今日も1日お疲れ様でした。


少し早めですが、既にベッドに横になって
雨の音を聞きながらのんびりしています。



寝る前に何も考えない時間を作るっていいですよね。
なんだか前向きな気持ちになれるような気がします。


そんな時に頭に浮かぶのは
だいたいが朝ごはんのことや、
3にゃんのことなのですが。





我が家では、
毎夜毎夜恒例で
なぜか、私の股(脚)の間で行われる儀式があるんです。






そうこうしてるうちに
今日も始まりました。





寝る前のぺろぺろピンクハート

{155E8422-50C1-46BC-B54F-A7028B3C780E}
※寒くて寝具の衣替えになかなか踏み切れません。



ふふふふふラブ照れ

{31FEC6CB-F498-4EC5-8BEF-D7F06F9F6EB5}



ラブラブラブラブラブラブ

{5A75822B-C65C-4A7A-9380-67186180F110}





むふふふふ〜ラブ

{D1B93B08-F776-4EFE-9334-54E8DFC360B7}



双子たちは毎晩
私の股の間でラブラブぺろぺろ。




もう少しでそらちゃんもやってくるはず。
我が家の3にゃんは
私の股というか脚の間に大集合して眠ります。


猫って脚の間好きですよね笑い泣き




先日の動画です。


ぼくは絶対に後ろを振り向かにゃい
byそら




お耳をピンク色にしてひたすら向こうを向いてるそらと
ラブラブなアメリとカヌレ。



そんな3にゃんの温もりやら振動を感じながら
そっと灯りを消して目を閉じると


いつも幸せな夢を見られる気がします。





寝返りは打てないけれど幸せな夜。


皆さんの今夜の夢も幸せな夢になりますように星





遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ
明日もきっと良い日!!







アメカヌが表紙のネコDK 好評発売中です!