2018/04/11 癌ブログ姉②続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

一連含めて全ては、私が一切全く何も知らないうちからの11年以上に渡る、一切罪ない一切無関係の赤の他人に対する激しく一方的な激しい異常怨念による、私個人のネット上の多数著作物全て、不正侵入個人プライバシーまで脅●侵害含めた、れっきとした多人数による異常張り付き、ありとあらゆる全てに対する片っ端膨大大量脅●侵害と、れっきとしたありとあらゆる嫌がらせ脅●、明らかに違法●物依●症の濃厚な疑いの事実の保全です。

本人たちが長年に渡り、毎日毎日延々延々自ら認め続けているれっきとした事実です。

本人たちが毎日毎日延々延々自らその通りであると認め続けている事実である為、私個人に対する名誉毀損は、その効力を既に失効しています。

毎日毎日罪ない一切無関係の赤の他人の大切な想いの著作物からありとあらゆる全てを片っ端膨大大量脅●侵害、大嘘虚偽詐欺を認め続けて、延々延々悪質な嫌がらせ脅●を続け、赤十字詐欺も、癌ブログ死去月日時間虚偽報告も、ありとあらゆる全ての悪質異常な事実の保全も、ク●リ漬けも全て認め続けて、未だにやめないキ●●イ●罪者の、全てが高額不当利得目的、片っ端脅●侵害目的の詐●占いである証しとして。


◆一番最近のこちらからの続きです。

【重要−照らし合わせについて】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

全ての記事はPING設定にてキャッシュサイトで原文のまま同年月日近い時間に収集されています。


【本日の照らし合わせ】
私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

遊●から始まり11年以上に及ぶ毎回毎回毎日毎日延々延々一連大量による膨大大量の片っ端膨大大量侵害、片っ端膨大大量一致脅●の事実の経緯から言っています。毎日毎日多人数で寄ってタカリ最高の悪意と罪ない他人を破壊し続けてやめない最高の嫌がらせ脅●でやっているから言っています。


前保全の昨日のこの件について。

怒りを煽り保全させて保全している最中に神経を最高に逆撫でする脅●記事をアップする一連のやり口と全く同じ延々延々エンドレスキ●イ。全文隅々まで全て全文脅●侵害。●ろしいエンドレス発●。またコカインやってんだ。お前と闘ってないから。事実の証拠でしかない。頭完全に●ったしゃ●漬け。また認めたならば全て削除して出●して下さい。如何に妹癌ブログ全く同じことをさせていたか、如何に市●海●蔵が同じことをやり続けてやめないどんなにキ●●イか判る事実でしかない。
赤●字詐●と自●強要脅●もク●リ漬けも全ての保全の事実も毎日毎日みんな認めてるキ●●イ。

↓↓↓↓↓↓↓
先程までなく保全をしている最中にアップしていた。今確認。
【沢山〜】【優しさ】【反省】倉●がやったばかり。【ごめんなさい】倉科の延々しつこい明らかな口真似。再三照らし合わせ済み。【今回〜】【節目】【想いが溢れ】【感情】【否定しない】【心に耳を傾ける】【自分を大切にする(自分を大切にできなければ誰も大切にできないから。旧ブログからずっと描いていること)】【今を生きる】保全最中にまだやる明らかな一連と同じしつこい脅●【繋がる】保全中にまだやるしつこいキ●●イのエンドレス脅●。大嘘真逆詐●詐称虚偽の証し。【〜と私は思っている】押し付けを指摘されたから、言った通りに口真似侵害。【心の底=心底】倉●の保全に描いたばかり。【心がけ】【緩む】【優しさ】【温かさ】【つい〜】【愛おしく】延々延々一連でしつこい片っ端脅●のひとつ。だから故郷のご年配の方の小さな子供に向けた優しさの故郷言葉の意味だと何回も説明してる。旧ブログ2007〜描く前はほとんどなかった。大人に対する感情ではほとんどが「愛しい」と表現されている。それを繰り返し描いたらみんな「愛しい」に変わった。

まんま全文侵害。次保全で照らし合わせします。うざいエンドレス発●キ●●イ。完全に遊●と同じしゃ●漬けだから。また何を興奮発●してるの?私と何の関係?直接通達と保全を百万回読んで理解して下さい。今日もコ●●ン明日もコ●●ン朝もコ●●ン夜もコ●●ン。毎日コ●●ン。

