2018/04/14 癌ブログ姉④続き完 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


一連含めて全ては、私が一切全く何も知らないうちからの11年以上に渡る、一切罪ない一切無関係の赤の他人に対する激しく一方的な激しい異常怨念による、私個人のネット上の多数著作物全て、不正侵入個人プライバシーまで脅●侵害含めた、れっきとした多人数による異常張り付き、ありとあらゆる全てに対する片っ端膨大大量脅●侵害と、れっきとしたありとあらゆる嫌がらせ脅●、明らかに違法●物依●症の濃厚な疑いの事実の保全です。

本人たちが長年に渡り、毎日毎日延々延々自ら認め続けているれっきとした事実です。

本人たちが毎日毎日延々延々自らその通りであると認め続けている事実である為、私個人に対する名誉毀損は、その効力を既に失効しています。

毎日毎日罪ない一切無関係の赤の他人の大切な想いの著作物からありとあらゆる全てを片っ端膨大大量脅●侵害、大嘘虚偽詐欺を認め続けて、延々延々悪質な嫌がらせ脅●を続け、赤十字詐欺も、癌ブログ死去月日時間虚偽報告も、ありとあらゆる全ての悪質異常な事実の保全も、ク●リ漬けも全て認め続けて、未だにやめないキ●●イ●罪者の、全てが高額不当利得目的、片っ端脅●侵害目的の詐●占いである証しとして。


◆癌ブログ姉に関する一番最新の保全のこちらからの続きです。

【重要−照らし合わせについて】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

全ての記事はPING設定にてキャッシュサイトで原文のまま同年月日近い時間に収集されています。

遊●から始まり11年以上に及ぶ毎回毎回毎日毎日延々延々一連大量による膨大大量の片っ端膨大大量侵害、片っ端膨大大量一致脅●の事実の経緯から言っています。毎日毎日多人数で寄ってタカリ最高の悪意と罪ない他人を破壊し続けてやめない最高の嫌がらせ脅●でやっているから言っています。


あひるこちらからの続きです。

と。「と」で止める表現癖。癌ブログ、オット、癌ブログ姉、他一連で延々延々口真似脅●していた膨大な中のひとつ。
以下914記事。

以下50記事。常々痛感して思う、染々と思うことの口癖。倉●の保全でも照らし合わせたばかり。

他の誰かに、自分以外の誰かを想う、特別に誰かを想う、特別な誰かの幸せを祈る、一人の誰かに、誰かに。他多数、旧ブログ2007、旧ブログ別館などからずっと描いてきたこと。大切な想いです。倉●の保全に照らし合わせたばかり、他多数一連。
以下222記事。

前保全に同じ。
この場所で。やはり。自分たちが片っ端膨大大量に侵害したものへの脅●でしかない。

とんでもなく。口癖。
保全含む以下4記事。

これに対する侵害と吸い取りと脅●。
どの記事も全て心からの想いをこれを込めて大切に描いています。

以下20記事。

以下155記事。口癖。

ミアさんの、だいじだいじ。旧ブログ2007〜、Twitterにて大量。また5月誕生日に近い記事。

ぶぶちゃんお得意の前頭葉張り付きぴったんこぴったんこらぶ。
画像1402041551
140204_1551~0100010001.jpg

画像1402042317
140204_2317~0100010001.jpg

画像一覧はトラブル中につきこちらへ。

不思議。旧ブログ2007〜、Twitter、今ブログ大量。面白い不思議大好きですから。
以下282記事。

ですね。口癖。片っ端口癖まで全て大量に脅●吸い取りの中のひとつ。倉●のインタビュー記事など同じく顕著。遊●の時から延々延々大量一連で、片っ端から口癖、言い回し、手法技法、性格ありとあらゆる何もかも吸い取り口真似脅●をしてきた経緯から言っています。わざとやってるから言ってる。
以下271記事。

見えない心。見えるもの、見えないもの、旧ブログ2007〜より多数心から大切に描いてきた大切な気持ち。遊●や外●の時から一連で一連で延々延々上っ面で吸い取り続けてきた膨大な中のひとつ。見えない心、見えない何か、見えないもの他多数表現。
以下115記事。詩でも大切に描いたばかり。

