愛おしい時 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







私の愛すべき息子です。


ドイツのハーフのあ○○ちゃんと。歌唱発表会の時。年長さん。


幼稚園の時から、ずっとかなりイケメンでした。正直イケメンでした。今も言われるそう。自慢の息子です。


160923_2332~010001.jpg





後に乗馬で優秀な成績を収め、国体やインターハイで活躍。

中大馬術部からオファーがありましたが、お父さんがキャンセルしました。


息子が好きな方向へ向かい。


日々楽しみ笑い、人に対してとても優しく穏やかで、思慮深く賢いとても素敵な息子です。



心から自慢の息子です。




140119_1429~01.jpg



160923_2250~01.jpg






※彼女たちの嫌がらせがあまりに激しく気持ち悪い為に、改めてて記憶に重ねたくて、再アップしただけで他意はありません。