記録-例えば②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これは藤●。全て一回の記事で、このような感じが毎日毎日延々延々続いている。


大切な想いの記事から言葉を抜き取り上っ面だけ真似て、大嘘大偽善の汚いものに歪めて営利に悪用し続けている状況。


【願いを込めて】【ヒカリミチ】【イルミネーション】【樹がつなぐ】【つなぐ】【つなぐ未来】【特別な】【私にとって】【イメージ】【今でも変わりません】【行ったり、楽しんだり、行ったり、したり】【伝統】【創造性】【挑戦】【エレガント】【国際性】【豊かな】【文化】【温かみ】があり【心癒され】【光】が【灯り】ました。【ガス灯】
【ゴールド】【衣食住】【つながって】【ますよう】【追伸。】【かなあ】【艶やか】
【唯一無二】←記事ツイート多数。【寒い冬を耐え美しい緑を持ちながら】←twitterでずっとやり続けてきた季節の木々。「春待ちの木」でずっと表現。【まっすぐ上に伸びていく】←木々シリーズ。【施術】←個人メール【などなど】ずっと口癖脅迫【~感】←twitterの口癖。遊佐未森が延々真似て嫌がらせ脅迫【見守られて】←記事多数。【エントランス】←2013仕事で訪問したお宅の記事エントランスシリーズ。遊佐未森が同じ真似嫌がらせ脅迫。【トリートメント】←本日書いたばかり。【聡明】←にゃんずや花々、他者への表現で頻繁に【追伸】←昔から現在までずっと個人メール毎回使う。