《子育てと仕事と起業》(11)軸って何? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

なんだか曜日の感覚が

無くなっていて、

今が何曜日なのか忘れて

しまいそうです。

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

「子育てと仕事と起業」を書いてます。

 

前回の記事はこちら

①新シリーズ始めます♪

②どこが大事??

③ないと思い込んでた

④くすぶる思いと増える資格

⑤ないが動けない最大の理由

⑥動き出したい理由

⑦勢いも大事!

⑧動くと見えるもの

⑨仕事をしながら起業するということ

(10)起業をするために大切なこと

 

やりたいこと、したいこと

 

私は最初、

仕事とは別の働き方が

あったら、楽しいと思った

ものを伝えられたらと

 

言う思いだけで、始めました。

 

 

ベクトルが完全に自分。

 

 

だから、仕事復帰した時に

困るかって思い、宣伝すら

しない。

 

自分の都合のいいように

って思ってたんです。

 

 

だから、土日起業になり

圧倒的に時間が無くなると

動けなくなりました。

 

 

 

そこで、もう一度どうして

伝えたかったのかを

振り返ったんです。

 

 

それが、世界観ブログ。

長男が産まれてからの世界

 

 

これを書きながら、

私が何を伝えたかったのか、

起業していくうえで、

何が大切なのかが

見えてきたのです。

 

img1499024887640.jpg

 

次回の記事はこちら

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!