備えあれば憂いなしって思ってたのに、「今ここ」を実践して悩みが無くなりました! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
無意識の我慢を手放して幸せ倖せマックスなあなたに変わる!じぶん解放継続セッション
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
継続を受けていただいているYさんの
変化がものすごいんです!!
image

Yさん、初めましては
単発セッションでした。
 
 
 
そのときは、
なんだかモヤモヤする。
 
もっと自由になりたいのに。。。
 
結婚は墓場だ・・・
 
的なことをおっしゃってたんです。
 
 
 
で、そのときYさんの禁断に
触れてしまったのでした(笑)
 
 
他のことはそうでもないんですが、
旦那さんのことになると
めちゃくちゃエネルギーが重い。
 
自由になりたいのであれば、
この重いエネルギーに向き合ってくださいと。
 
 
この「エネルギーが重い」に
衝撃を受けたそうですが・・・
 
 
 
毎週のメッセージと課題が
毎回ドンピシャなようで、
 
いつもメッセージと課題を受け取ってから、
自分なりの感じていることや
疑問に思っていること、
今、しんどいことなどと
赤裸々に伝えてくれるんです。
 
 
 
せっかく受けるなら、
取りこぼさないようにって
いう姿勢が素晴らしくて!!!
 
 
まだ継続中なんですが、
現実創造がまぁ早い!!!!!


悩んでても、色んな所からの情報を
しっかりと受け取って、
実践して、落とし込んで、
1日、2日で解決しちゃうんです。
 
 
信じられなくないですか?!
悩みを1日、2日で
自分で解決しちゃうんですよ!
 
 
 
で、本当にめちゃくちゃ展開が早い!!
 
 
次々にいらないものを手放して、
軽くなっていくんです!
 
 
その結果、
いらないものは手放し、
「今ここ」を実践して、
日々、何かに追われることなく、
穏やかになったそうです。
 
image
 
 
今までの座右の銘が
「備えあれば憂いなし」
だったそうなんですが、
 
 
「今ここ」の連続が
未來になるから、「今ここ」を楽しめばいい!
に気が付き、
 
 
未來の不安に焦点を当てなくなって、
悩みが無くなったそうです。
 
 
 
すごくないですか!!!!
 
もう、お話してても、
最初の時とは、焦点の当て方が
全然違っていて、
 
 
現実をご自身で作っていかれてます。
 
 
そんな姿を見せて頂けて、
本当に嬉しい♡♡
 
 
 
あと、もう少し手放すものが残っているので、
それが完了すれば、望んでいた自由に
限りなく近づきます!!
 
 
セッションでは、そのポイントを
お伝えしました♡
 
 
あと、1ヶ月。
さらなる進化が樂しみです。
 
 
あなたも、何かモヤっとしているものの
正体を知ってみませんか?!
 
 
ご提供中のメニュー

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!