本当に叶えられる3ヶ月後の「倖せマックスな姿」 ハイヤーセルフと未來会議セッションのご案内 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

本当に叶えられる3ヶ月後の
あなたの「倖せマックスな姿」を
知ってみませんか♡

 

 

ハイヤーセルフと
未來会議セッションのご案内

 

 

あなたの倖せマックスな姿を

お伝えする

スピリチュアルカウンセラー
新実かなめです。

 

 

 

最近、世間が不安や恐れが

溢れていますね><

 

 

学校が休みになったり、

外に出られなくなったり、

仕事がなくなったり、

ずっと子どもや旦那さんが

家にいたり。。。

 

 

当たり前だと思っていた

日常が変わってしまい、

ストレスが溜まっているかも

しれません。

 

 

「掛かってしまったらどうしよう?」

「重篤化したらどうしよう?」

「この先どうなるんだろう?」
「仕事やっていけるのか?」

など

不安になってしまっていませんか??

 

 

 

こんな時、

未來が分かったらいいのに!

先が分かれば何とかなるかも!

って思うんです。

 

 

その知りたい未來は

5年や10年も遠い先ではなく、

3ヶ月後の近い未来に

自分がどうなっているかが

分かったら安心できるんじゃないかと。

 

 

3ヶ月先の自分の姿を

知りたくないですか?

 

 

 

 

 

わたしのセッションでは

あなたのハイヤーセルフから

一緒に頑張っていただくことで

3ヶ月後の最高の

未來のイメージを

教えてもらうのですが・・・・

 

 

実はこれまでで継続のセッションを

受けていただいたお客様で

ハイヤーからの未來のイメージを

3ヶ月~半年の間に叶えた確率が

100%なんです・・・・

 

 

ハイヤーセルフは

叶えられる未來を

教えてくれるんだな!って

(今更ですけど・・・)

 

 

 

 

今、この時期に

不安にフォーカスするのではなく

少し先の

「本当に叶えられる

可能性の高い

未来イメージ」

が分かったら希望が持てる

のではないかと想い、

キャンペーンをしてみようと

思いました^^

 

 

 

ハイヤーセルフが教えてくれる

「3ヶ月後に叶えられる

あなたの未來のイメージ」って

例えば、

 

 

「毎日子どもに感情が爆発し、

イライラが止まらず、

旦那さんにも嫌気がさし、

仕事も辞めたいと言いながら

お金のために続けて

ずっとこのままだろうかと感じている」

 

 

という方が、

 

 

「3ヶ月後には、

感情がコントロールでき

子ども達にイライラすることが

少なくなり、子どもたちとの関係が

良好になりますよ。

 

 

そして、旦那さんとの関係も

伝えたいことを伝えられ、

一緒に協力していける関係に。

 

 

仕事もやりたいと思えることで、

お金の心配なく稼げるようになりますよ」

 

 

とハイヤーさんに教えてもらい、

 

 

「本当にそんな風に

なるのかな???」

 

 

って半信半疑だったんですが、

毎週のハイヤーさんからの宿題を

こなしていたら、3ヶ月後には

なんと!!!!

 

 

「子どもたちにイライラすることが

なくなり、旦那さんからめちゃ大切に

されてる実感し、愛が循環してる

感じがするんです!

しかも、樂しいと思えることに

出会い、それを仕事として

3ヶ月で会社員くらい稼げちゃった!」

 

 

と言うことが起こる感じなんです。
(これ、わたしの実話です!)

 

 

 

それ以外にも、クライアントさんは

 

 

「いつも旦那さんの顔色を

窺っていて、言いたいことも

言えなくて、いろいろあって

別居したのですが、離婚するか

どうか迷ってます」

 

 

という方には

「3ヶ月後には

自分がどうしたいのか?が

分かるようになるので、

自分でどの道を選んだら

倖せなのかを決められるように

なりますよ」

 

 

とアドバイスがあり、

3ヶ月間一緒に頑張っていただくと・・・

 

 

「旦那さんに自分の言いたいことが

言えるようになり、しかも旦那さんが

めちゃくちゃ大切にしてくれて

いるのが分かるようになりました。

 

 

母ともわだかまりがあったのですが、

それを伝え、そんな思いをさせて

ごめんねって言ってもらえ、

いい関係になったんです!

 

 

仕事でも、イヤイヤだったことが

気にならなくなり、楽しくなってきました。

 

 

もう少ししたら、家に戻って

やり直そうと思います」

 

 

と、ご自身で進む道を

決めてらっしゃいました!

