2018/04/18 双子のアメカ● | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

一連含めて全ては、私が一切全く何も知らないうちからの11年以上に渡る、一切罪ない一切無関係の赤の他人に対する激しく一方的な激しい異常怨念による、私個人のネット上の多数著作物全て、不正侵入個人プライバシーまで脅●侵害含めた、れっきとした多人数による異常張り付き、ありとあらゆる全てに対する片っ端膨大大量脅●侵害と、れっきとしたありとあらゆる嫌がらせ脅●、明らかに違法●物依●症の濃厚な疑いの事実の保全です。

本人たちが長年に渡り、毎日毎日延々延々自ら認め続けているれっきとした事実です。

本人たちが毎日毎日延々延々自らその通りであると認め続けている事実である為、私個人に対する名誉毀損は、その効力を既に失効しています。

毎日毎日罪ない一切無関係の赤の他人の大切な想いの著作物からありとあらゆる全てを片っ端膨大大量脅●侵害、大嘘虚偽詐欺を認め続けて、延々延々悪質な嫌がらせ脅●を続け、赤十字詐欺も、癌ブログ死去月日時間虚偽報告も、ありとあらゆる全ての悪質異常な事実の保全も、ク●リ漬けも全て認め続けて、未だにやめないキ●●イ●罪者の、全てが高額不当利得目的、片っ端脅●侵害目的の詐●占いである証しとして。


◆癌ブログ姉に関する一番最新の保全のこちらからの続きです。

【重要−照らし合わせについて】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

全ての記事はPING設定にてキャッシュサイトで原文のまま同年月日近い時間に収集されています。

遊●から始まり11年以上に及ぶ毎回毎回毎日毎日延々延々一連大量による膨大大量の片っ端膨大大量侵害、片っ端膨大大量一致脅●の事実の経緯から言っています。毎日毎日多人数で寄ってタカリ最高の悪意と罪ない他人を破壊し続けてやめない最高の嫌がらせ脅●でやっているから言っています。


完全な仲間なりすましヤラセ脅●侵●ブログが双子シンクロ盗りながら毎日毎日片っ端侵害。最初は可愛いからと思ったけれど、黙って視ていたら一連と全く同じやり口で、旧ブログ(一連と同じアクセスもしないで片っ端漁ってる。●質一連と同じ大量コピーから漁っているという証し)やTwitterからまで片っ端漁って、あまりに毎日毎日●質で、丁寧に「写真も素晴らしくてせっかく可愛いブログなのに、可愛い猫たち利用してそういうことをするのをやめて欲しい」旨を伝えたら、丁寧に頑張って下さいとまで書いた私のコメントを削除して、私宛てに逆上興奮して、そいつ、「何も知らない!何もしてない!自分で考えて書いてる!何を書いてもいい筈!」と、まるで私が酷いことをしたみたいなコメントを書いた。私が丁寧に書いたコメントを消して、一方的な都合のいいコメント入れるのは、明らかな反則。卑●なやり口。一連の私の保全の証拠を挙げないで一方的に、でっち上げ真逆ご都合大●ブログをやるやり口と全く同じ。何も知らない!何もしてない!と大●をついてまだ毎日猫利用して片っ端侵害やってるとか有り得なかったので。後で最近一部の照らし合わせをします。完全に一連仲間アレのア●カヌ。ブログでやるとまた妬み怨念真逆になすりつけられたら嫌だから個人メールにて保全していましたが。●完全におかしい。コメントのやり取りは結局みんな削除していました。

普通に本当に猫が可愛いと想っている良心あるまともな人間ならば、他人の愛猫のかけがえない大切な宝物の想い出を片っ端奪ったりしないし、ましてや一度やめて欲しいと言われたら直ぐにやめる。

それを明らか明白な指摘をしたにも関わらず、大●ついて、何も知りません!何もしてません!と言いながらまだ未だにあからさまに、他人の大切な愛猫との想い出から明白な片っ端侵害し続けてやめないとか、良心の欠片も●い●意の塊でやってるしかないし、本当の生き物好きじゃない。片っ端脅●侵害目的のなりすまし一連ブ●グでしかないから。開示請求出して民事刑事で告訴します。

画像も旧ブログ2007〜、Twitter、今までのミアぶぶの大切な画像から多数侵害あり。まんま真似して上っ面なりきってるだけ。テーブル画像は可愛いまこちゃんからじゃない?手を口に当てて「ぷぷぷ」とやるのも旧ブログのにゃんず。

