こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

  

ロックガーデンへの道の続きです。

 

前回のお話はこちら↓

 

ふるいにかけた石も集めて、少し溜まってきました。

 

 

集めた石がこちらです。
 
この石たちは土に埋まっていたので、汚れているものが大半なので、洗ってみようと思って、洗ってみました!
 
洗ってみたのが、こちらです。
 
あれ、何か違くない!?
 
何と言うか石に全く統一感がないというか…。
色も大きさも形もバラバラ笑い泣き
 

ロックガーデン用の石って、こう言う感じでちゃんと統一感がありますよね。

 

 

 

庭から出てきた石だから、統一感がないのは当たり前なんですけどね…。

 

そんな上手くはいかないですね…。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 


花壇に良さそうニコニコ


 


 

 


 通常価格6,634円が今ならなんと

キャンペーン価格2,980円の半額以下

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 この機会をお見逃しなくウインク