km/h(m/min・mm/s)<0から∞まで | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い。

1702101324

170210_1324~04.jpg



距離0。

1702101324

170210_1324~29.jpg




愛永遠の∞。

1702101329

170210_1329~10.jpg



距離×時間×愛=km/h(m/min・mm/min)<0から∞。


全てを遥かに超える。



生まれてから出逢い、毎日毎日朝目覚めてから眠るまで。


全てが愛で出来ていて。


少しもそれが退屈にはならない。



永遠の∞。



ただどこまでも愛。



今日も可愛くてありがとう。


今日もお母さんの子でありがとう。


今日も元気でありがとう。


今日も優しくてありがとう。






お疲れさまです。

外壁工事の囲いで、お天気がよく判らず。


また雪の降りそうな色をしている。

雪が降る前って凄く静かで。

何でしょう。

空気中の水分が氷結する時に音まで吸収するのでしょうか。

しんしんと降り積もる雪深い夜は、殊更音を吸収するようにとても静かだから。

冷たい空気と。ツーという静寂の音。


本当に好き。このような日。


心穏やかに静か。



どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!ヒヨコクローバードキドキ

心にそうっともらい笑み。



14:01