交流。心の交流含む。心を通わせるなど他表現多数。
以下9記事。 

以下1840記事。一番大切にしているものの中のひとつだから。他、ココロ、こころ、Kokoroあり。

一部。

この記事を8/28に描いた2日後、8/31旧ブログ別館「こころころころ」へ一連だと明らかに判る証拠(藤●さんの侵害花写真のある頁。ありきたりじゃなくとても珍しい不思議な花。構図花そのもの全く同じ。後に癌ブログ姉がが同じ花を同じ構図でアップした)を自分たちで残して脅●アクセスを入れた。その翌日9/1にいきなり癌ブログK●K●R●.が始まり、こちらのブログホームで紹介された。ずっと長年撮り続けてきたマーガレットが同じだったので開い手視たら初日から旧ブログ2007年の「なりたい自分になれる方法」侵●。最期まで全てが一致脅●侵●ブログ。夫婦で高額ブログ収入ありとのこと。

とても、とてもとてもなどの繰り返し。昔からの口癖。倉●は勿論一連仲間がしつこく延々延々、とてもとても、とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもと口真似脅●した膨大な中のひとつ。
以下655記事。これだけ普通言います?口癖だからこれだけあるということ。

救われる、救われています、救われて、救う、他。旧ブログ2007〜から大量。ブロ友さんや応援して下さる沢山の方々ヘ宛てたご挨拶や、息子やにゃんずヘ他。遊●が延々延々脅●し続けてきた膨大の中のひとつ。描いたばかり。
以下89記事。

だから。これも同じく口癖。
以下551記事。 

いつでも。癌ブログが記事後「覚悟」脅●侵害をしたからそれの脅●。2015年にも描いている。「覚えと悟りの風」

あんまり一連が●質過ぎて気分転換する度に描いたこと、いつだってまたゼロから、いつだってまた私から、いつだってどんな時だって、他同義表現大量。旧ブログ2007〜大量。癌ブログ姉の保全もある。また脅●目的。
以下3記事。「いつでも」含めて検索でもっとある筈。入れ方によって出てくるでしょう。

いつでも。
以下55記事。「いつ」で入れたらもっと出てくるかも。それくらい描いてる。

いつだって。いつだって何度でも。J●J●だったか一連の片っ端侵●ミュージシャンがやっていた。
以下18記事

どんな時だって、どんな時にも、どんな時でも、どんなことでも、他どんな〜。
以下303記事。

癒され、癒やされ、癒やし。
以下373記事。にゃんずや花々など。毎日毎日●質過ぎる人間たちから離れて救われる瞬間。そういう大切な瞬間まで奪い尽くしてるつもりになってやってるから言ってる。深呼吸や脱力、のんびりゆったりまったり、心静か、他多数あらゆる感情や感動や喜びやささやかな幸せまで貴重な瞬間瞬間まで全て片っ端から奪い尽くして窒息させてるつもりのキ●●イ集団だから言ってる。遊佐が延々延々しつこく脅●侵害をした大切で貴重な「癒やしの空間」と同じこと。

解放。癌ブログがしつこくやっていた大量の脅●侵害のひとつ。他人の貴重な解放まで脅●し続けるキ●クア●マ集団。上記の片っ端貴重な瞬間まで奪い尽くす経緯から言ってます。
以下51記事。保全も出てくる。

同義。解き放つ。
以下7記事。

同義。解き放たれ。大切な記事あり。
以下17記事。

現実。人それぞれ何を現実と言うかは違っても、生きて行く為の生活は勿論、空や木々や花々や自然や生き物たちや、決して嘘をつかない真実を私は現実と思っている。大切にしてる。
以下110記事。

現実世界。倉●と同じ、延々延々詩脅迫侵●。特に「オオルリの森」またアニメか映画に使うの?そういう脅●ばっかりだよね。全ての莫大な損害に対して莫大な損害賠償請求と謝罪要求と脅●に対する刑事告訴するから。法的禁止事項と保全の全てを百万回読め。

