無意識の我慢を手放し、倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
具体的な大きな悩みはないけれども
なんだかモヤモヤする。
 
 
小さな不安が常にある。
 
 
倖せなはずなのに・・・・
 
 
頑張っているのに報われていない。
 
 
わたしばっかり何で!!!
 
 
なんか変わらなきゃって思うけど、
どうしたらいいのかもわからない。。。
 
 
って思っていませんか?
 
 
わたしもかつては
つかみどころのないモヤモヤに
支配されて何かを変えなきゃ、
どうにかしきゃって思いだけあって、
何がどう困ってるとか言えずに
苦しかった時期があります。
 
 

そう、なんかモヤモヤするんですよ。

 

 

子どももいて、旦那さんもいて

お仕事もさせていただいてて

倖せなはずなのに・・・って。

 

 

「はずなのに」ってことは、

はたから見たら

倖せそうに見えてるけど、

心からそうだと感じていない

ということでなんですよね。

 

 

倖せなはずなのに とか

倖せなんだけど とか

倖せだよ・・・  とか


「・・・」って何なの?!

って感じですよね。

 

 

 

そう、なにが倖せかが

分からなくなっていたんです。

 

 

そんなことも分からなくなるくらい、

追い詰められていました。

 
 
でも、そんな極限状態の日々が、
あることをしたら、
突然オセロがひっくり返るように
全て良い方向に
変わっていったんです。
 
 
それが・・・。
 
 
無意識の我慢を
手放したこと。
 
 

 

 

「無意識の我慢」と言うのは、

自分では気が付かない

「潜在意識で

我慢してるもの」です。

 

 

この無意識の我慢って

本当に厄介なんです。

 

 

自分では何に

我慢しているのか、

全く気付くことが

出来ません。

 

 

もしかしたらあなたも、

・樂しむこと

・倖せになること

・助けてもらうこと

・豊かになること

・愛されること

・樂をすること

など無意識で我慢している

ものがあるかもしれません。

 

 

そして、

無意識で我慢している

ことがあるとき、

人生がなんだか

上手く行かなくなったり、

氣持ちがモヤモヤしたり、

焦ったり、

自信がなくなったり

するんです。

 

 

その我慢・・・。

 

 

あなたも手放して

自分を解放してみたくないですか?

 

image

 

実は、

 

無意識に

我慢していることを

手放して、

頭と無意識を

一致させたら、

現実は

あなたが望むように

変わっていきます!

 

 

セッションを受けていただいた

お客様もかなりすごい変化を

感じておられます。

 

 

 

 

死にたいと思っていたのに、

セッションを受けていたら

死ぬことがどうでも良くなり、

旦那さんとどこにも出かけてことが

なかったのに小旅行をした方。

 

 

セッション後、

旦那さんの顔も見たくないと

旦那さんの休みの日に予定を入れて

合わないようにしていた方が、

旦那さんとお鍋をつついたり、

デートをするになった方。



お悩みは、今の仕事が

あっているのかという内容でしたが、

セッションを受けてから

「ワタシとの話を

何気なく聴いている夫が、

ゴソゴソとワックスをかけたり、

洗濯物を畳んでタンスの前まで

持っていってくれたりと…😊

 

ほぉー。

 

スゴイ変化だ!

 

そして、家庭外でも話を

キチンと聞いてくれる人が増えました

 

 

という方。

 

 

「受けた後から、スッキリしたのか、

何なのか。

なーんか、夫婦間もいい感じに

なってきたんですよ。

 

もしかしたら、前と変わって

ないかもですが、

自分が変わったのかも。

 

そして、自分が変わると

やっぱり相手も変わるから!

 

結果的に気持ちが落ち着いた事で

状況も変わるんですねー」

 

 

とご感想をくれた方。

 

 

仕事を辞めたいって思ってたけど、

社長になる道筋が出てきた方。

 

 

と大きな変化を感じていただいています。
 

 

 

そうなんですよ~~!!

