怖かったことやってみたら。。。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日はお墓参りに行ってきました。

 

暑かったですね・・・

 

 

子供たちと掃除をして、

手を合わせて。。。

 

 

盆をお彼岸と年末くらいしか

行けないので、

近況報告とお願いしてきました。

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

怖くて言えなかったこと

 

ちょっと両親に

言わなきゃいけないことが

あったんですが、

 

 

お母さんの反応が

怖くてなかなか言い出せ

なかったんです。

 

 

でも、いつかは言わないと

いけない・・・

 

 

取りあえず、お父さんから

先に言ってみました。

 

 

 

で、いつのタイミングで

話したらいいのか?って

相談したんだけど・・・

 

 

 

お母さんの反応が

良くない理由を教えて

くれました。

 

 

それを聞いて納得。

 

 

お母さん自身の経験から

「ダメだ」って言ってたんだな

って。

 

 

 

でも、どうしても言わないと。。。

 

「また、今度!」にも

出来るけど、後回しにすると

それはそれで、面倒なことに

なる気もする・・・

 

 

と言うことで、意を決して、

皿洗いをしながら

話しました。

 

 

 

そしたら。。。

 

・・・

 

・・・

 

 

続きは、明日のLINE@で

10時から配信します!!

 

 

気になる方は、ぜひ

ご登録くださいね♪

img1499024795894.jpg

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

 

子供たちとの向き合い方、

自分の母親との向き合い方、

夫婦の向き合い方、

同居の向き合い方など

LINE@では

それぞれの向き合い方に

関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!