2018/04/10 癌ブログ姉① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


一連含めて全ては、私が一切全く何も知らないうちからの11年以上に渡る、一切罪ない一切無関係の赤の他人に対する激しく一方的な激しい異常怨念による、私個人のネット上の多数著作物全て、不正侵入個人プライバシーまで脅●侵害含めた、れっきとした多人数による異常張り付き、ありとあらゆる全てに対する片っ端膨大大量脅●侵害と、れっきとしたありとあらゆる嫌がらせ脅●、明らかに違法●物依存症の濃厚な疑いの事実の保全です。

本人たちが長年に渡り、毎日毎日延々延々自ら認め続けているれっきとした事実です。

本人たちが毎日毎日延々延々自らその通りであると認め続けている事実である為、私個人に対する名誉毀損は、その効力を既に失効しています。

毎日毎日罪ない一切無関係の赤の他人の大切な想いの著作物からありとあらゆる全てを片っ端膨大大量脅●侵害、大嘘虚偽詐欺を認め続けて、延々延々悪質な嫌がらせ脅●を続け、赤十字詐欺も、癌ブログ死去月日時間虚偽報告も、ありとあらゆる全ての悪質異常な事実の保全も、ク●リ漬けも全て認め続けて、未だにやめないキ●●イ●罪者の、全てが高額不当利得目的、片っ端脅迫侵害目的の詐欺占いである証しとして


◆一番最近のこちらからの続きです。

【重要−照らし合わせについて】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

全ての記事はPING設定にてキャッシュサイトで原文のまま同年月日近い時間に収集されています。


【本日の照らし合わせ】
私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

遊●から始まり11年以上に及ぶ毎回毎回毎日毎日延々延々一連大量による膨大大量の片っ端膨大大量侵害、片っ端膨大大量一致脅●の事実の経緯から言っています。毎日毎日多人数で寄ってタカリ最高の悪意と罪ない他人を破壊し続けてやめない最高の嫌がらせ脅●でやっているから言っています。


今を生きる。今を生きて。他。
以下30記事。

今を生きる=一日一日大切に生きる。一日一日大切重ねる。他
イカ60記事。旧ブログ2007〜、Twitterにて大量。大切な気持ち。

生かされている。
以下11記事。旧ブログ2007〜、追加から多数。妹癌ブログの初めから全てが片っ端膨大大量侵害の中のひとつ。

繋ぐ。命を繋ぐ。心を繋ぐ。繋がり。他大量。旧ブログからの大切な家族記事含む。
以下358記事。

旧ブログ2010年の大切な記事。

一連仲間による保全だらけ。
以下74記事。

オープンマインド
以下2記事。旧ブログ2007〜、Twitterから多数。

賢い。賢明。大切な故愛犬記事含む。旧ブログ2006故愛犬の月命日記事と全く同じ月日時間に妹癌ブログが死去したことに虚偽して毎月毎月延々月命日脅●をしている事実の裏付け。
罪ない人間の大切な愛犬まで脅●するキ●●イの証しとして。
以下64記事。

上記検索該当記事中。賢い。故愛犬記事。


上記検索該当記事中。賢い。延々延々11年も一連で大切な息子脅●までし続けている証しとして。罪ない息子にまで脅●があまりに酷いので描きました。


意思。
以下16記事。

倉●、癌ブログ含む一連で延々延々脅迫侵害し続けている記事含む。みんなアレの発●キ●●イ仲間組織の証し。
以下36記事。

上記該当記事中、倉●、癌ブログ他一連完全延々延々しつこい脅迫侵害をした膨大中記事の中のひとつ。


寛容。延々延々、大切に重ねている詩まで片っ端脅●侵害し続けている倉●と同じ。大切に描いている詩含む。
以下9記事。

以下20記事。

無邪気。
以下5記事。旧ブログ2007〜、Twitterにて大量。

邪気が無い。同義。
以下8記事。無邪気含む。

新しい一日。描いたばかり。癌ブログの片っ端膨大侵害のひとつ。しつこい異●者。他「新しい一日が産声をあげる(旧ブログ2007〜)」は、複数全歌詞明らかな侵害曲の宇●●の侵害のひとつ。またキ●ーレモンの篠●のポスターが前回と同じように吸い取り脅迫をしている。「毎日私が生まれる」旧ブログ2007〜より。一連みんな悪質異常な完全に頭●ったアレの繋がりでしかない。本人たちが毎日毎日延々延々認め続けている事実。
以下46記事。旧ブログ2007〜、Twitterより大量。

