先日、宮城県柴田郡柴田町にあるリトル・ハウスという洋食屋さんに行ってきました。
店内は薪ストーブがあったり、勾配天井になっていて、吹き抜けになっていたりして山小屋風のとても可愛らしい雰囲気です
メニューです。とっともリーズナブルです

平日はランチもやっているし、14時以降は、パスタ&パフェで1,000円はとってもお得ですね。
私はハンバーグシチューのセット、夫はポークジンジャーのセット、娘はミニピザにしました。
私が頼んだハンバーグシチューのセットです。まず最初にサラダとコーンスープが運ばれてきました。スープはコーンスープかわかめスープが選べます。

メインのハンバーグシチューです。
夫が頼んだポークジンジャー。夫はわかめスープにしました。
こちらもボリューム満点。甘めの味付けが好みだったと言っていました。
娘が頼んだミニピザ。
カリッとしてて、美味しかったです。喫茶店のピザという感じでした。
今度はドリアかグラタンを頼んでみたいです。パフェも食べてみたいな
最後までお読みいただきありがとうございました
インスタはこちら↓
父の日や母の日にいかがですか?