現実の世界。延々「詩学」片っ端出てくるのも倉●と同じ。何のつもり?毎日毎日延々延々11年も大量一連による片っ端全て一致脅●の経緯から言っています。
以下5記事。

以下593記事。毎日のも大切なご挨拶。


HAPPY。毎日の大切なご挨拶。旧ブログ2007〜より多数。1989年からテディベアを作り始めて、1994年正式にブランド名「HAPPY TEDDY」として活動。商標登録済み。延々繰り返しになりますが、HAPPYが悪いとは言っていない。毎日毎日最高の悪意を込めて延々延々嫌がらせ脅迫でやり続けて止めない異常過ぎる悪質なキ●●イ集団だから言っています。
以下1580記事。

ますように。上記に同じ。1989年からクマを作り初めて、全てのクマに手にして下さった方の幸せを願って一体一体にタグを付けた。「素敵なことが沢山ありますように」、それに由来してご挨拶はずっ旧ブログからずっと現在までその心からの願いを込めて大切にご挨拶している。最高の●意を込めて延々延々平気な顔でやり続けているから言ってます。
以下1310記事。

素晴らしい一年になりますように。新年のご挨拶。他素敵な一年になりますように。
以下4記事。

同じ言い回し。延々繰り返し保全済み。毎日のご挨拶。素敵な一日になりますように。旧ブログ2007〜。1989年、テディベアを作り始めて1500体以上。全てのクマのタグに「素敵なことが沢山ありますように」と添え続けて世界、日本中ヘ渡る。それからの継続です。
以下981記事。

上記に同じ。
 
大切にしている感性。
以下31記事。

同じ意味で感受性。また「詩学」が出てくる。
以下19記事。

感受性が鋭くという意味含む。同義多数。
以下12記事。

同義。感受性が豊か。

直感。上司天気予報が当たる記事が幾つか出てきますが、私も雨や雪のにおいなど感じる。癌ブログがずっとそれを真似ていた。大切な直感力。
以下11,記事。

大切。大切な想い、一日一日大切に、大切な〜。大切に〜。
以下1380記事。

愛、愛情、愛おしい、他、心からの想い。最高の●意を込めて大う●真逆の心で片っ端脅●侵害し続けて、全てのそれを本人が自ら認めているから言ってます。
以下1120記事。

愛情たっぷり含む、たっぷり。描いたばかり。「たっぷりの感情移入で」たっぷりの愛情という意味だよ。
以下70記事。

愛を与え。旧ブログ2007〜のぶぶの愛称。「惜しみなく愛を与える男」これも倉●がしつこく吸い取りしてる。ぶぶの童顔もベビーフェイスも延々今もまだ自分のことにしている。
以下4記事。

受け取る。愛情豊かなぶぶの大切な記事あり。
以下40記事。

「愛情を与えたら受け取っていいんだよということを私はぶぶちゃんから教えられました」救急車ブログ2007〜よりずっと描いてきたこと。愛情は与えるということだけじゃなかったと。ずっと母を見て無償の愛を想っていたので。

口癖。
以下875記事。

ご自身含む128記事。

あともう少しですが、頭痛くなるのでまた後ほど。何かしら上手く言葉を検索にかければ全て出てきます。上記照らし合わせの検索を開いて検索内容を差し替えれば出ます。追記この頁は終了しました。

私のスマホで画像一覧の下にあった検索機能が消えてしまい、なので過去の検索を開いて差し替えて検索しています。

実感しています。等も様々な言い回しで描いているので、「実感」で短く入れると、同じ意味で「実感しています」含めた多数の言い回しで同期が多数出てきます。
以下50記事。常々痛感して思う、染々と思うことの口癖。倉●の保全でも照らし合わせたばかり。