 

 

みなさん、

ご自身の無意識の我慢に気が付き、

そこを手放していくことで、

凄い変化を感じてらっしゃるんです。

 

 

しかも、これ受けてから

10日くらいしか

経ってないんですよ!!!

 

 

もう、すごくないですか?!

 

 

無意識の我慢を手放していくと

自分が望むように

変わっていくんです!

 

 

 

 

ただ、無意識に気が付くのって、

本当に難しいんです。

 

 

無意識だから(笑)

 

 

そしてね、気が付くまでに

ものすごく時間がかかるんですよ。

 

 

もしかしたら、気が付けない人も

いるんじゃないかな?

 

 

 

 

でも、前述のとおり、

無意識の我慢を手放したら

スルスルスル~っと

望んでいたものが

次々と手に入ります

 

 

なので、今しんどい方が

いらっしゃいましたら、

無意識の我慢を手放す

お手伝いをさせていただきたいなと

思っています。

 

 

 

 

わたしが自分の経験からも、

「無意識の我慢を早く見つけて

外すほうがいい!」と

思うようになってから、

どうしたら、

もっと簡単に無意識の我慢を

見つけていけるのか?と模索し、

インナーチャイルドカウンセリングと

チャネリングに辿り着きました。

 

 

ハイヤーセルフは

高次元のわたしなので、

わたしの思っていること、

持ってしまったものなど

色んなわたしを知っています。

 

 

また、インナーチャイルドは

小さい頃に未消化のまま

残った感情と言われていて、

まさに無意識の我慢の

根源なんです!!

 

 

あっ、ハイヤーセルフに繋がり、

インナーチャイルドとも繋がれたら、

お話を聴きながら、

無意識の我慢を

見つけることが出来る!!!!
と確信したんです

 

 

そして、

なんとハイヤーセルフは

倖せマックスになった姿も

知っていたんです^^

 

 

ハイヤーセルフって

高次元のわたしとか

内なるわたしとか、

もう一人のわたしとか

っていう言い方もされるのですが、

あなたが倖せになるために

たくさんのメッセージを

送ってくれています。

 

 

簡単に言うと「直感」もその一つ!


こっちの方が倖せになれるよって

メッセージを

送ってくれているんです。

 

「無意識の我慢を手放したら

わたしにどんな未來が

まってるのー?!」

って知りたくないですか?^^

 

 

そこで、

ハイヤーセルフとつながって、

潜在意識から無意識の我慢を見つけ、

無意識の我慢を手放した

倖せなあなたの姿を

お伝えしていくセッションを

開発しました。

 

 

 

元SE目線での

理論派スピリチュアル。

 

 

再現性のあるセッション

にこだわりました。

 

 

 

 

ところでスピリチュアルな

セッションを受けても

全然変われない。

 

 

いつも同じところを

グルグルしてる気がする。

 

 

いろんな人のセッションを

受けたけど変化を感じられない。

 

 

あなたはこうなっていくよって

言われるけどそんな自分は

イメージできない。

 

 

色んなイメージを言われるけど、

いまいちピンとこない。

 

 

こんな風に思ったことありませんか?

 

 

なぜ

いろいろ受けても変化しない、

言われたような変化が起きない、

たくさん試しているのに

現実が変わらないのかと言うと・・・・

 

 

実は、

セッションをうけても、

”自分ができるイメージ“

がしないことが原因です。

 

 

せっかくスピリチュアル

カウンセラーさんは

素晴らしいヒントやビジョンを

与えようとしてくれているのに、

言語化があいまいで、

イメージが伝わってこないので、

セッションを受けた人が

自分のビジョンをありありと

腑に落とせていないのです。 

 

 

脳科学的にも

イメージ

出来ないものは

現実化しないと

言われています。

 

 

 

 

そこで、今回、

スピリチュアルに理系脳を取り入れて

倖せな未来のあなたを

見える化し、

無意識に我慢しているものを

分析して

あなたがイメージでき、

同時に無意識の我慢(ブレーキ)を

解放できる

再現性を追求したセッション

を開発しました。

 

 

あなたの最大限

倖せな姿を知っている

ハイヤーセルフからのメッセージと、

その姿を表やグラフで

「見える化」していきます。

 

 

そして、あなたが持っている

無意識の我慢を分析していきます。

 

 

最大限幸せなあなたを見える化し、

無意識の我慢を

分析していくことで、

1回のセッションで理解できる!