参考引用。

全文片っ端侵害しながら、前頁にアップした旧ブログ記事「かえで」をそのまま言ってる。

アレで罪悪感の欠片もなく人の気持ちも一切判らないから、延々延々エンドレスで発●してやめないんだよ。人●し。相●原身●者施設大量●傷事件の大●陽性反応男と完全に同じキ●●イでしかない。相●原身●者施設事●の男は、自分は素晴らしいことをした。これからも身●者のいない国を作ると言った。あなたたちのキ●●イ脳みそと同じ。


追加

今日の昼休みにも14時にもなかった癌ブログ姉記事。記事一覧で確認。また遡ってアップ。一連皆そういう詐称平気でやるよね?

わたしは、【最終的に】
自分の気持ちを
この【場所】旧ブログ「太陽と月と猫」他、旧ブログにて、応援して下さる方々やブロ友さんに宛てた大切な記事たちからまんまやってる。癌ブログ、市●海●蔵、癌ブログ姉がしつこく侵害した旧ブログ記事「本音」もそうだよね?癌ブログ姉は出版した本にそのまま侵害し、わざわざその侵害頁を開いて写真を撮りブログにアップして脅●した。他の頁は読んでいないから知らない。【 思い切り】【吐き出】【心】【ふわぁ】〜と【軽くなる】描いたばかりだし、Twitter2011年にそのまま描き速攻遊●がいつものように脅●侵害をした。【だと 】 (笑)「と。」で止める言い回し癖を癌ブログ含む一連で延々延々しつこく脅●侵害を繰り返した。【実感しています】倉●の保全と同じ。

【他の誰かに】ではなく。記事「 たった一人の誰かに」延々延々片っ端膨大大量侵害しながら他人の大切な気持ちを真逆に文句言い続けてやめないとかBkMキ●●イ集団。だから文句あるならば全て削除抹消返還して全国民に謝罪してから言え。一切やめてと遊●の時から一連皆に何千回も言ってる。エンドレスキ●●イたる所以。

【この場所】
【とんでもなく 】【大事】
【不思議】【ですね。】【見えない心】と【心の交流。】【とても救われています】遊佐が海延々延々口真似してきた膨大な中にのひとつ。
【だから】、【いつでも】、【どんなこと(時)でも【癒され】、【解放され】、【現実の世界】


あなたにとって
【今日一日】【Happy】
【ますように】
【Happy 】
【素敵な一年になりますように】

【感性が鋭く】【パワー】
自分の【直感】を【大切に】【愛たっぷり】
【人に愛を与え】
【ご自身】も【愛をたくさん受け取って】くださいね。

上は「あなた」「自分」下は「ご自身」

参考引用。

だからその気持ちが本当だと言うならば二度と一切罪ない赤の他人を苦しめ続けてやめないなどできる筈がない。次またやったらみんな大嘘。と一連に何百回も言い続けて、全員全てみんな大嘘だと認め続けてるんだよ。

まだ言わせるの?コ●●ン発●バ●●。

しらっとしてやってないで。

内容がまた旧ブログ2007〜で、応援して下さる沢山の方々や大切なブロ友さんに宛てキタ内容と同じ。癌ブログ、市●海●蔵、癌ブログ姉が延々しつこく脅●し続けてきた膨大な記事の中のひとつ「本音」もそうだよね。延々延々しつこいんだよ。繰り返します私と何の関係でしょうか?何の権利でしょうか?毎日毎日延々延々罪ない赤の他人の大切な著作物から片っ端脅●侵害し続けながら毎月毎月高額不当利得高額ブログ収入得続けてやめない明らかな異●犯●者。


2日で3時間くらいしか眠れていず、昨日ハードな仕事を1時間残業、月1でお会いする社長との約束の時間も今回は大分ずれ込み、癌ブログ姉の発狂でけりつけたいから真夜中まで。

今日は閉鎖神経痛がまた悪化、睡眠不足と併せて最高に絶不調の為

またゆっくりまとめます。

これで一切罪ない赤の他人に対して激しい自己愛と激しい異常怨念で延々延々エンドレスで苦しめ続けて縛り続けているつもりになってる。歓喜しながらそれをやるコ●●ン末期バ●●。