誤解されたくないので。
個人のブログの他に「ブログ内検索」で大量に出てくるのはほとんど大量なりすまし。2013〜2014年頃のTwitterからシリーズで描いてきた「遠くて近いもの」シリーズ。こちらのブログでも幾つか描いています。たまたまブログ内検索が開いて大切に描いてきた「遠くて近いもの」がブログ内検索にずらずらずらずら大量にありました。調べると大体遊●の時からお得意の大量なりすまし。遊●、外●は、明らかに自分たち所有の大量のなりすましアカウントに片っ端から次々侵害させて、それをリツイートなどで私にわざわざ知らせる。その上で、そこから使っている風を装うくだらない侵害を繰り返してきました。片っ端膨大大量侵害は明らか明白だし、出処が同じだから何やっても無理だといくら説明しても理解せずにそれをやり続ける。

私はそれら大量なりすましと一切関係ありませんから。個人対個人(✕大量)の範囲で毎日毎日延々延々膨大大量に一致し続けてやめない明らかな個人に対する片っ端膨大大量脅●侵害であるという個人と個人の具体的で明らかな毎日毎日延々延々片っ端から次々次々脅●侵害をし続けてやめないという膨大の照らし合わせの事実を言っています。

一連の誰一人とも、警察と弁護士と告訴以外一切関係ないのに、彼ら所有の大量なりすましなんか一切関係ない。
開示請求出して全て告訴してもいい。

あとは一切の無関係持ち出し脅●。見たことも聞いたこともない一切の無関係と私が一致していると脅●する。ならばその無関係の本人が私に直接言えばいいだけの話しで、私は自分の内側からしか描かない。それが大切な個性だから。それを片っ端膨大大量侵害しているお前たちに言われる筋合いなど一切ない、無関係持ち出し脅●するならばお前たちが片っ端膨大大量侵害したものを全て返して削除して、二度と一切やめてから言えと何百回説明しても一切理解しない。もう延々延々子供でも解ることを延々延々一切理解しないということに物凄いストレスを感じます。

大体明らかな大量一連仲間の誰一人とも一切無関係の赤の他人なのに、何故11年もの長きに毎日毎日延々延々次々次々片っ端全て侵害され続けて、更に延々延々毎日毎日ありとあらゆる脅●され続けて、更に延々延々対極真逆にあなたたちの最高に●いつみをなすりつけられなきゃならないの?二度と一切全てやめて下さいと毎日毎日延々延々言ってるだけ。何故11年も解らないの?何故延々延々理解せずに毎日毎日強行し続けて更に奪ったものをまた延々延々脅●するの?何故それを平気な顔で笑いながら毎日毎日延々延々やれるの?だから私と何の関係?何の目的?毎日訊いてる。それでも笑いながら延々延々やる。著作権侵害はたったひとつでも犯●です。誰でも解ることが何故延々延々11年も解らないの?そんな異●者アレしかない。

優秀なブログならばいくらでもある。こちらだって沢山あるんでしょう?上位ランキングに。それなのに何故私?何故11年も私に固執してそういうことをしてるの?そこに特別な秘密があるから。倉●が10年以上もありとあらゆる全てにおいて片っ端侵●をし続けて、毎日毎日一連仲間と一緒に片っ端侵●し続けて、倉●自ら毎日毎日なすりつけて破壊し続けて、毎日毎日罪ない赤の他人を蹴落として、毎日毎日怒りを煽って汚しまくってありとあらゆる全てを吸い取り上辺だけなりきってすり替わって、その倉●自身が延々やめない理由。そして片っ端吸い取りながら大量自作自演素晴らしさアピール。そうしなければならない理由があるから。そこに秘密の理由があるから。私倉●さんと警察と弁護士以外一切関係ありませんが。万人に愛される誰かの為に?笑笑。ならば倉●が怨念の対象でしょう?何故倉●までこっちに異常な怨●向けて一連みんなでこっち潰すの?何の関係?それを訊いてるの。万人に愛される誰かは正直に生きたいと言ったの。土臭い役やりたいって。それわしが言ったの。土臭いって。何なの?