 

 

なので、行動できる!

 

 

あなたが現実を創造していける!!

 

 

実際、水面下でテストした結果、

ほば100%の方に、

セッションに満足頂きました。

 

 

70%の方が、

変わるために腹をくくることが出来た

と言ってくださいました。

 

 

80%の方が、

具体的にどうすればいいの分かったので

行動をしていけるという

お声をいただきました。

 

 

感想をご紹介させていただきます。

出利葉恭子さん


恭子さんは、

子どもたちから愛されていない

というお悩みを持っていましたが、

セッション中に、

ご自身が愛されていることに

気が付き、涙されていました。


あじさい満足度を1~5で評価すると

いくつくらいですか?
(1が不満 5がとても満足している)

 


間違いなく5です🎵


あじさい今までに受けたセッションと

違うところがありましたか?


話を聞いてもらって今の問題点を

提示してくれるものはあったけど、

ハイヤーさんと繋がって

色々と見てもらうのが

新鮮でわかりやすかったです。

 

 

それに聞くだけだと

その時は理解していても

後々覚えていないので、

レポートとして貰えるのが

また見返すことが出来るし

どうしていくのがいいのか

わかりやすいので

とてもよかったです✨


あじさい受けてみてのご感想があれば

お聞かせください。


自分をすぐ責めたり厳しかったり

となかなか抜け出せなかった。

 


でも自分がどうしたいのか、

どうなったら満足なのかが

わたしの中にゴールが無いことに

気付けた。
 

 

それを決めることによって

娘たちからこんなにも愛されているんだって

気付くことが

出来たことに感謝です❤
ありがとう✨


レポート記事を

書いてくださってます↓↓
本当の"もう自分にある"に気付いたセッション

 

 

 

 

このセッションの最大のPOINTは、

セッションの

レポートを

もらえること!

 

 

このレポートが好評で、

 

 

・見返すことが出来て、

 どうしていくのがいいか

 分かりやすい。

 

 

・レポートは

 より言語化されているので、

 読みやすいしスッと入ってきます。

 


・振り返りが出来るので

 助かってます!

 

 

などのたくさんの

ご感想をいただいています。

 

 

レポートのサンプルはこちら

 

このような形で、

スピリチュアルなセッションを

誰が見てもわかりやすい形で

アウトプットすることで、

現実化を早められる

工夫をしております

 

 

ぜひ、このセッションで、

あなたが自分で

自分を苦しめてしまっている

無意識の我慢を手放し、

倖せマックスな未来を

手に入れていただく

きっかけになれば嬉しいです!

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております♡

 
 
 
 
 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
<内容>
◆ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
◆最大限倖せなあなたの姿を完全一致していきます。
◆今のお悩みをお伺いしながら、あなたの持っている
 無意識の我慢を分析します。
◆セッション内容をレポートにまとめて、後日お送りいたします。
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ブレーキとなっている無意識の我慢
 ・倖せマックスなあなた
 ・倖せマックスなあなたのイメージ
 ・理想的なライフバランス
 ・ハイヤーセルフからの10の宿題
 ・未來イメージグラフ
などをまとめさせていただいています。
 
<セッション時間>
1回 70分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
 平日  9時~15時、20時半~23時まで対応可
 土日祝 20時半~23時まで対応可
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 平日 9時~15時
 ※土日祝をご希望の場合は、ご相談ください。
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
レポートなし  10,000円
レポートあり  15,000円