3ヶ月後の倖せマックスな姿をお伝えする ハイヤーセルフとの未來会議のご案内 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

愛知県在住で

4人を子育てをしながら

スピリチュアルカウンセラーを

しています
新実かなめです。

 

 

セッションでは

無意識の我慢を手放た後に

待っている倖せマックスな

あなたの姿をお伝えしてます。

 

 

 

 

今、自分のことどう思ってますか?!

 

 

思うように外に出られなくて、

しかも子どもたちが四六時中

いて、身動きがとれず、

仕事も微妙な感じ。。。

 

 

なんなら、旦那さんも

家にいることが多くて、

ストレスが溜まって

いたりしませんか?

 

 

こんなはずじゃなかったのに!!

コロナがなかったら!!!

旦那がいると緊張するし!!

子どもがいるとイライラする!!

本当はもっと軽やかなはずなのに!!

って思っている自分がいたりしませんか?

 

 

そして、そう思ってしまう自分が

嫌になったりしていませんか??

 
 
 
 
 
わたしも前はそうでした。
 
 
仕事もよくわからないけど
押し付けられてる気がする。
 
 
どんなに頑張っても評価して
もらえない。
 
 
家でも、子どもが全然
言う事聞かないし、
いるだけでイライラする。
 
 
こんなに頑張ってるのに
なんでうまく行かないの??
 
 
なんで、あの人は察知して
動いてくれないの?
 
 
こんなにイライラしてるのに
なんでわかってくれないの??
 
 
毎日、こんなふうに思うわたしなんて
いないほうがいいんじゃないか・・・
 
 
なんて、毎日毎日イライラして、
自分を責めていたんです。
 
 
 
 
 
もうその場にいるもの嫌で、
少しでも楽になりたいって
スピリチュアルのセッションを
受けたりしたんですよね。
 
 
確かに一瞬は楽になるんです。
 
 
未來を教えてくれるから。
 
 
だけど、その未來は3年後とか
5年後とかの未來。
 
 
あぁ、この状況があと3年も
続くのか・・・・
って逆にしんどくなったときも
あったんです。
 
 
 
 
 
わたしもセッションで
あなたの倖せマックスな姿という
未來の姿をお伝えしているのですが、
半年後や1年後、遠くても
2年先の未來の姿をお伝えしているんです。
 
 
そんな中でも、
継続のクライアントさまには
3ヶ月後の未來の姿も
お伝えしているんです。
 
 
毎日がしんどくて、
抜け出したいって思っている方に、
1年後や3年後などの先の未來を
お伝えしても、
なかなかそんなふうに思えない方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?
 
 
わたしもそうでしたから。
 
 
でも、3ヶ月後の未來の姿を
お伝えして、
毎週の課題をこなして行くことで、
お伝えした未來の姿を
ほぼ100%の方が
叶えているんですよ!!!
 
 
 
これってすごくないですか?!
 
 
なんで100%叶うのかって言うと、
3ヶ月先の未來が
その方の中で
ちゃんとピンと來て、
イメージができるからなんです
 
 
例えば、
「毎日子どもにイライラして、
怒鳴り散らし、自分を責めて
ボロボロなんです。
 
 
旦那さんはしんどいのを全く
分かってくれないし、
仕事でもわたしばかりやることが
増えて、もう限界。」
 
 
って言っていた方に、
ハイヤーセルフからの
3ヶ月後の姿をお伝えしたんです。
 
 
「子どもに感情的に怒ることが
なくなり、自分がどうしたいのか?で
動けるようになるんです。
 
 
そして、旦那さんにも気持ちを
伝えられるようになり、夫婦円満に。
 
 
仕事も、好きなことをできるように
なるんですよ」って。
 
 
まぁ、
そのときは絶対に無理だしって
思っていたのですが、
そんな姿になりたいって
ハイヤーセルフからの課題を
毎週こなしていったんです。
 
 
そしたら!!!!
 
 
信じられないことに、
本当に子どもたちに感情的に
怒ることがなくなったんです。
 
 
イライラはするけど、
気持ちが抑えられないって
ことがなくなり、
旦那さんとも思っていることを
伝えたり、旦那さんが何も
言っていないのに動いてくれたり。
 
 
仕事は、3ヶ月で完全に
好きなことでってことには
ならなかったですが、
半年後には叶っちゃたんですよね♡
 
 
これ、わたしの話なんですけどね!
 