先日の保全記事に貼ったいつもの明らかな自作自演。
これ今朝お告げがあり、ふと季節の詩/全体詩の「時のベンチ」のことだとピピピっと脳がはじき出して。
「時のベンチ」の「経年変化」なの。癌ブログ姉の照らし合わせに何回も出てきたからまたお知らせかと思って。私がいつまでも気付かないでいるから必死でおど●てるつもりかなと。

何がなんでも全て奪う。有り得ないことするから。ならば閉鎖神経痛の婆さんになりなさいよ?私はあなたたちのようなそういう延々延々罪ない他人を苦しめることなど絶対しない。それはやらないんだ。延々延々大う●の最高に凶●な魂しかない。

秘密の宝物だからあまり知らせたくないんだけど。土の色の。
そうっと密かな方が私には素敵で宝物だから。

何なの?万人に愛されようとするから多大な被害者が出るし、やがて自ら穴に落ちるの笑笑。

だけど万人に愛されなきゃならない使命があるんじゃないの?忠誠心というか。だからそうせざるを得ない。元々の性格か。私は万人に愛されたくない。自分が好きな人だけでいいし、優しさと愛情の連鎖の中でしか生きられない生き物だから。

2015年の私の誕生日頃に魚釣って無邪気な幼子のような満面の笑みで魚見せて、同じ夕陽をアップして、私の好きなソフトクリームをあの誰かがエアで食べたから、毎日毎日片っ端侵●目的の為だけの数秘やって今度は誕生日脅●するんじゃない?あなたの片っ端侵害目的の為だけの脅●詐●数秘なんか一切関係ないから。

警●がお迎えにあがるだけ。行かなきゃ重大な職務怠慢の重大な手落ちになってしまうから。

その無邪気な満面の笑みの魚写真、明らかに倉●所有の倉●の特徴満載のなりすましアカウントが毎回お得意の、サイトの日記から肖像権侵●でTwitterにアップしていましたバクショ。何で肖像権侵害までして盗るの?直接貰えばいいじゃない?

無為自然が一番素晴らしいことに出逢える。
降り注ぐように。慎ましく謙虚に穏やかに。

自惚れると必ず恥かきますよ。


これ以降の相手の記事は一切チェックしていません。どうせ毎日毎日興奮して歓喜して待ってましたとばかりに逆恨みして、何を言おうが説明しようが一切理解せずに、罪悪感もなく延々延々笑いながらやめないBkM発●集団だから。

激しく気持ち●くなるだけ。

どうせ警察が礼状持って迎えに行くだけだから。民事刑事告訴で、不当利得全額返還要求、名誉回復措置の全国民への全ての事実について謝罪要求出しますから。

話しは変わりますが、
何でいきなり突然人の大切なブログの記事の間間に広告記事が入ってるの?物凄く視にくいし記事中の広告もやっと妥協したのに有り得なくない?汚くしようしようとしてるしか思えない。広告外そう。お金払うんでしょ?外すのに。

プレミアム会員になりました照れ、、

速攻みんな消えました。5記事にひとつくらいまるで私が描いた記事のように広告と画像が記事一覧に並んで溶け込んでいて驚愕しました。まるで私の記事かと見紛うようなカタチで。どれが私の記事でどれが広告か判らない色模様で、過去記事がめちゃめちゃ凄い勢いで下がる仕組み。一種の名誉●●ですよね?まるで私がその広告を記事として入れたか書いたかしたみたいになっていました。

毎月1080円。画像容量も増えます。

ベローチェ5回分。

激しい拒絶反応が起こりました。
胃が痛くなるほど。保全が入ってるのだけでも嫌なのに。勿体無いけれど仕方ない。

そこまでして何故こちらにこだわるか。やっぱり一番可愛く視れる。このまま出版して残したい。出版も確か出来るんですよね。小説の賞取ったら。あとは年金入ったら。

今度は画像一覧が変になっている。
画像を開いて画像一覧のマークを押して、今まで順にずっと下まで出ていた画像が、同じ所を延々延々繰り返し繰り返し表示して、いくら下にスクロールしても延々下に下がらず過去画像が出ないようになっている。

前のブラウザの画像一覧は正常。

調べものしたい時に画像一覧を使ったりするのと、過去画像を眺めてまた癒やされながら重ねたりしているので画像一覧は重要。画像の順番も大切名積み重ねには凄く重要。ただのトラブル?

以下次頁へ移しました。

続く。

相手記事とこの頁の前照らし合わせは①〜③へ。