《子育てと仕事と起業》④くすぶる思いと増える資格 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は実家のほうで

花火大会。

 

 

子供たちと一緒に

実家のベランダでみました。

 

 

ちょっと距離があるので、

仕掛け花火などは見れません

でしたが、キレイに見えました

 

 

近くまで行くと、火の粉が

落ちてくる感覚になる

大迫力!!

 

 

来年はぜひ、近くで

みたいものです。

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

「子育てと仕事と起業」を書いてます。

 

前回の記事はこちら

①新シリーズ始めます♪

②どこが大事??

③ないと思い込んでた

 

 

資格だけが増える

 

起業できないって

思っていた私。

 

 

でも、いつかどこかの

タイミングで仕事を

辞めたいって思いも

持っていました。

 

 

思っていたので、

起業と言う選択肢も含めて

資格を取りました。

 

 

でも、資格を取っても

起業をするという

覚悟がないので、

 

 

選択肢を増やしたいと

気になる資格をまた

新たに取ったり。。。

 

 

なので、何気に資格が

結構あります。

 

 

起業するって覚悟と

何をしていきたいのか

どうしていきたいのかが

決まっていないから

受けるものの対象が

移り変わっていく・・・

 

 

一応、自分が体感して

いいなと思ったもの、

それを伝えていきたいなと

思ったものを受けたので

 

 

次こそは!!!

と思っていました。

 

 

完全に資格ジプシーに

なってました。

 

img1499024887640.jpg

 

次の記事はこちら

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!