【レポ】初のオンライングループセッション開催 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

今日は、2投稿目です。

 

やりたいこと、

書きたいことがたくさん。

 

 

少しづつお届けして

行きたいです。

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

仲間ってすごい!

 

昨日はお世話になっている

マスター塾での

オンライングループセッション

でした。

 

 

今回は私がリーダー

 

 

なので、私がセッションの

ホストです。

 

 

 

ZOOMを使って開催する

のです。

 

 

便利ですよね~

 

家に居ながらにして、

顔をみながらお話

出来る。

 

 

ホスト側は

アカウントが必要ですが、

参加者側は特に

アカウント登録することもなく

使えます。

 

 

Skypeよりも重たくない!

 

 

なかなかタイミングが合わず、

他の方が開催時に、

参加できず、要領がよく

分からなかったのですが、

みなさん、優しく対応してくださいました。

 

IMG_20170811_051852789.jpg

顔が黒くなってますが・・・

 

 

ここでは、進捗や困ってること

気が付いたことなどを

話していただいたのですが、

 

 

気が付くことがいっぱい!

 

 

今回は、発信したいことは

決まり、商品を作っている

途中ですが、

その他にもやらなければ

行けないことがある

 

ってことに気が付きました!

 

 

ここに気が付いていなかったので

本当にありがたいです。

 

 

私は参加出来ていない

のですが、リアルにも

あってるメンバー。

 

 

お互いの状況を伝えることで、

他の人にも刺激を与えるって

すごいですよね。

 

 

 

そして、今回もう一つ思ってのが、

意外にPC操作で困ってることって

たくさんあるんだなって思ったんです。

 

 

そこで質問です。

 

あなたが今、PCの操作で

困っていること。

 

聞きたいけど、今更聞けない

PC操作などがありましたら、

教えていただけないでしょうか?

 

 

よろしくお願いします!

img1499024887640.jpg

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

 

LINE@では

PCの操作やお困りごとに

関しても発信しています。

 

ちょっと分からないけど

誰に聞いたらいいか分からない

って方がぜひ登録して

聞いてくださいね~!

 

是非、登録してくださいね!!