この2日チェックした記事より。これが毎日毎日延々延々続いている。旧ブログに2010年大切に描いた友達のクマのイベントからまで盗ってるし、私の仕事関連のイベント会場まで来てる。一連と同じ縁の地全て脅●巡り?鳥肌立ちました。癌ブログ姉が私の大切な縁の地脅●巡りしている中の東京国際フォーラムもその2010年の友達のイベント記事の中に出てくる。毎日毎日そんな●質なことをしていながら、それを何も知りません!何もしてません!みんな自分で考えて書いてます!と大●つくキ●●イ集団。大切な想いや大切な想い出にたちに対して本当に最高に嫌な想いをさせて、保全させる目的でやってるしかない。罪●感もなく無意識に片っ端奪ってしまう病ですか?大体ぶぶそっくりの猫だよね。●がらせ脅●用の猫などに全然似てないけど。似ても似つかない。●がらせ脅●に利用されている偽●の猫などと次元が違う。

2007/6月生。その年の8月に生後2ヶ月で我が家の子に。旧ブログはそんなぶぶとミアさんの愛情豊かな関係、そしてモコの大切なかけがえない宝物の記憶の個人ブログです。そして三匹から沢山の愛情と優しさを教えられ、大切な心からの想いや思想を毎日のように描いてきたれっきとした著作物です。勿論過去からのTwitterも今ブログも全て同じ。

画像一覧は障害中につきこちらへ。


シンクロニシティ。シンクロにゃんずど〜。旧ブログからずっと大切に描いてきたこと。
「シンクロニシティ」旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」2011/7

シンクロニシティ
以下20記事。旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」多数、Twitter多数。

シンクロ
以下23記事。旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より多数、Twitter多数。

双子。旧ブログ2008「黒猫ツインズ」他2011年から始めたTwitterに、子供の時から大人になってもずっと双子と縁があると描いてきた。
以下34記事。

2014年Twitterにアップして、こちらにも度々アップしてきた大切な画像。大好きな写真の中の一枚。このようなミアぶぶの大切なかけがえない宝物のハグの写真ならば旧ブログから大量にある。

神様がくれた宝物
2007



儀式。旧ブログ、Twitterから多数あり。
以下8記事。

旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より一部。




大体旧ブログのURLがHAPPY3にゃん。
大量一致の経緯から、明らかに旧ブログのURLまで知っててやってるしかない。
http://happy3nyan.doorblog.jp/

毎夜毎夜。
以下3記事。旧ブログ2007〜から大量。

夜毎夜毎。夜毎昼毎、遊●が11年以上の全作品全歌詞片っ端膨大大量侵害の中のまんま侵害のひとつ。
以下7記事。旧ブログ2007〜大量。

今日も一日お疲れさまでした。毎日の大切な心をからのご挨拶。
以下555記事。旧ブログから大量。

雨音(あまおと)を楽しみ。旧ブログから大量。
以下15記事。

何も考えない。
以下17記事。

前向き。
以下39記事。

大体。口癖。表現癖。だいたいと平仮名に直しているやり口が遊●初め一連と同じ。
以下194記事。

恒例。毎日恒例、秋恒例、毎夜恒例。他〜恒例。
以下11記事。

そうこうしているうちに。気持ちの切り替えに大切描いてきたこと。詩の記事中にも描いたばかり。
以下11記事。Twitterから多数。

らぶらぶ。ミアぶぶのこと。旧ブログ、Twitterから大量。検索の入れ方によってもっと出てくる筈。
以下24記事。
以下6記事。計30記事。

ペロペロ。ぺろぺろ。毎日毎日大量一致侵●大量口真似脅●の経緯から言っています。旧ブログ、Twitterから大量。これも入れ方によりもっとある筈。
以下30記事。
以下2記事。

〜の筈。口癖。
以下205記事。

お耳。お鼻。お口、お目々。普通子供のいる母親言葉だよね。
以下28記事。
以下21記事。
以下5記事。

一応。耳。
以下137記事。

ひたすら。口癖。表現癖。描いたばかり。
以下36記事。

温もり。
以下125記事。

「温もりと振動を感じながら」というのは、恐らくこれのことでしょう。癌ブログの明らかな侵●の照らし合わせの「スタイル」と同じ。他創刊から毎号大量一致のマ●ジンハ●ス出版&PRE●IU●の「スタイル」。その記事中の
そんなささやかで
小さな我が家だけれど
にゃんずの温もりと息づかい
真ん丸の気配を
常に直ぐ側で感じることができる
この絶妙な空間が大好きです。