 

 

 

他にも、

「旦那さんと顔も合わせたくない。

ずっとこのままなのか・・・

 

 

仕事もイヤイヤ行ってるけど、

どうにかならないのか。」

 

 

とおっしゃっていた方へは

「旦那さんとのわだかまりが

なくなり、軽くなっていきます」

とアドバイスされ、

 

 

3ヶ月後には

「イヤだった仕事も

辞める流れになりました。

 

 

今までなら仕事していないことを

責めてましたが、

働かなくても生活させてくれている

旦那さんに感謝ができるように

なったんです。

 

 

一緒に出掛けたり、

お鍋もつつけるようになりました。

 

 

何より、悩みが悩みで

はなくなりました!!!!

 

 

と、本当に軽くなり、

仕事を辞めて、何かやらなきゃ

っておっしゃっていたのも、

「今を樂しむ」ことを決めて

夢中になれるものを

探してます♪

 

 

 

これは、一部のクライアントさんの

お話ですが、こんな風に3か月前には

無理でしょ!って思っていた

現実を手に入れているんです^^

 

 

 

 

もちろん、

本当に現実を変えたいのであれば、

3ヶ月間ハイヤーセルフの宿題に

取り組んでいただく継続セッションを

受けてほしいのですが、

ひとまず継続の前に

 

 

「こんな未來が、

頑張り次第では

3ヶ月後に本当に手に入る

可能性があるんだ!!」

 

 

という未來を知ることが出来たら、

今の苦しかったり、不安だったり

する現状や意識から

少し抜け出せるんじゃないか!!って

思うんですよね。

 

 

 

 

 

人はイメージできるものしか

叶えることが出来ないけれど、

自分の力では未來の倖せな

イメージが難しいときもある

思うんです。

 

 

ハイヤーセルフからの

未來のイメージって十人十色

これまで、のべ100人の方に

セッションさせていただき

ハイヤーセルフからの未来像を

お伝えさせていただいているのですが、

本当にみんなそれぞれ違うんです

 

 

なので、夫婦関係がどうなるか?とかも

人によって全然違うし、

 

 

仕事に関しても「好きな仕事に!」って

思っても、今の仕事が好きだって

思ったり、別の仕事に興味を持ったり。

 

 

自分で稼がなきゃって思ってたのに、

「旦那さんの稼ぎで樂しく生活して

いる」イメージの人もいます。

 

 

こんな自分じゃなくて、あんな風になりたい!!

って思っている方もいらっしゃると思いますが、

ハイヤーが見せてくれる

未來のイメージは

あなたの魂が本当に望んでいて、

そして本当に実現したら倖せで

満たされる未來なんです。

 

 

で、それが3ヶ月~半年で実現可能な

未來なので、あなたが思い描いている

未來とは異なるかもしれません。

 

 

仕事なんか辞めたい!!って思って

いたのに、仕事が樂しくなって

ワクワクする姿を見せられちゃったり(笑)

 

 

でも、実際にハイヤーが見せてくれた

未來を叶えてみると、

 

「めーーーっちゃ幸せ♡」

「これがわたしが望んでいた姿でした♡」

「悩みがなくなって、毎日が樂しくて♪」

 

ってなるんです。

 

 

 

 

 

ハイヤーが見せてくれる未來を

「わたしは本当はこう思っているかも?!」

という1つの視点を持ったうえで

 

 

「じゃぁ、わたしは3ヶ月後には

本当はどうしたいの?」

って考えるのもいいですね^^

(セッションでもそんな未來イメージを

作るサポートをさせていただいています)

 

 

 

 

こんな時代だからこそ大事なのは

目先の不安を見るのではなく、

 

 

「自分はいったい何をどうとらえ、

どうなっていきたいのか?!」

を考えること。

 

 

そして、その未來を実現していくには

今、できることをやる(行動する)だけ

なんですよね^^

 

 

 

ただ、闇雲にどうなりたいのか?を

考えるよりも、

ハイヤーが見せてくれる

3ヶ月後の倖せマックスなあなたを

知った上で、どうなりたいのか?を

考えるほうが、めっちゃ簡単だと

思いませんか?

 

 

なので、今回はそんな素敵な未來に

繋がるきっかけになれば嬉しいな!

って思い、特別価格でセッションを

ご提供させていただきます!!

 

 

是非、この機会にわたしと

あなたのハイヤーセルフと一緒に

3ヶ月後の倖せマックスな

あなたの姿を叶えるための

「未來会議」をしてみませんか?

 

 

心よりお待ちしております!!

 

 

3ヶ月で叶う未來が分かる!!
<内容>
・ハイヤーセルフからのメッセージ
・3ヶ月後あなた
・ハイヤーセルフからの宿題
 (3~5個)

<場所>
オンライン

<時間>
90分

<金額>
4000円
SNSに投稿してくれる方 3500円

※日時はやり取りをしながら
 決めていきます。

【特典】
カードの1枚引きをプレゼント!
神代の言の葉カード or
ガイアカード

カードは俯瞰した視点からの
メッセージで、自分だけでなく
家族や友人など周りの方々も
良くなっていくメッセージが
届きます!!

お申し込みはこちら