こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
  

先日、ようやく全ての外構工事が終わりまして、南側の花壇に植物を植えられる状態になりましたキラキラ

 

外構工事が終わったお話はこちら↓

 

 

早速実家からもらってきた植物を植えようと思います。

 

 

まずは土作りです。赤玉土と腐葉土と培養土を入れて混ぜました。

 

はい。植え終わりました!
 
こちらは南天です。

風で枝が折れたり、剪定をしてこんな寂しい姿にタラー

 
これは、ご近所さんに頂いたものです。
こちらはコハウチワカエデ。
だいぶ小さいですが、大きく育ってくれれば嬉しいですにっこり
 
去年引っ越す前に購入したのですが、やっと地植えすることができました。

 
紫陽花、山紫陽花、ビロード草、オダマキも植えました。

 
まだまだ土の部分がたくさんあって、スカスカですが、グランドガバーとか色々お花を植えていきたいと思いますチューリップ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

楽天スーパーセール開催中!

 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

紫陽花綺麗ニコニコ

 

 

 

 

 

お得な商品、ピックアップしました電球