《子育てと仕事と起業》①新シリーズ始めます♪ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

渋滞に巻き込まれる

ことなく無事に帰ってきました。

 

 

非日常、楽しかったです!

 

 

また、次の非日常を

目指してできることを

コツコツやっていきます♪

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

子育てと仕事と起業

 

書こうと思いながら、

上手くかけない、

私の起業までの道のり。

 

 

新たに

「子育てと仕事と起業」と

いうタイトルで書いていきます。

 

 

子育てと仕事の両立。

 

 

そこから何故、起業を

目指したのか。

 

 

何を大事にしたくて、

子育てと仕事と起業の

3足の草鞋を履くのか?

 

 

どうなっていきたいのか?

 

 

書いていきたいと思います。

読んでいただけると

嬉しいです。

 

img1498940699326.jpg

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

次の記事はこちら

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。