記録-例えば③- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これも藤●のとある日の記事。


【ナイスキャラ】【お寿司】【~関係】【著名人】【真剣に】【ナチュラル】【当たり前】【いろんな活動】を【刺激】【艶やかな】←twitter、blogより延々しつこい「艶やか」脅迫。片っ端膨大大量侵害の中でも特別お気に入り(爆)。【鳥の羽!】【真っ白】←旧blogの古い記事で、これも延々延々しつこい「真っ白」脅迫アクセス。ミアぶぶの表現で頻繁に使う。【お花】←学生時代に三茶のすずらん通りのお花屋さんでアルバイトをしていて、随分前にツイート。生け込みもやるので無料で「池坊」と「草月」を。「池坊」が好きと書いた。【踊り】【異国】←twitterで風景「エキゾチック」で異国情緒、blogでもカーニバルで。【心身ともに】いつもの言葉。【糧】←大切な表現でよく使う【アフター~】【常に】描いたばかり。【向き合い】藤原紀香盗るならお前が自分のやり続けている悪質犯罪にしっかり向き合え。【貢献】【架ける】←使ったばかり。旧blogでは2008記事「黒猫ツインズ」で「虹が出たら心にも虹を架けて」←遊●●●の九年以上の全作品全歌詞片っ端膨大大量侵害のひとつ。延々脅迫しながら復興支援でも使用。モコの連れてきた大事なカエル先生と共に。【発信】←旧blog被災地に向けたメッセージで。【このような】口癖【志が高い】他blogへ残したコメント。他記事。【エレガント】【宝庫】←よくtwitterやblog記事に使用。【感嘆】【されていました】←倉科カナと同じく敬語使いまで片っ端侵害。個人メールからも。
他多数。