歯医者さんだったので。今日は1時間半かかり、抗生剤と痛み止めを処方して頂く調剤薬局さんが、ご近所はみんな閉まっていて、隣駅を教えて頂き、行ったらどこも終わっていて、最終的にまたそこから歩いて地元までの中間にある大学病院前の薬局の深夜窓口まで。薬飲めないと困るし、また閉鎖神経痛が悪化したら困るし、疲れたし、涙流しながら、暗い道のりを声出して泣きました。ようやく辿り着き処方して頂いてそのまま地元まで歩いた方が近そうだったので、また長々歩き。

非常に疲れました。お薬を飲んでにゃんずのことと家事を済ませて、ようやくひと息。ご飯食べてお風呂に入って、明日はまたお休み。

ゆっくりやります。


幸せな夢。幸せな夢しかみない。幸せな夢だけみてね。幸せな夢だけみておやすみなさい☆旧ブログからご挨拶でも大量。
以下5記事。

同じ意味で。どうぞ素敵な夢を☆どうぞ優しい夢を☆旧ブログの心からのご挨拶で大量。旧ブログからの継続です。

癌ブログ姉も毎日毎日有り得ない片っ端脅●侵害をしながら、一切やめて下さいと毎日毎日証明されて延々やり続け、罪ない他人に激しい精神的苦痛を毎日毎日与えながら「優しい夢を」と言って脅●していた。●ろしい大●つきしかない。だから言っています。ア●カ●も同じ。
以下7記事。

以下20記事。

〜なりますように。1989年から作り始めた全てのクマのタグに、心から大切に添え続けてきた「素敵なことが沢山ありますように」という魂の継続。真逆の大●の心で吸い取り脅●し続けているから言っています。
以下1320記事。

明日もきっといい日!「眠る前に何も考えない時間、明日はきっといい日!」とか
明日はきっといい日!旧ブログから大量。この中の旧ブログのミアさん記事そのまま言ってる。大●つきだな。ア●カ●。「何も知りません!何もやってません!みんな自分で一生懸命考えて書いてます!何を書いてもいいと思います!」誰も何も書くななどとひと言も言っていない。あなたの本当の心の言葉で書いて下さいとコメントしたんだよ。下手に謙虚に丁寧に書いた人のコメント削除して、何都合のいい被害者面してんの?一連みんな完全に同じ。

大好きな猫種マンチカンを使ったブログが、今日ミアさんの足ピキーン体操をまんまやっていてホームで紹介されていたから、恐らくそれもヤラセでしょう。また脅●?
2013年頃、遊●、外●関係の仲間片っ端侵害例のマーガレット脅●の沖縄雑貨屋がアヒルを使って仰向けに無理矢理抱き、嫌がったアヒルが足を突っ張った画像をアップして、「足ピキーン!」とまんまツイートした。鳥を無理矢理仰向けに抱くなど治療以外ならば虐●じゃないとツイートしたら、速攻削除した。私のツイートを視てやっていた証し。


神様がくれた宝物

明日へ



一日の終わりには
素敵な明日を
思い描きますニャ

    ae6c66df.jpg




そして眠る前には
頭真っ白にしてう~んとリラックス
毛繕いをして脳の活性化を静めるニャよ

    f7a204e3.jpg




最後は
足ピキーン!猫キックストレッチで完璧ニャ

    16ca3fe2.jpg




楽しいことを考えて
ぐっすり眠れたなら


明日はきっと
いい日ですニャ


もしよかったら
騙されたと思って
やってごらんニャ


(そう言われるとやってみたくなる不思議な言葉)



明日笑顔になりますようにニャ


以下略。検索の方でご確認下さい。



ぴったんこ。ミアぶぶの大切なぴったんこぴったんこらぶまで、他みんな盗ってやってる双子のア●カ●。うまうま、もふもふ、スリスリらぶらぶギュッとして、ハグハグ、ぴったんこぴったんこ、シンクロ!。他全て大量。阿●丸出し。
以下5記事。

何なの?一連とアレやってんだ。旦那と?悪質張り付き●質2ちゃん系、いつしか茶色という名の猫と共に消えたどんぐりの夫の体型と全く瓜二つなんですけど。そらはその茶色と同じ系の猫。写真はどんぐりと全く同じ良いカメラを駆使した誰にも負けない完璧主義画像。気のせいかしら。

どんぐりは2つブログをやっていて、前のブログにはア●カ●の夫そっくり瓜二つの旦那をよくアップしていて、次に張り付き用ブログを始めてからぱったり夫は消えた。居る気配すらない。どこかへ?