メッセージ。休止ブログ2007〜大量。特に東北大学震災後。延々一連でやってるしつこい嫌がらせ脅●のひとつ。
以下79記事。

以下3記事。

あっという間。延々延々遊●の時からの片っ端膨大脅●侵害のひとつ、あっという間あっという間あっと言う間あっと言う間。

探究心。
以下3記事。
他。倉●保全。

直感。直感力。
以下9記事。

世界観。家族記事、クマ記事他大切な記事。コスモロジーなど。
以下3記事。

閃き。上記と同じ記事コスモロジーあり。
以下19記事。

見えないもの。
以下15記事。旧ブログ、旧ブログ別館、Twitterにて大量。

見えない何か。倉●と同じ、大切に重ねている「詩」脅●あり。
以下4記事。旧ブログ、旧ブログ別館、Twitter多数。

見えない心。見えるもの、見えないもの、旧ブログ2007〜より多数心から大切に描いてきた大切な気持ち。遊●や外●の時から一連で一連で延々延々上っ面で吸い取り続けてきた膨大な中のひとつ。見えない心、見えない何か、見えないもの他多数表現。
以下115記事。詩でも大切に描いたばかり。

天使。旧ブログ2007〜にゃんず、Twitter天使の涙の雨粒シリーズなど大量。延々延々最高に悪質な脅●でやってるから言ってます。最高に気持ち●いキ●●イBkM。
以下80記事。旧ブログにゃんず記事、Twitterの空や雨粒シリーズ他大量。


如何お過ごしですか?如何お過ごしでしょうか?楽しい休日を過ごされましたでしょうか?旧ブログ2007年からのこれまでの大切なご挨拶。旧ブログ含めて大量。
以下44記事。

お写真。主に個人メールが多い。自分より立場の上の方や関係により「お写真」と言う。親しい友達や近しい知人の写真を第三者に話す時は身内扱いで写真、身内は写真、お魚、お蕎麦、おうどん、お豆腐、お醤油、お豆さん、お寿司などは食べ物への敬意もあるかも知れないけれど、田舎の風習だったり、普通語呂。滑らかになるように「お」を付ける。滅多にないけどお茄子と言うこともあるかも知れないけれど、おトマトなんて言わない。おアスパラガスなんてもっと言わない。語呂。説明したよね?ましてや自分の写真をお写真なんて言う気持ち●い人間などアレでアタマ●ったあなたたち以外にいない。人の気持ちが解るならば、勉強なんかしなくても自然に綺麗な敬語になるんだよ。謙譲語や相手に対してのへりくだりなども。(自分の)お写真眺めて、とか人が何と思うの?気持ち●い不愉快しかない。人のことを一切考えずに、アレやりながら発●して興奮して脅●しか頭にないからそうなるんだよ。自分の画像一覧を眺めてモコの写真に癒やされたと描いたばかり。上手いとか下手でなく癒やされたと。自分より小さな生き物や子供を愛でる時に、可愛くて可愛くてついお目々、お口、お鼻と言うのは可愛くて可愛くて仕方なくて愛おしくて小さな幼児扱いになるから。愛情だよ。お尻尾など言わない。それも対象があまりに愛らしくて言う語呂。親ばかの特権。お薬など医学に対する敬意と語呂。小学生でも解る。しゃ●中の馬●しかない。あなた達の有り得ない全てが完璧にアレで脳みそが●れて人間やめて発●した馬●のやること。だから詐欺の逮捕者が続出してるんだよ。

母親が「お」を付けて話す言葉も、人によって距離がなお遠くなったり、相手が気持ち悪くならないように昔は敢えて全てに「お」を外した。今は語呂で使うけれど。

お写真。個人メール、Twitter多数。
以下29記事。


自由。他人の自由や楽しみを11年も一連で片っ端全て奪いながら縛り付けて拘束しながら、何自由とか楽しみとか言ってるの?

