人生どん底ですべてが嫌で世界が滅びればいいと思ってたけど、別人のように明るくなったと言われます | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
無意識の我慢を手放して幸せ倖せマックスなあなたに変わる!じぶん解放継続セッション
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
 
 
継続コースを受けていただいた
Hさんに3ヶ月伴走させて
いただきました!


Hさんは、一番最初に継続コースを
申し込んでくれた方で、
思い入れのある方なんです。
 
 
最初のころ、お話させて
いただいていた時は、
「お母さん」というキーワードが
すごく出て来てました
 
 
昔からお母さんはこうだったから、
あぁだったから、こうなった。
 
 
お母さんに縛られているって
おっしゃってました。
 
 
 
 
ココロの勉強をし始めると、
自分の観念が小さい時に出来ていて、
それが生き辛さに繋がっている
ということが分かってきます。
 
 
で、そこから、
今しんどいのはお母さんのせいだ!って
思ってしまうことがよくあります。
 
 
お母さんさえ、
こんな風じゃなかったら、
お母さんが、
わたしをこう育てなければって、
しんどい原因を
外に求めちゃうんですよね。
 
 
それも一部正しいんです!
 
小さい時は親からの
愛情を注いでもらえないと
生きていけないんです
 
 
だから、親の観念を受け入れる。
 
 
 
お母さんに嫌われないようにとか、
お母さんに好かれるようにとか、
お母さんから愛されるためにとか。
 
 
 
それはね、
小さい頃、生き抜くために
必要なこと
だったんです。
 
 
 
だから、仕方がなかったことなんです
 
 
だけどね、大人になったあなたは
今もそれが必要ですか?!


もう、大人になり、
自分で判断できるようになったのに、
いつまで、小さい頃に刷り込まれた
親の観念に引きずられ続けますか?


Hさんにも、
そんな話をたくさんしました。
 
 
 
課題をやっていく中で、
お母さんが主体になっていた視点を
自分の内側に目を向けて
いけるようになっていきました。
 
 
 
すると、セッションを重ねるたびに
Hさんの口から
「お母さんがいるから」とか
「お母さんのせいで」とかっていう
言葉が少なくなっていったんです。
 
 
で、途中から
出てこなくなったんですよ!!!
 
 
 
すっごい変化じゃないですか?!
 
 
でね、目の前で起きている問題って
ダミーなんです。
 
 
Hさんに起きている問題も
ダミー。
 
 
 
そのダミーが強烈過ぎて、
本質がみえなくなっているのですが、
3ヶ月の間に、
その本質がなんなのかが
分かるようになってきたんです。
 
 
 
そこと向き合いたくないって
思っている自分にも。
 
 
 
だから、そこに向き合う出来事が
起きたりもしました。
 
 
 
そこを乗り越えて、
3ヶ月、今ある倖せに
目を向けていける
ようになったんですよ。
 
 
 
思い描いている
倖せマックスには
まだ、
届いていないのかもしれませんが
そこに近づくスタートは
切れたと思うのです!
 
 
そんな姿を見せて頂けて
本当に嬉しい♡
 
Hさんの感想です。
 
 
 
1、なぜ継続セッションを受けたいと
思われましたか?
image
 
2、継続セッションを受ける前は
どのようなことに悩まれて
いらっしゃいましたか?
image
 
3、3ヶ月セッションを受けて、
外側の変化としてどのような
変化がありましたか?
(外側の変化=第3者が見て分からる変化)
image
 
4、3ヶ月セッションを受けて、
内側の変化としてどのような
変化がありましたか?
(内側の変化=氣付きや心の変化)
image
 
5、わたしのサービスの他とは違う
持ち味や強みだと感じられたことがあれば
教えてください
image
 
6、どのような方におススメしたい
セッションだと思われますか?
image
 
 
 
お母さんがとか
旦那さんがとか
○○だから
わたしは生きづらい!
倖せじゃない!
って思っているのだとしたら、
もったいない!!!!
 
 
だって、
焦点を当てる位置を変えたり、
視点を変えたりするだけで、
人生が全然変わるから!!
 
 
image
 
 
ご提供中のメニュー

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!