2週間で、旦那さんに怒られることもなく、それどころか仲良く過ごせました | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

3ヶ月後の倖せマックスな未來を

お伝えし、その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

 

 

 

 

今日は、夫婦関係シリーズは

お休みで、セッションを受けて

いただいた方のその後を

お伝えしていきます。

 

 

セッションをさせていただいた

Oさん。

 

 

Oさんのお悩みは、

いろいろモヤモヤしてたんですよ。

 

 

実母と旦那さんの仲が

上手く行ってなかったり。

 

 

旦那さんはOさんの意見を

取り入れることなく、自分勝手に

予定を決めたり。

 

 

Oさんの気持ちも考えずに、

実母との仲をこじらせて言ったり。。。

 

 

実母と旦那さんとの仲は、

どちらもOさんは自分の味方だって

思っていたところからの拗らせ

だったんですけどね。

 

 

Oさんのいいと思うものも

否定していたんです。

 

 

 

 

 

こういうことが起きる原因もあるんですが、

そこが解決したからって

一時的にはスッキリしても

根本が解決していないから

また同じような現象を引き起こしちゃうって

感じでした。

 

 

Oさんの根本的な問題が

起きる原因は・・・

 

 

我慢

 

 

だったんです。

 

 

こうすべき、こうしなきゃって

いう誰かから植え付けられた

観念に答えなきゃ!!って。

 

 

そのために、自分のことは後回し。

 

 

感じた想いにも蓋をして、

旦那さんの為、子どもの為、

親の為にものすごい

頑張っていたんです。

 

 

頑張り過ぎて、

何か起こった時にも

わたしが頑張れなかったから、

わたしがもう少しこうできてたらって

自分をめちゃくちゃ責めてたんです。

 

 

 

 

 

でもね、セッションで出てきた

彼女の本質は、

もっとぽわぽわしてるんですよ

 

 

しっかりしているって言うよりも、

やれそうなのに抜けてるよね!

みたいな感じ。

 

 

本当はその抜けてるところを

可愛いとか、手伝ってあげたいなって

思う人が集まってくる感じの人。

 

 

3ヶ月後の倖せマックスな姿は

まさにそんな感じ。

 

 

今まで、これをやらなきゃ、

あれをやってないと・・・って

思考がものすごく働いてて、

やりたくない事や、苦手なことも

自分一人でこなしてきた彼女。

 

 

そんな彼女が、

肩の力を抜いて

出来ないことや、

苦手なことを人に頼める

ようになっていて、

思っていることを伝えられる

そんなOさんの姿でした。

 

 

 

 

そのためには、

まずはちゃんとしなきゃ!を

緩めてもらうこと。

 

 

休日に起きてゴロゴロしてみようと

思ってやってみたら、これでいいのかな?

怠けているだけなんじゃなかって

不安になったそうです。

 

 

ゴロゴロしようって決めたら

楽しめるまでゴロゴロしていなきゃ

いけないって思ってたんですよ。

 

 

別にいいんですよ!
 
 
ゴロゴロしてたけど、
そのゴロゴロが氣になったんなら、
ゴロゴロを辞めればいいだけ!
 
 
 
 
常に誰かの目を気にして
こうしてたら何か言われるかもしれない。
 
 
こんな姿を見たら怒られるかも
しれない。
 
 
こんな動機で動く必要がないって言うだけ!
 
 
やりたくなったら、
やればいいんです。
 
 
 
 
そんな風にお伝えして、2週間。
 
 
その後をお伺いしてみました。
 
 
肩の力が抜けたら、
何もしていなくても
誰も怒る人がいなかったという
事実に気が付いたようです。
 
 
そして、
「自分がしたかったら
やればいい」
を基準に動けるようになったそうです!


すごくないですか?!
あんなに、何かしなければ
怒られるとか、何か言われるって
必死に頑張っていたのが、
たった2週間で、頑張らなくても
何も言われないんだって
実感してるんですよ!!!
 
 
これって、
簡単に言うと、
何かしなければ愛されない、
何もしないわたしは価値がない
って思っていたのが
そうじゃなかった!!って
気が付いたっていうことなんですよ。
 
 
ここに気が付けるかどうかって
めちゃくちゃ大きい!!!!
 
 
2週間でこの変化。
 
 
その後はどんな風に変わって
行くのか、めちゃくちゃ楽しみです♡


全文はこちら↓↓
 
image
 
 
 
Oさんの倖せマックスな姿は
こんな感じでした!!!
 
 
変化も感じて頂けて嬉しいです♡
 
 
3ヶ月後の倖せマックスな姿が
現実味を帯びてきたんじゃない
でしょうか?!
 
 
3ヶ月後の倖せマックスな姿は
人それぞれ全然違います。
 
 
是非、あなたの倖せマックスな姿を
聴いて、その変化を感じてみませんか?
 
 
 
ご提供中