遊●が毎日毎日片っ端侵害と毎日毎日一日中膨大な脅迫アクセスを入れながら、他人の「心静か」と「祈り」まで盗り「心静かに平和を祈る」と真逆の大嘘虚言を吐くのと全く同じ。

この人。大量犬猫なりすまし片っ端侵害大量アカウント所有。一連皆同じく。大量犬猫なりすまし脅迫侵害大量アカウントを指摘した直後の脅●画像。犬猫を生きたまま火の中に抑え込んだ可能性あり。熱くて熱くて怖くて怖くて必死で逃げようとした猫などを火片っ端ついたまま逃げられたら大変だから、慌てて火の中に抑え込んだ。そういう写真。手錠とャ鏡でヤ系クスリ漬け脅しと。参考引用。11年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる一切全てに於いて、倉●、妹癌ブログ、癌ブログ姉、他大量一連と全く同じやり口の片っ端膨大大量脅迫侵害犯●者。倉●と同時期。私が全く二人の存在も名前すら知らなかった時から。


息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。毎日毎日延々延々何年も「待つ①②」脅●アクセスを入れ続けて、外●と二人で実際に文中の息子の居住地多摩川まで行きました。やってる時とやってない時の顔が全く違う。顔が激しくパンパンに浮腫んだり、強迫観念で怯えたような顔もする。


倉●が片っ端全文侵害しながら、10年以上もありとあらゆる全てに於いて悪質脅●片っ端侵害をしながら、毎日毎日保全させて、大切な時も大切な一日一日も楽しみも何もかも奪い尽くして、大切な命や煌めきまで盗り「命のきらめきが大切」「一日一日が大切」と毎日毎日片っ端侵害しながら完全真逆の虚言吐くのと同じ。

遊●も倉●も、藤●さんも、癌ブログも癌ブログ姉も、全てが一方的な片っ端膨大大量脅迫侵害であり、全てが大嘘だと認め続けてんだよ。認め続けてまだ毎日毎日延々延々片っ端脅●侵害と虚言吐き続けてやめないとか、完全にアレの末期しかない。それさえ認めてんだよ。頭腐れてるBkM犯●者でしかない。警察が礼状持って一斉家宅捜と検挙に行くだけ。索片っ端侵害目的の高額ブログ収入不当利得目的の片っ端全て脅迫侵害目的の完全なる詐●占いなど犯●でしかない。毎日毎日円延々一方的な最高の悪意と異常怨念と高額不当利得及び脅●目的込めて片っ端膨大大量に脅●侵害を続けていくら言っても解らないから言ってます。

自由。
以下190記事。旧ブログ2007〜、Twitterにて大量。他「ありのまま自由に」なども同じく。最低の法律と秩序が守られた上のこと。

また罪ない他人から片っ端全侵害大量自己啓発本でも出版するの?著作権侵害侵害はひとつでも犯罪です。変な公衆電話金魚鉢が著作権侵害でも撤去されることと同じ。全て返還しなければ大人数組織の片っ端膨大大量脅●侵害高額不当利得の完全なる極めて悪質卑劣につき重い重い刑事犯●。警察を脅迫した自作自演なりすまし不正侵入犯罪者は10年の罪。それ以上に重い罪だから。あなた達が罪ない赤の他人から高額不当利得目的でも11年間以上に渡り、激しい精神的苦痛と毎日毎日激しい怨念の一方的な嫌がらせ脅●で拘束し続けて、芸能人を利用して公共の電波で他人の大切な心の著作物を勝手に全てばら撒き大損害を与え続けて、大切な精神や魂や大切な思想まで片っ端全て無理矢理奪い尽くして、毎日毎日大人数でよってタカリ激しく苦しめ続けてまだやめない罪など、それ以上の苦しみの拘束を受けなくてはならないように法律があるの。昔ならばリヤカーに裸で乗せられて縛られて街中晒されて●り首になる罪。

全てを毎日毎日認めてるんだから、全国民に全てひとつ残らず事実を謝罪して全て削除してさっさと出頭して下さい。

倉●曰く、倉●のアレの男のマネが、また今度オープンオムレットの直後にクレープ出してきたから興奮してるの?しかも苺バナナチョコ。お前たちの延々延々しつこい片っ端脅●のまた回収かと思って。、、、まで。。。まで回収して、、真似て。「とある」まで回収して、笑まで回収して足りなくて笑笑で一気回収してるおかしなキャラに変貌したマネ笑笑。笑笑って居酒屋だよ。カレー2回とか。しかもカツカレー。面倒だからカツとカレーを一緒に回収したの。脳天気だから。大体くだらないの。こっちに異常興奮怨念回すだけだから。倉●やれよ!興奮逆恨み真逆なすりつけできるように倉●と連携してやってるよね?約束は守るよって幼稚児に言うな。幼稚園児でハグまで回収して、遊●が速攻脅●に利用したモコのお誕生日のサッカーまで回収した。いつの話し?毎回毎回毎回毎回勘違いとは言わせない。倉●とラ●ホに入る変装してないお写真笑笑アップして。そうしたら交際認めて告訴するから笑笑。