遊佐の時と完全に同じやり口。


❤今日は寝不足と昨日ハードな仕事を1時間残業し、月1で社長にお会いする時間も大幅にずれ込み、帰宅が遅くなったり。癌ブログ姉の延々延々しつこい片っ端膨大脅●侵害の保全で、けりつけたいから真夜中になったり。閉鎖神経痛がまた悪化してで最高に体調が悪く。

またゆっくりまとめます。、2日で3時間しかくらいしか寝ていない。何とか仕事を
は無事にこなせましたが。

これで延々延々最高に悪質な罪で、一切罪ない赤の他人を、激しい自己愛と激しい異常な怨念で苦しめ続けて縛り続けているつもりになってる、コ●●ン発●末期バ●●。

興奮歓喜してやってるキ●●イ。


この場所で。やはり。自分たちが片っ端膨大大量に侵害したものへの脅●でしかない。

この場所。
以下8記事。

場所。
以下328記事。


続く。

上記「本音」今改めて読んでみたら素晴らしい保全でした 笑い泣き

如何に癌ブログに初めから全て侵害させて●去させ●場にみんな埋めたかよく解ります。如何に悪質な●を犯していたかよく解ります。

平気な顔して大う●しかない。一連みんな。

そのあなたのブログがトッ●とか有り得ない。トッ●に癌ブロ●一家並べて●してるしかない。19億に膨れ上がった借●の為に。

●じゃなかったという大きな可能性の根拠は過去の保全に繰り返してアップしています。●マ●マ出演の時からしておかしい(後に動画で確認)。だから終了解散したんじゃない?癌ブログが毎日毎日全てに片っ端膨大大量侵害していた3ヶ月前。

下の子供に関するクイズをやっていた。妻が末期の乳癌である発表をするひと月前の5月。司会者が「かん●んくんのクイズの答えは奥様から事前に頂いています」とはっきり言った。末期●で闘病中だと関係者はみんな知っていたことになる。

子供の誕生日のお祝い出演とか、テンション物凄い高くて物凄い不自然だった。

末期●闘病中のベッドまでクイズの答えを訊きに行ったのかな?

●ではなかった可能性の根拠はそれではなくて他に大量に保全しています。


コンドロイチン買った。4070円18日分。高い。

癌ブログが●ではなかった可能性の根拠。乳癌で旅立った勤務先の友達や癌で旅立った兄をずっと見てきて、完全に全く違ったし初めから全てに違和感しかなかった。髪は抜け落ちかつらを被っていても眉や睫毛は黒ぐろとふさふさだったことも。それを指摘したらいきなり明らかに剃ったこと、個人差はあるかも知れないけれど治療後半年〜一年以上経たないと生えてこない髪が直ぐに生えてきたこと。直ぐに、帽子のしたから10センチくらいの髪が生えたとブログで視せていた。症状や全てに於いて最初から最後まで違和感で一杯だった。旧ブログで乳癌で旅立った友達の記事を大切に描いた。それもまんま侵害している。それを吸い取っているつもりなんじゃないかなと思った。膨大大量侵害の経緯から。ャ系の病院ならばいくらでも虚偽するから。実際虚偽事件があった。暴●団の組長が逮捕勾留を恐れて、病気とカルテを虚偽した病院があった。経営不振な病院であれば大金を積まれたらやるかも知れないし、元々ャ系の病院だったかも知れない。必要でしょう?遊●みたいに犬猫引っ掻き傷だらけで大火傷したら、救急車呼ばなきゃならないような状態で、通常の病院ならば不審感を持つ。こんな引っ掻き傷だらけでこんな火傷の仕方、どうしてそうなったか尋ねらるし、児童虐待みたいに警察に調べられる。だからそういうャ系の病院は必要でしょう。そういう繋がりのある病院ってあるんじゃないかな。癌ブログは憶測だけで何処の病院とも結局はっきりとは判らなかった。夫市●海●蔵、関●連●会暴●事件の時の病院は公表されていたのに。

