《子育てと仕事と起業》②どこが大事??? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日はやろうと思って

先延ばしになっていた、

洋服の断捨離。

 

 

やりました!!

 

 

袋3つ分。

今までは捨てれなかった

「いつか着るかも?!」と

思ってた服もバサバサ

捨てました。

 

 

他のところもやりたくなっちゃった!

 

 

予定を立てて、順次進めて

行こうと思います♪

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

前回から新シリーズ

「子育てと仕事と起業」を書いてます。

 

前回の記事はこちら

①新シリーズ始めます♪

 

 

どうなりたいの?

 

子育てと仕事と子育て

 

 

私はどこを大事にしたい?


私の中で、子供達の
寝る時間に拘りがあって、
なるべく早く寝かせたい。


出来れば、7時。
遅くても7時半。
には2階に上がりたい。


仕事に復帰してから、
定時に上がれれば、
5時前にはお迎えに
いき、お風呂を入れて、
ご飯を食べて、少し
遊んで・・・


で、7時~7時半くらいに
2階に上がれてました。


しかし、仕事をすると
納期の関係や
お客さんとの関係で、
必ずしも定時に帰れる
わけではありません。



そうすると、7時半までに
2階へ上がろうとすると、
子供たちと遊ぶ時間がない。


それどころか、
早く2階に上がってほしくて、

子供たちにイライラし、
子供たちを追い立てるという
日々が続きました。

 

 

仕事に疲れて帰って来て、

子供たちにイライラして、

なんのために働いている

のだろうか???

 

 

私にとって、何を大事にした

いのだろうか??

 

 

 

考える事もなく、

子供たちとの時間を

大事にしたいんです。

 

 

けれど、仕事を辞めるという

選択肢がありませんでした。

 

img1499025012596.jpg

 

次の記事はこちら

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。