こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

  

我が家、ちょっと地面を掘っただけで、大小の石がゴロゴロと出てくるんです。

 

2m四方くらいの面積でこれだけ出てきましたアセアセ

 

 

これをせっかくなので、ロックガーデン(風)に出来ないものかと思いまして。もちろん本格的なものではなく、なんちゃってロックガーデンです。花壇の周りに少し置くとか。

 

石って、買うと結構高いんですよね…。

 

 

 

その辺の河原で拾ってくるのは法律的にグレーゾーンらしいです。重いですしね。

 

自宅の庭の石で出来たら、一石二鳥なんじゃないかと思いまして。石って処分するのも大変ですし…。

 

イメージ的にはこんな感じです。

 

※画像お借りしました。
 
※画像お借りしました。
 
※画像お借りしました。

 

お庭に花壇を作ってお花を植えたり、素敵にコーディネートして楽しむにはまだまだ時間がかかりそうですが、頑張ってみたいと思います。

 

気長にお待ちくださいませにっこり

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 こういうベンチも置きたいなぁ。

 

オーナメントって言うんだ。可愛いよだれ

 

 

 

ウッドホイールも可愛い〜キューン