記録-例えば①- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




清●逮捕翌日いきなり連絡なしに藤●たちの致命的な記録大量削除、結果警視庁新宿署サイバー犯●対策室へ提出済みの重要な証拠、及び日々の大切な記事全削除の被害に見舞われる直前に指摘したものなど。

これが九年以上毎日毎日延々延々続いている状況。


これは倉●。ほんの一例。

このように言葉片っ端膨大大量吸い取り、性格全て吸い取り、表情魂吸い取り、個人メール盗み見吸い取り、大切な心を込めた敬語使いまで全て吸い取り。

少なくとも2009年以前からずっとやり続けている。



【可愛らしい】←「可愛らしい」と描けば「可愛らしい」、「可愛い」と描けば「可愛い」なんでも。藤●、遊●と全く同じ。【裏腹】←描いたばかり。【内に秘めた】【自らに課す】【それでも~】【どんどん】【向き合い】【探求心】【前進】【戸惑い】【修行だと考えたら本当に無の状態になって】←2015春アメブロに描いた記事「無為」と内容一致。お坊様のことを例えた【安心】【愛着】


【三島】←アメブロにて高校の時の読書感想文のことを描いた。芥川の「羅生門」に表現したこと。【自分の糧】【寄り添い】←旧blog2007~猫記事、ずっと言い続けてきたこと【清らか】←花など、【王(大切な人の)の幸せを自分の幸せとする】←旧blog。アメブロ「心」理想の女性。【慎ましく】←全twitter、アメブロでずっと言い続けてきた母から受け継いだ大切な気持ち。【清らか】←花たちへ【自制する】【綺麗】←花や空たちへ【伴う】←表現多数【~。もちろん~】表現癖。藤●●香もしつこくやった【達成感】【やりがい】【柔らかな】【佇まい】←旧blogモコ記事から遊●、藤●しつこくやった【裏腹】←twitter、アメブロ他。




前記録で「充実している」「楽しい」とあるけれど、

本当に心から「充実」していて「楽しい」のだったら、こんな悪質なことなど絶対しない。


毎日毎日無関係の他人に一方的な悪意と怨念を抱き、毎日毎日不満だらけだからやるんだよ。


というかあれ。