよ♡
 
 
ない方にではなく、ある方に目を向けて下さね。
 
 
どうしても、旦那さんに不満が消えない方は
一度わたしとお話してみませんか?!
 
 
ご提供中のメニュー

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!