以前、2011年頃、夫居てモコそっくりの侵害ブロガーしお猫の笠●の追っかけまでやってシアトルまで長旅。●質2ちゃんでその画像をアップされて「やめてー!」2ちゃんで暴れていたどんぐり。

今も健在。歳を重ねた猫に言うんだよ。ぶぶちゃんのベビーフェイスは今も健在等他。
以下17記事。

温かい。一連と同じ。平仮名に直してる所も同じ。その気持ちが本当ならば出来る筈ないことを延々延々やり続けてやめない大●つき。しかも一連全員全てが大●で片っ端膨大大量脅●侵害であると毎日毎日認めている。認めて罪ない赤の他人に対して延々延々11年もやり続けてやめないとか、アレの発●しかないから。大火●脅●の遊●初めみんな同じ。わざわざ怒り煽って保全させて異常な妬み怨念なすりつけたくて仕方なくてやってるしか見えない。ならば2日だけでこれだけの明らかな大量一致は何?これは何なの?そこは一切考えない一連のキチガイと同じ。なすりつけないで。清●がアレの取り調べで「パーティではキメてた」と意味不明のことを言った脳みそと同じ。
以下132記事。

以下44記事。

以下485記事。

なんだか。口癖。これも一連と全く同じ。口癖まで片っ端全て脅●侵●をする。
以下107記事。

以下31記事。

幸せ気分。
以下989記事。

以下108記事。

見ているだけでこちらも幸せ。旧ブログから大量。にゃんずに対する大切な心からの想い。
以下6記事。

そのまんま。見ているだけで幸せ。
見ているだけでとても幸せ。
見ているだけでこちらも幸せ。旧ブログ2007。

小さな頃から。赤ちゃんの時から変わらないベビーフェイス等、同義旧ブログから今まで多数。
以下19記事。

以下115記事。

ふたり。ミアぶぶの呼び方。癌ブログ夫が延々延々後追いで、子供利用してしつこく脅●吸い取りしていた。癌ブログ、癌ブログ夫、癌ブログ姉は子供でも犬でも花でも何でも利用して脅●侵●する。
以下76記事。

光景。にゃんずへの大切な想い。
以下29記事。

以下5記事。旧ブログ、Twitterから多数。

以下935記事。

ギュッ。旧ブログ2007〜大量。
以下27記事。


参考引用。


この2日をチェックしたという意味でこれがずっと毎日毎日続いているという意味です。出版、雑誌掲載、イベントで派手なことをやり素晴らしさアピールをして、片っ端侵●で●りを煽り保全させ異●怨●をなすりつけるる仕組み。だからブログで保全してこなかった。個人メールにて保全。ブログで保全しなければ延々延々やり続ける。保全すれば逆●み片っ端脅●侵●のエンドレスのキ●●イの仕組み。

だからあなた達が毎日毎日延々延々罪ない他人にこれだけのことをし続けてやめないのは何でしょうか?清●のおパンツ。清●のおパンツのおパンツまで盗って、自分の猫にあげた明らかなアレのアレ。アメカ●

私と何の関係?


キスの画像ならば旧ブログ、Twitter、今ブログにて大量。ミアぶぶの真骨頂でトレードマークです。

2017/2

170210_1324~29.jpg


2016/5/5
160505_0947~010001.jpg

旧ブログ、Twitter、今ブログにて他大量。大切に大切に愛情込めて撮ってる。罪ない他人の大切な宝物に対して、明らかな大●ついて延々やめずにこういう片っ端●いやり方してるから言ってる。思いやりも優しさもなく人の気持ちも解からず、大●の最高に●い魂でやってるから言ってる。世の中や周りを大●で●すんだよ。


因みに、おパンツ。
以下7記事。古い年にある保全は邪魔で過去へ移行したものです。癌ブログは2016年9月〜2017年6月まで。

以下は癌ブログ姉、倉●他保全内容と同じ。過去保全必ず全てご参照下さい。