《子育てと仕事と起業》(10)起業をするために大切なこと | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

お盆に入りました。

 

そのとたん、

1号が熱を出しました。

 

 

なかなか熱を出さないので

ビックリしてたら、

夜になって3号も熱が・・・

 

 

日頃の疲れが出てきたのかな?!

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

「子育てと仕事と起業」を書いてます。

 

前回の記事はこちら

①新シリーズ始めます♪

②どこが大事??

③ないと思い込んでた

④くすぶる思いと増える資格

⑤ないが動けない最大の理由

⑥動き出したい理由

⑦勢いも大事!

⑧動くと見えるもの

⑨仕事をしながら起業するということ

 

 

軸があるのか?!

 

仕事をしながら

土日に起業。

 

 

そんな道を目指していましたが、

ただでさえ、子供たちとの時間が

激減した上に、

 

 

集客できないのに、

子供たちとの時間を

削ってまでやる必要が

あるのかと考えだしました。

 

 

 

仕事をしながら

起業するには

グラグラだったんです。

 

起業をするということの

軸が・・・

 

img1502396297783.jpg

 

次の記事はこちら

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!