 
そう、ハイヤーセルフに
教えてもらった
3ヶ月後の倖せマックスな姿に
なっていたんです!!
 
 
他にも、クライアントさんの中には
 
 
「旦那さんが・・・
職場が・・・
親が・・・・」
 
 
と不平不満ばかりだった方が
 
 
「今、ここに向き合うと
めちゃくちゃ軽くなりますよ」
 
 
ってハイヤーセルフがいっていたので
3ヶ月頑張っていただくと・・・・
 
 
・旦那さんとの仲が劇的に改善
・流れで仕事を辞めることに
 (辞めたいといっていたので)
・起業したいといっていたけど、
 起業しなくてもいいになり
 自分がのめり込めるものを探すように
・不平不満がなくなった
・問題だと思うことがなくなった
・ものすごく軽くなった!!
 
 
この方も、望んていた姿が
100%叶ったんですよね!
 
 
しかも、仕事のこととか、
不平不満がなくなるとか、
想定していなかった部分も
良い方向に進んでいったんです。
 
 
 
他にも、
「旦那さんと別居中で、
別れたほうがいいのか、
寄りを戻したほうがいいのか
決められない」
 
 
とおっしゃっていた方が
ハイヤーセルフから
 
 
「自分でどうしたいのかが
分かるようになって、
自分で決められるよ」
 
 
との未來の姿を
教えてもらい・・・。
 
 
3ヶ月後には
・旦那さんに愛されていることを認識
・実母とのわだかまりもなくなる
・辞めようと思っていた職場が
 楽しくなる
 
 
そして、5ヶ月後には
ご自身で旦那さんと寄りを戻すと
決めていらっしゃいました。
 
 
この方は、5ヶ月かかりましたが
未來の姿が叶い、更に他のことも
うまく回るようになったんです。
 
 
 
 
 
もちろん、
本気で変えようとするのであれば、
3ヶ月〜半年くらい一緒に
頑張っていただく必要があるのですが、
今、この状況で先が見えなくて
しんどいって思っている方に、
3ヶ月後のあなたの姿をお伝えできたなら、
現状の苦しい状況を抜け出す活力になる
のではないかと思ったんです。
 
 
そこで、
100%叶う3ヶ月後の
あなたの
「倖せマックスな姿」
をお伝えする
ハイヤーセルフとの未來会議

 

 
というセッションを作ってみました!
 
 
もちろんハイヤーセルフが見せてくれる
未來が全てではないのですが、
「こんなふうに倖せになれるんだ!」
「待ち受けてる未來は最高だな!」って
一つの視点としていただけたらなって
思ってるんです。
 
 
見えない先のことを、不安でいっぱいに
して苦しくなるよりも、
「こんなふうになるんだ!!」って
ワクワクしている方が、
断然今も倖せを感じられるように
なると思いませんか????
 
 
 
 
 
ハイヤーセルフが見せてくれる
倖せマックスな姿って
人それぞれで、今まで100人の方に
お伝えしてきたのですが、
本当に十人十色。
 
 
親との関係が良くなった姿の人もいれば、
旦那さんとラブラブになっている人、
逆に離婚して「うふふ」な毎日の人、
今の仕事でやりがいを感じる人や、
思ってもいなかったことを仕事にする人、
やりたいことが見つかる人などなど
本当に様々です。
 
 
でも、みなさん、
「あぁ、わたしそうしたかったんです!」って
おっしゃるんですよ♡
 
 
3ヶ月後の倖せマックスな姿を聞いて、
今後、自分がどうなっていきたいのか?を
考える一つの視点にしていきませんか?
 
 
 
 
 
100%叶う3ヶ月後の倖せマックスな姿をお伝えする ハイヤーセルフとの未來会議
<内容>
・ハイヤーセルフからのメッセージ
・3ヶ月後あなた
・ハイヤーセルフからの宿題
 (3~5個)

<場所>
オンライン

<時間>
90分

<金額>
限定10名さまに限り
4000円
SNSに投稿してくれる方 3500円

※日時はやり取りをしながら
 決めていきます。

【特典】
カードの1枚引きをプレゼント!
神代の言の葉カード or
ガイアカード

カードは俯瞰した視点からの
メッセージで、自分だけでなく
家族や友人など周りの方々も
良くなっていくメッセージが
届きます!!

お申し込みはこちら