こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

前回の比較記事を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

第6回目の比較はキッチンです。

 

まずはシンク側を見ていきましょう。 

 

  マイホームデザイナー

 

 

  実物

 

 

階段の形が全然違いますか、キッチン側だけ見てくださいアセアセ格子の階段が難しくて、階段は全然作り込んでいないんです…。

 

換気扇の形や蛇口の位置が違いますが、扉の色は白の木目調で寄せてみました。笠木の感じも良い感じではないでしょうか。

 

 

続いてカップボード側。

 

  マイホームデザイナー

 

 

  実物

 

 

框タイプのカップボードはなかったのですが、木目の天板を乗せたり、引手をブラックにしたりと頑張りました。

 

カップボード上の棚板は付けたのですが、ブラケットは出来ませんでしたタラーこれは、素材もなかったし、作れなかった…。

 

いかがでしたでしょうか?

キッチンの再現率も結構高いのではないでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

通常価格6,634円が今ならなんと
キャンペーン価格2,980円の半額以下!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 この機会をお見逃しなくウインク

 

 おしゃれなキッチン雑貨はいかが?