こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
 

先日、夫の友人たちが新居に遊びに来てくれました〜爆笑 一人は以前電気工事について相談した電気工事士さんです。

 

 

なんと、新築祝いを持ってきてくれましたひらめき希望を聞いてくれたので、バルミューダの電気ケトルをリクエストしましたキラキラ

 

こちらの白です。


 

前から欲しかったんですおねがい

 

こちらの記事でも書きましたが、電気ケトルは旧居からもってきたおしゃれじゃないティファールを使っていました。

 

 

 

しかも最近、ティファールの近くで土鍋をカセットコンロで温めていたら、取っ手が焦げてしまいましたガーン

 
 
綺麗にラッピングしてくれて、5年の長期保証まで付けてくれました目がハートありがたや〜ニコニコ
 
 

【before】

 

 

【after】

 
 
取っ手の焦げたティファールからおしゃれなバルミューダへ一気におしゃれになりました飛び出すハート

 

嬉しい〜爆笑

 

友人たちに家の中を案内して、私のこだわりポイントなどを説明しました。あまり言い過ぎると変態なのがばれてしまうので、ほどほどにしておきましたよチューマイホームカテにいる方は家作りの変態多いですよね!?キョロキョロ

 

 

吹き抜けの無垢板や収納などを褒めてもらいましたが、特に照明を褒めてもらいました爆笑

 

照明は私が色々考えて施主支給をしたものがたくさんあるので、こだわった甲斐がありましたキラキラ

 

照明計画の記事はこちら↓

 

特に下↓の2つは大好評でしたウインク

 

 

こちらのトイレの照明も私のお気に入り飛び出すハート

 

それと、やはり寝室が広いと言っていて、7.5畳と言ったら、驚いていました。

前にも同じこと言われたんですよね。


こだわりの新居を褒めてもらえて嬉しかったです。もう少し暖かくなったら、お庭でみんなでバーベキューでもしたいなバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


イベントバナー


イベントバナー



バルミューダのトースターも可愛い爆笑今使ってるのが壊れたら買い替えたいおねがい




2点セットなんてのもあるニコニコ

 

バーベキューしたい爆笑