倉●と連名で通報フォームに書かれると思って焦ってんじゃない?笑笑テヘペロ笑笑。アレはみんな虚言癖だから。

おかしなマネ笑笑。Sさん笑笑。

それよりみんなやめさせてもらえませんか?笑笑


倉●やれよ!興奮発狂●逆恨み脅迫侵害真逆なすりつけやる為に、倉科●と明らかに連携してやってるよね?男とは仲間で倉●の自作自演の全てが本当だと言うならば、何故こっちをいちいちいちいち男のやること視て興奮して片っ端脅●侵害し●てるの?倉●やれよ!やらないで、倉●と連携して、男が何かする度にこっちいちいちいちいち脅迫するならば、

男は白で無罪。こっち一切誰とも関係ないもの。男が勝手にやってるの。それで11年の大損害と大被害受けてるんだから。男も仲間だと言いたいならば倉●やれよ!プロ彼女でそれが男のお気に入りだそうだから笑い泣き、、

調べたらプロ彼女って一般人のこと言うらしいじゃない。倉●は何のプロ彼女?アレのプロ彼女。女売るやつとアレにはめるプロ彼女。

男のグレーは王子のグレー。それまで何で盗ってシャーリング裾広がり服吸い取りながら気持ち悪い顔真似してるの?恥ずかしがり屋のカワウソまで何で吸い取ってるの?何でバレンタインの詩まで全部脅●するの?創作なの。全て男のやることと私のやることと視ていちいちいちいち興奮してんだよ。アレのプロ彼女。倉●の自作自演記事が全て本当ならば田●豊でしかないから。気持ち悪い。手垢ついた田●豊とか、目つき要チェック。カルピスまで盗ったよね。だから毎日毎日女が興奮士てるんだよ。笠原と同じ皺寄せ君。お手手とお手手の皺と皺を合わせて皺寄せ笑笑。

で、withBって何?笑笑

倉●みたいに最高にみっともなくなりたくないから言ってるの。意味解りますか?双子のアメカヌが爆笑ものだったと言う話し。
 
リュックを買った。片側ショルダーでは片側だけ重くて閉鎖神経痛に悪いから。骨盤が更に歪むといけないので。背筋が伸びますように。

エネルギッシュ。もしかして延々延々11年以上も一連のお知らせ脅●好きの異●性からその片っ端侵害目的だけの詐●占いの5月脅●してやるお知らせ脅●ですかね?

パワー。
以下37記事。旧ブログ2007〜、Twitterにて多数。



命、パワーを送る。
旧ブログは、悪質な片っ端膨大大量侵害の被害により2012年のに休止し、何年も特定の悪質機種による膨大大量の脅迫アクセスが続いた為、全てのアクセスを侵害目的の悪質なアクセスとして全て保全、良心のある方へはアクセスの禁止の呼びかけの記事をアップして以降も何年もう毎日毎日一日中悪質な特定機種により、明らかに片っ端侵害目的で膨大なアクセスや張り付き脅●アクセスが入り続けて、全ての詳細生ログを保全。

最大で遊●のコンサート直前直後にひとつの機種が連日一日中連続5000以上のアクセスを入れ続けた。その中で繰り返し繰り返ししつこく視ていた記事と遊佐の片っ端侵害HPが多数一致している。

2016年頃から今は全くアクセスはなくなって私が調べものをする以外毎日ゼロ。それなのに、倉●や妹癌ブログ、癌ブログ姉他一連は未だになお旧ブログカラ片っ端侵害を繰り返し続けている。非公開Twitterからも。休止や削除、非公開に追い込みその前に私のネット上の全てをコピーして大量に持ってやっているのは明らか。今のブログも。

一方的なに削除被害追い込み、キャッシュから復元している最中に、復元前の先々から一連で明らかに片っ端膨大大量侵害をしているから。癌ブログ、癌ブログ姉は、復元直前になると、復元前でありながら、その記事内容を次々侵害して脅迫し続けてきた。過去保全にて復元前のキャッシュの画像との照らし合わせで証明済み。

最高にて悪質なやり口の片っ端膨大大量侵害で怒りを煽り、延々延々保全させて、休止や削除被害や非公開に追い込み、全て大量コピーをして、それを広げて今なお侵害し続けているのは一連皆明らか。倉●、秋●、癌ブログ一家などは明らかに顕著。

