《子育てと仕事と起業》⑥動き出したい理由 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は楽しみにしていた

ロミロミに行ってきました!

 

ロミロミ、ずっと気になって

いたのですがなかなか

受ける機会がなく。。。

 

 

初めてのロミロミ。

 

ものすごく気持ちよかったです!

至福の時間でした。

 

ところどころ、記憶がないくらい。

 

 

ちょっと、半年に1回くらい

受けに行きたいな~

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

「子育てと仕事と起業」を書いてます。

 

前回の記事はこちら

①新シリーズ始めます♪

②どこが大事??

③ないと思い込んでた

④くすぶる思いと増える資格

⑤ないが動けない最大の理由

 

 

 

稼げるわけがないって

思っていた最大の理由は・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

自分にはお金を払ってもらって

提供できるだけの価値がない

 

って思ってたからなんです。

 

 

提供できるものがないので、

気になった資格を取りに

行くのですが、そこで資格を

とって満足してしまい、

 

次の1歩が踏み出せません。

 

 

資格を取っても、

私がやってもお客さんが

来ないのではないかって

思ってました。

 

 

で、この資格じゃダメだって

次の資格を受けてみたり。。

 

 

ってことで、資格マニアでも

ないのに、資格をたくさん

持ってるって状態になるんです。

 

 

起業したいけど、

何をしたらいいのか、

どうしたらいいのかって

思っているママたちも

こういう気持ちじゃないでしょうか?

 

 

どうやったら、この資格取得だけ

の状態から抜け出したのでしょうか??

 

 

また、次に書いていきます!

img1498940699326.jpg

 

続きはこちら

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!