カラダがほぐれ、カラダの声を聴き、ココロの声も聞こえてきました♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
無意識の我慢を手放して幸せ倖せマックスなあなたに変わる!じぶん解放継続セッション
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
先日、yukaさんのLien整魂の施術を
受けに神戸に行ってきました!

yukaさんのブログはこちら
 
 
yukaさんの施術は1年3ヶ月前に
一度受けていて、
なかなか通えないので、
近くのオイルマッサージの方に
お世話になってたんです。
 
 
 
あのね、全然違うの
 
確かにオイルマッサージも
気持ちがいいし、カラダが軽くなるんだけど、
 
yukaさんの施術は本当にね、すごい。
 
 
カラダが正確な位置に戻るんです。
で、可動域がものすごく広がる!!!


そして、本当にカラダが軽いの。
 
 
当日に駅で走ったんだけど、
羽が生えたみたいに軽くて(笑)
 
 
で、そんなyukaさんの施術を
受けたいな~って思ってたんだけど。。。
 
 
だ・け・ど・・・・
 
 
で終わってたの><



でも、年明けてからずっとカラダが
疲れてるのが分かってて、
エネルギーが落ちているのが分かってたの。
 
 
だから、yukaさんの施術を受けたくて、
予約しちゃいました♡
 
 
 
予約したら、行くしかないもんね♪
 
 
そして、yukaさんにカラダを触ってもらったら、
すぐにわかったの!!


カラダが喜んでる!!!って。
 
 
 
でね、yukaさんが施術をしながら、
カラダの話をしてくれるの。
 
 
その話がすごく面白くて。。。
 
カラダってすごい!!って
改めて思ったんです♪
 
 
 
そして、
カラダの声を聴いてくれるから、
今カラダはこうだよとか、
こうやって言ってるよとか
いろいろ教えてくれるんです。
 
カラダの言葉が出てくると、
心もほぐれてきて
今まで隠してきた思いとか
蓋をした思いがぶわぁ~っと溢れ出してきて!!!
 
 
 
あぁ、わたしこんなこと思ってたんだ。
 
こんな観念持っていたんだ!!って
 
大きな気付きが!!!!
 
 
(この辺はまた書いていきます)
 
 
 
 
唯一無二の施術なんです♡
 
 
友達にも受けてもらいたいなって
思って、名古屋にお呼びすることに
なりました!!!


受けてみたい!って方は
わたしにご連絡くださいね♪
 
 
 
 
ご提供中のメニュー

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!