今のブログでも、今のブログ全体の記事から虱潰しに毎回毎回大量に侵害していながら、そ毎回毎回れだけのアクセスをしていないから。

旧ブログでは何年分もの特定の悪質機種による悪質な膨大大量の脅●アクセスの詳細生ログを全て保全しているので、証拠を残さないようにってるつもりなんでしょうか?遅いよ。

旧ブログ多数パワー記事の中から。先日ぶぶの赤ちゃん時代の可愛い手の写真をアップしましたが、それと同じ写真記事。


神様がくれた宝物
2007〜。

かえで



何度もアップしてきた写真だと思いますが


好きな写真の中の
一枚


武士生後5ヶ月半の頃


お日様に透けて見える
楓のように可愛い可愛い足


思いきり開きました
   




血管まで見えるようで


小さな命が一生懸命生きているなぁと感じることができる




被災地で酪農を営んでおられるご家族が


ひとつ場所で
家族みんな暖を分け合いながら満面の笑顔で取材を受けていて


お父さまが
『こちらはみんな笑顔で頑張っているのにどうして東京の人が暗い顔をしているの?』
と言っておられた


嗚呼そうだな


私達が暗い顔をしていて何になるんだろうと思ったんだ


笑うことは決して不謹慎ではないように思う


応援する私達の心が元気でなければ何もできやしない


だからね


笑っていようって
思ったんだ


笑って
心が元気になれたら


もっと沢山パワーを
送れるかなって


それどころじゃないかも知れなくても


笑っていようって


みんなみんな
一生懸命生きている



明日笑顔に
なれますように






写真 2007.11.21撮影
   ブシ生後5ヶ月半



最近癌ブログ姉が延々やってる「沢山」「パワー」を「送る」「生きる」「笑顔」みんな入ってる。

怒りを煽り保全させて保全している最中に神経を最高に逆撫でする脅●記事をアップする一連のやり口と全く同じ延々延々エンドレスキ●イ。全文隅々まで全て全文脅●侵害。●ろしいエンドレス発●。またコカインやってんだ。お前と闘ってないから。事実の証拠でしかない。頭完全に●ったしゃ●漬け。また認めたならば全て削除して出頭して下さい。如何に芋癌ブログ全く同じことをさせていたか、如何に市●海●蔵が同じことをやり続けてやめないどんなにキ●●イか判る事実でしかない。
赤十字詐欺と自●強要脅迫もク●リ漬けも全ての保全の事実も毎日毎日みんな認めてるキ●●イ。

↓↓↓↓↓↓↓
先程までなく今アップしていた。今確認。
【沢山〜】【優しさ】【反省】倉●がやったばかり。【ごめんなさい】倉科の延々しつこい明らかな口真似。再三照らし合わせ済み。【今回〜】【節目】【想いが溢れ】【感情】【否定しない】【心に耳を傾ける】【自分を大切にする(自分を大切にしなければ誰も大切にできないから)】【今を生きる】保全最中にまだやる明らかな一連と同じしつこい脅●【繋がる】保全中にまだやるしつこいキ●●イのエンドレス脅●。大嘘真逆詐●詐称虚偽の証し。【〜と私は思っている】押し付けを指摘されたから、言った通りに口真似侵害。【心の底=心底】倉●の保全に描いたばかり。【心がけ】【緩む】【優しさ】【温かさ】【つい〜】【愛おしく】延々延々一連でしつこい片っ端脅迫のひとつ。だから故郷のご年配の方の小さな子供に向けた優しさの故郷言葉の意味だと何回も説明してる。旧ブログ2007殻描く前はほとんどなかった。大人に対する感情ではほとんどが「愛しい」と表現されている。それを繰り返し描いたらみんな「愛しい」に変わった。

まんま全文侵害。次保全で照らし合わせします。うざいエンドレス発●キ●●イ。完全に遊●と同じしゃ●漬けだから。また何を興奮発狂してるの?私と何の関係?直接通達と保全を百万回読んで理解して下さい。今日もコ●●ン明日もコ●●ン朝もコ●●ン夜もコカイン。毎日コ●●ン。

全文片っ端侵害しながら、上記にアップした旧ブログ記事「かえで」をそのまま言ってる。

アレで罪悪感の欠片もなく人の気持ちも一切判らないから、延々延々エンドレスで発狂してやめないんだよ。人●し。相●原身●者施設大量●傷事件の大●陽性反応男と完全に同じキ●●イ照らし合わせしかない。相●原身●者施設事件の男は、自分は素晴らしいことをした。これからも身●者のいない国を作ると言った。お前たちのキ●●イ脳みそと同じ。

次頁ヘ続く。