保全記事の下の方にそう思う根拠を書いています。個人差はあるかも知れませんが、末期癌の最後数週間〜1ヶ月くらいは意識が朦朧としてきて家族さえ識別できなくなったりする。癌ブログは最後2日前まで、はっきりとした意識で計画的な嫌がらせ脅●侵害をしていた。有り得ない。大体末期癌で余命幾ばくもない人がそういうことをすること自体が有り得ない。どんな悪人でも余命幾ばくもなくなったら改心すると思う。地獄に行きたくないから。だから●刑執行時には宣教師やお坊様が来るんじゃない?来るのか知らないけどよくそういう光景をテレビで視るから。


↑昼間まで視れたのに今みたら削除されている。いきなり不思議。重要な保全記事。去年の記事をいきなり削除とか、私のブログのリンクまで毎日毎日一日見張ってんの?爆笑。2016年2月の意図的な証拠隠滅のブログ削除被害含めて犯罪幇助罪で告訴するから。証拠のメールのやり取りも全て保全済み。結局そういうサイトなんじゃない?重要な証拠の保全なんですけど。開けて頂けません?完全な証拠隠滅犯罪幇助罪に該当します。何も不適切な表現ないですけど。この悪質異●な人間たちに都合悪い内容でしかない。ただの可能性の話しですから。

管理画面の記事は残っていたので、不適切な言葉を直しました。お教え頂きありがとうございました。


コ●●ンとか伏せずにそのままになっていました。でもそれだって本人たちが毎日毎日自分たちですから認め続けている事実なんですけど。

それより如何に健全さを最高に欠いているか早急に事実を把握されて頂きたいです。誰もが安心して利用させて頂けるサイトでありますよう、今後益々の御発展とご改善を心よりお祈り申し上げます。

また非公開。何の問題もありませんけど。大切な証拠保全です。
保全されたくなければ二度と一切全てやめて下さい。警視庁に通報し始めるとこういうことしますよね?

再アップ。

しかも昨年の11月の記事ですけど、何故今頃そういうことするのでしょうか?如何にあなたたちの都合が悪いかという意味でしかない。

何の権利?誰の効力?ャのチカラ?笑笑

したくもないだい迷惑な保全をされるようなこと二度と一切しないで下さい。怒りを煽り続けて保全させているのはあなた達自身ですけど。非●間が最悪なことをして煽って保全させて歓喜して更に逆●み脅●侵害をやり続けてやめません。そちらをやめさせて下さい。記事を読んで非公開にするならば内容判る筈ですけど。前の一方的な削除被害の時にも丁寧に申し上げました。全て保全しています。




プロフィール画像がマーガレットからいきなり勝手に変わり、他のプロフィール画像からもマーガレットが消え、追加画像からもマーガレットが消えて、追加しても追加できなくなりました。9枚まで追加できるのに下にどんどんNO IMAGEのキャラクター画像が増えてきて新しい画像を一切追加できなくなりました。不思議な現象。

季節の詩/全体詩の中の「トラベラー」に貼った画像。英字を入れた下に「Words by Keiko A」と入れた。そういうのは結構あり、だから癌ブログ姉は気味●い画像に「Photo by Keiko」と書いた。毎日毎日片っ端膨大大量侵害され続けている最中に人の名前まで最低の尊厳まで傷付けるそちらの方が非公開にされるべき。全ての著作権侵害も削除されるべき。




上記の全文侵害のひとつ思い切り。
以下86,記事。
以下99記事。「思い切り」含む、「思い切って」等。
これも季節の詩/全体詩の中の詩のひとつに貼った画像と言葉。この中にも「思い切り」倉●と同じ、大切に重ねている詩まで嫌がらせ脅●と侵害をするキ●●イ。


この記事も非公開にされました。
無難に直して再アップ。ちゃんと配慮して別にフルネームも我慢して名指してもいないし問題何もないけど。証拠隠滅やめて下さぃ。自分たちの●質な都合ばかりでどれだけ被害損害に遭っているか、本当にいい加減にして下さい。何度でも通報します。

前にブログ削除の被害に遭った時にも、運営に申し立てしましたが、内容を読んで削除するならば、内容読めばどれだけ罪ない赤の他人が毎日毎日最悪菜被害に遭ってるか判る筈。

毎日毎日二度と一切やめて下さい徒歩言ってる。やめないから保全してる。それを自分たちの極めて一方的で●質で勝手な都合で削除被害や非公開にするとか、れっきとした犯●幇助●隠●工作でしかないから。●益々重くなりますよ。

再【重要−照らし合わせについて】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

全ての記事はPING設定にてキャッシュサイトで原文のまま同年月日近い時間に収集されています。

沢山〜。昔からの口癖。癌ブログ、姉、倉●、他一連で延々延々口真似脅●をやっていた。
以下873記事。

優しい、優しさ、優しく。一番大切にしていることのひとつだから。繰り返しますが最高の●意でやっているから言っています。
以下947記事。

反省。倉●の保全で説明したばかり。片っ端全て吸い取る目的だけでやっているから言っています。
以下19記事。

ごめんなさい。倉●の延々延々片っ端張り付き口真似脅●のひとつ。主に個人メール。記事にごめんなさいと描く度に後追いで延々延々一連でごめんなさいごめんなさいと口真似する経緯より。
以下43記事。重要な家族記事含む。

今回〜。口癖、表現癖。
以下192記事。

節目。大切な記事含む。11年の長きに渡り毎日毎日延々延々一日も休まずに多人数で寄ってタカリ全てが、私個人のネット上の全てと片っ端膨大大量に一致し続けるのは明らかな脅●侵害以外に不可能であることを言っています。旧ブログへ毎日毎日特定の悪質機種により明らかな侵害目的の膨大大量アクセスが詳細生ログに入り続けた事実を含めて。全て保全炭み
以下9記事。

想いが溢れ。倉●のしつこい「綿雲」脅●保全と同じ。喋らないでいると想いがぽろぽろと溢(こぼ)れ落ちる。
以下4記事。

「綿雲」保全記事含む。私は旧ブログ、多数Twitterからひとつひとつの記事を大切に丁寧に心を込めて描いています。大切な感情や思想を表現した大切な個人の著作物に該当しています。その大切な所から片っ端虱潰しでほとんど一連で膨大大量に漁り、全てを高額営利目的に利用し、公共の電波を通じて不特定多数へ我が物として無断で勝手にばら撒き続けて、いくら禁止しても11年以上やめない。延々やめない。ささやかな幸せや心を大切にして大切に積み重ねている一般個人が毎日毎日どれほどの精神的苦痛と莫大な損害を強いられ続けて苦しんでいるかなど一切考えない、大う●真逆の魂でやり続けてやめない。如何に最高の●意に満ちあふれているか毎日毎日判る。自分たちは素晴らしい芸●人であると、知らん顔してやる。だから名誉回復と著作物の保護の目的で保全しています。何百回も描きました。
以下22記事。

「綿雲」

以下194記事。

自分の人生を否定しない。何の後悔もない。後悔しない生き方。自分で決めて生きる。自分の意志で決める。その時々大切に精一杯生きる。他、旧ブログ2007〜ずっと大切に描いてきたこと。
保全含む以下42記事。

同義。自分の人生を肯定する。
以下6記事。

心の奥に問う、心の奥に耳を澄ませ、心の奥底に、他同義多数。倉●と同じく、大切に重ねている詩漁り、倉●の侵害同義同じ「綿雲」あり。連携してやってるよね?また逆●み脅●侵害と真逆な●りつけやる為に。同義他多数。
以下23記事。

自分を大切に。そうでなければ誰もいない大切にできないから。旧ブログ2007〜からずっと大切に描いてきたこと。旧ブログ安いTwitter含めれば大量にある。
以下12記事。同義他多数。

大切に生きる、大切に積み重ねる、一日一日大切に生きる、他。
以下724記事。

前の頁保全と同じ。
今を生きる。今を生きて。他。
以下30記事。

今を生きる=一日一日大切に生きる。一日一日大切重ねる。他
イカ60記事。旧ブログ2007〜、Twitterにて大量。大切な気持ち。

前保全頁と同じ。
繋ぐ。命を繋ぐ。心を繋ぐ。繋がり。他大量。旧ブログからの大切な家族記事含む。
以下358記事。

旧ブログ2010年の大切な記事。

一連仲間による保全だらけ。
以下74記事。

と私は想う。詩記事含む。
以下8記事。

と私は思う。と私は思っている。
以下15記事。計23記事。

以下7記事。

以下19記事。

奥底。同義。詩表現多数。
以下17記事。


続く。