こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

   

数日前、娘と散歩をしていたら、ご近所さんに呼び止められて、「家の庭に植えてある南天いらない?」と言われたんです。庭に入れてもらって見てみたら、とても立派な南天でした。夫にも聞いてみたら、欲しいと言っていたので、「ぜひ頂きたい」とお返事しました。


そして、昨日3人で散歩をしていたら、またそのご近所さんに「はるこさーん!」と呼び止められたので、庭に行ってみたら、「はい!どうぞ!」ともうすでに掘られた南天を手渡されましたチュー


おー、根っこ付きの南天をおまんじゅうでも渡す感覚で爆笑


南天を頂いたら、南側のまだ手つかずのお庭に植えるつもりだったので、仮に小道の花壇の所に植えておきました。


なかなか立派ですよね?

ありがたいですニコニコ


南側のお庭の整備が終わったら、また植え替えたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓



イベントバナー


イベントバナー


買ったら、そこそこするので嬉しかったですおねがい

 

 

我が家は他に小さなオリーブとシルバープリペットを植えてます。

 


 

 

 こういうの買うとお庭が華やぎそうにっこり

 

 

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット