◆記録 2017/06/23癌ブロ夫↓+「繋ぐ」2010他「Kokoro」6/24・25・26追 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



今日色々知り。

私は警察と弁護士と法的対処以外、この最高に●質な人間たちと一切無関係の一切罪ない赤の他人です。

このようなことをされ続ける理由も筋合いも一切ありません。

癌ブログの旅立ちも、命も何もかも。警察と弁護士以外一切関係ありません。

初めから全てが悪質な膨大大量侵●であり、彼女は一切罪ない赤の他人を毎日毎日苦しめ続けて、いくらやめて下さいと言っても延々延々やめずに、最期まで●質なことをやり続けてやめなかった加害者であり、

罪ない他人の膨大大量の著作物で高額ブログ収入を得てやめなかった犯●●でしかありません。

二度と癌ブログをチェックしなくて済むと思うと、不謹慎でも正直凄く救われます。

告訴に間に合わなかったことが残念でなりません。

仮に一連大得意の片っ端侵●本出版など、絶対させません。

しかも、末期癌の不幸に見舞われたら、どんなに頑張っても●ぬという内容でしかなく、誠実に病と向き合い、頑張って闘っておられる患者さんたちにとって、悲観材料にしかなりません。

更に罪ない他人の著作物膨大大量侵●の、世の中を騙し続けた大●つき犯●●ブログ。



大●つきの夫の会見の内容が事実だと言うならば、全てが罪ない他人に最高の悪●を込めて侵●し続けてやめなかった癌ブログ全てと、11年遡り、大量に加筆し明らかに詐●侵●したブログ全てを削除し、全国民に正直に真実の全てを話し謝罪して下さい。

冷たいようでも、この大●つき一家の夫の話していることは美談なんかじゃ決してありません。

最悪な大被害と大損害、激しい精神的ダメージを一方的に毎日毎日受け続けさせられた

最悪な事実の被害者である、私の中では最高に卑●な犯●●が●んだだけです。

事実を歪めないで下さい。

大きな罪を背負わせて旅立たせた一家が、こんな時にまで怒りを煽り、私にまた記録をさせて自分たちの罪をなすりつけたいだけ。 

或いは全て奪って旅立たせたことにしたくてしたくて仕方ない。罪ない他人を一生苦しめる為に。


膨大な記録の全てが

言いたくもないこと。

一切の誤解をされたくないので、これまでの全ての記録を必ずお読み下さい。

携帯を変える前の過去のリンクは、まだ直していませんが、記録内容の説明から色々辿れると思います。

これが本当の意味の勇気だよ。


あひる前回の記録。






本当の愛と勇気を話そう。


本当の愛と勇気を話そう。


本当の愛と勇気を話そう。




「いつも通り」「いつも通りに安堵する」「いつも通りに変わらないことに安堵する」私の性格上、とても大切で重要なこと。旧ブログ2007〜、Twitter、ずっと描いてきて、私が描く度に癌ブログが初めから全てに毎日毎日膨大大量脅●侵●した中のひとつ。


虹色の空。

ただ、無条件の愛情優しさと。


感覚

不思議。延々延々癌ブログ一連から後追いされ続けてきた膨大大量の中のひとつ。

 
かけがえない。かけがえない時、かけがえない瞬間瞬間、もう旧ブログ2007からずっと大切に描き続けてきたこと。こちらのプロフィールのブログ紹介にもあり。


ただ〜なだけです。表現癖。



参考引用


いつも通り、虹。


感覚。

感覚

〜なだけです。



他先日からのニュース記事なども吸い取り一致多数。

たまたまたまたま、ただ,ただそれだけ、ブレない、他いつものように片っ端口癖など、他大量。

たまたま今日のニュースで色々知り、たまたま視ただけ。

姉も夫も全く同じことをやり続けてやめない●ろしい一家。

あまりに気持ち悪くてずっと確認していない。

こんな日にまで、これだけあれば、これまでもまた相変わらず延々常習的に、やり続けていたのでしょう。 

また一連皆ャのアレだと認めました。


告訴の際、弁護士とまとめて確認します。


完了









私個人と悪●異●なこの一連の人間たちとは、警察と弁護士以外一切関係ありません。



最近、とある作家から概要を侵●されてテレビで放映された旧ブログの大切な大量の記事の中のひとつ。タイトルも同じ。

遊●の時からずっと、漢字をカタカナにカタカナを漢字に変換して侵●する一連と全く同じくカタカナに変換して。

「愛であったなら」旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より。













悪質夫の「見据える」も出てきました。






↓↓↓↓この3日後に旧ブログ別館「こころころころ」に明らかに彼女たちのアクセスで、コピーをしたものを視ながらアクセスしたと判る証拠を残して、脅迫アクセスを特定の記事に入れてきた。藤●さんが明らかに侵害した、ありきたりじゃない花の画像の記事。

そして、その翌日、2016年9月1日に癌ブログ開設。母の大切な記憶のマーガレットと、旧ブログ記事、こちらにも旧ブログより転載した「なりたい自分になれる方法」、一番好きだったアグネス、ユーミン、一番好きなアニメ魔女の宅急便、旧ブログに描いたユーミンと魔女の宅急便の記事「優しさに包まれたなら」他大量全てが完全一致、片っ端そのまま吸い取ってスタート。毎日毎日全てが完全一致片っ端侵害では今日まで。


本当に癌かどうか知らないけれど、まだ子供の芭●含めて、夫、義母、姉と一緒になり、遊●未●、外●隆●、皮切りに著名有名無名含めた大量の一連と全く同じことをし続けてやめないのは完全なる事実。

その為だけに癌ブログをやり続けているのは紛れもない事実であるということ。

もう毎日毎日立証証明し続けて、毎日毎日法的に禁止し続けているにも関わらず、まだやるとか。

357記事?

毎日毎日全て記事の、ひとつの記事であちこちの記事から片っ端吸い取りしていて、ひとつの記事で複数〜10個以上。

遊●はひとつの記事で、毎回毎回30も40も吸い取り脅●侵●をし続けていた。

357記事✕10=大凡3570吸い取り侵害。

たったひとつのよくある単語で、大切な想いが込められた表現である著作権侵害が認めらて、たったひとつの2文字の単語に対して50万の支払いが命じられた事例が近年のニュースであり、

3570✕500.000万。

いくら?

1,785,000,000。

10億超え+夫、姉、義母。

夫、姉は癌ブログと同じくらい。
更に一連仲間に片っ端侵害本を多数出版させている。

少なく見ても30億超えちゃう罪。

しかも、一切無関係の赤の他人の一般人に対して。

公に認められて良かったとか言ってる夫。
相当罪重い。



アレマッキーの遊●なんか百億超えだ。

+片っ端侵害仲間大量。 

秋●も相当イイ所いきます。
まあ億単位くらい。
最近発覚したばかりで一部しか確認していませんが。

君名なんかモロまんま、Twitterの大切な写真まで勝手に使い、言葉含むアイデア入れて、興行収入からは判断したらいくらですか?  
証明記録保全済み。

福●はまだ知恵使ってやってる。

宇●●の明らか明白な全歌詞三曲は知名度から相当高い。

北●悦●子さま怪しい。三つの月❨月がふたつ観える場所より❩、半分、●い❨同じ言葉,同じ意味含む記事多数ありますが。想いを半分隠した青い空の月、空記事で半分青い、ほとんどそのままの記事も❩、N●K。ひよっことかミアさんのにゃピヨシリーズでしょうか?かの有名脚本家落ちぶれ。わくわくするとか異●。一連のアレ。癌ブログの遺言だから仕方ない。

ナ●ト・インティラミス爆も相当膨大散りばめ。相当高い。でも直に消えると思ってる。

A✕3も相当。
ただ直ぐ忘れてしまう。名前しか知らないから。覚えとかなきゃ。

大好きだった聖●ちゃんは、百万くらいしか無理かも。今日はどこ吹く風ですか?だから。それだけで全体取りました。上手くやりましたね。特別サービスかな?

義母は確認出来ているのは3つ。但し物凄く重要な3つ。

そんな異常過ぎる人間たち。異常過ぎる一家。



夫のせいで、●んでまで記録されるとか最悪な人間たち。

最高に恥ずかしくて最高にみっともなくて、最高に悲惨な犯●●としての●に方。

哀れしかない。

永遠に言われ続ける。夫のせい。一家の罪みんな背負って●にましたとさ。

今頃、審判が下され、赤い湖の方に連れて行かれるんだわ。

最悪な人間たちが早く皆消えますようにと毎日全てを清めて湯船でお祈りしてるから。

皆様の側に居ないで。皆様はただのヤラセ仲間だよ。一連の自作自演や大量なりすましのャのお仕事。

ャ所属の下働きが、携帯複数持って毎日毎日一日中ピコピコピコピコやってんでしょう?

Chrome?みたいの変えたり、ブラウザ変えたり、ブロバイダ変えたり、IPアドレス変えたり、全国的他府県に不●侵入したり、みんな旧ブログヘの毎日毎日続いた明らかな一連の膨大大量脅●アクセスの膨大に記録保全した証拠より。

一人がそのようにして複数台の携帯で無限アクセス、複数人と機種複数台だけで、無限アクセスするなりすまし人間たち。

全国他府県からも鼠算式で無限大。


そういう人間たち。

2011年震災直後に突如として目の前に現れて、生まれて初めてその名前ど存在と、ありとあらゆる全ての作品、ありとあらゆる全ての仕事が悪質片っ端膨大大量侵●遊●未●に気付いてから6年以上、被害は十年以上。

その後の全く同じ一連含めて、毎日毎日延々延々、膨大大量に立証証明と記録、保全をし続けてきてその非人間のやり口を毎日毎日熟知し続けてきた経緯より。


そんな人間たち。


全ての記録をご確認頂き、ご理解頂けましたら幸いです。

匿名捜査サイトも前の記録にリンクを貼ってあります。真実の勇気のある方は是非ご協力お願い致します。

慎重に進めなければならない立場の警視庁さんへは、一番手っ取り早いので。


一生一般人から●鹿にされ続ける人間たち。●鹿にされるようなことをしている方が悪い。

自覚出来ない。片っ端奪って自分たちが最高に素晴らしいと思ってるから本当に始末に悪い。みんな一連全員誇大妄想と被害妄想と強迫観念の混濁だから。相●原事件男脳の。

何れにしても、もう癌ブログをチェックしなくていいのは大きい。

心がまた開放されます。

子供たちを想うと泣ける。でも直ぐ止まる。

あんまりおぞましくて、相当引くから。

お通夜にこんなに●鹿にされる旅立ちビトとごイゾクは世界中探しても居ない。

お通夜に●鹿にされるようなことをし続けてやめなかった方が悪い。

そのことが悲しい。悲しくて涙出ます。直ぐ止まりますが。


私は一切罪ない赤の他人ですから。やめないから記録しているだけで一切関係ありませんから。

向こうヘ行っても可笑しい。
ある意味真逆の笑いをふりまいている。

彼女が毎毎日毎日延々延々必死でやり続けてきた最悪の全てが可笑しい。

特に窓枠とかおぞましくて可笑しい。

窓の隙間から枯れ葉が枚込みました。ようこそ。

窓枠のモコちゃんと全く同じ位置に置きましたね。
枯れ葉が振りむいている。窓枠のダックスちゃんの色と形が同じ。

大きな枯れ葉が窓の隙間からよく入りましたね。

トトロの森ヘようこそ。

時を同じくして、ようこそ豆苗クラブへ。片っ端全て吸い取り&Pと同じマガハウ系。

全てが異●過ぎて笑いのネタにしかならない
。大きな罪を何かしら超越しましたね。


爆。

滑稽&おぞ。

&異●犯●●集団。

みんなャのアレ。癌ブログの遺言。

夫&姉も爆。

姉と結ばれてるのかな?

女●き夫。


さようなら。癌ブログ。

さようなら。

さよ、おなら。

閻魔様によろちく●。

こんなに旅立ちビトを●●にしたの生まれてはじめてでつ。

最高に●ろしい大●つき詐●癌ブログ一家でした。

一日も早く私の脳みそから消えますように。

二度と一切全てやめて下さい。

警察と弁護士以外誰一人とも一切関係ありません。

ミンナャのアレと、癌ブログからの遺言とその夫自らの証明ですから。皆告訴の際に有効反映されます。

悪しからずご了承下さいませ。





沢山癒されて助けられた分、今度は私が
お返しをしていく。

↓↓↓↓
妻の葬儀の日に朝から吉外な夫。
妻がやり続けたかった片っ端膨大大量侵●と、妻がいつまでもいつまでも行いたかった異常怨念の片っ端膨大大量脅●侵●を受け継いでいつまでもやりたい。

という吉外の片っ端脅●侵●の犯●声明。


他jにゃんず記事に旧ブログより大量にある大切な「寝ちゃった」

禁止事項の字読めねんか?

また全ての記録も、同じ一連全員ャのアレと認めました。

毎日毎日妻から受け継いで,全ての記録も、同じ一連皆ャのアレも認め続けて、何がしたいの?

聖●ちゃんも、宇●●も、北●悦●子も、自己管理を完璧に放棄した紅のブ秋●も、秋●系列のャ族女子群も(心臓発作少女含む)、君名も、D&Kも、知恵使い自称神の誇大妄想福●も、真っ黒マキも、きんきちも、直木賞作家も、ティラミス爆も、A3型ウイルスも、マガハウ系も、他余白のるかそるかポルカ監督も、他遊●、外●、倉●のマッキー集団、頭超絶悪い侵●犯●声明語る原●美●子、浅●、他大量大量。

大量過ぎて忘れました。

他ヤラセなりすまし大量屁集団。


みーんなヤのアレ集団だそう。癌ブログ遺言、それを受け継ぐ犯●声明吉外夫が葬儀の今日も叫んでいます。

書かれなかった方、お得意の名乗り出てアピール脅●すれば?

●ろしい子供芭●!

記録されて名前挙げられると人気が出ると馬鹿な妄想を信じて疑わないもうアレマッキーの吉外集団。



あひるアメンバー限定



今日も押しちゃった方よろこび

ダブルラッキーデイ四つ葉ハート

素直賞ご進呈。



日本ブログ村。
ポチっとね。宜しくお願い致します。





Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆


flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

あひる6/25.05:38〜追記

総感

この夫の不始末(関●連●会との交流と最悪の事件)のせいで妻がどれほどストレスを溜めて病に蝕まれたか、それについての謝罪も反省も周りの心労に対する真のいたわりも思いやりの気持ちも一切感じられない。

寧ろ厄介な看病から開放されてせいせいして仕方ない気持ちで一杯。自分を取り繕う偽善と欺瞞に満ち溢れ、ことごとく血のない冷酷な人間に観える。

罪ない他人を苦しめ続けて、知名度を悪用して上っ面大嘘偽善で見せしめることに快感しているマスター●ーション男。

正直にお前たち癌ブログ一家が毎日毎日やり続けてやめなかった最高に最悪な罪の謝罪をしろよ。

19億の借●返済ブログ。

姉は妹の旅立ちの直後から最高の罪隠しの偽善事業に奔走。

有り得ない。自粛しろよ。

忌引の意味を知らないらしい。

休めないアルバイトや一般人じゃあるまいし。

喪まで子供まで使いお金儲けと偽善と同情票集めに利用。

子供が母親に何の未練も感じていないようにしか見えない。

全てを把握した大人の気丈というのとは違う。まだ小さくてよく解っていないのとも違う。もうお母さんには一生会えないのに。

母親の苦しい旅立ちを何ら意に介していない非情な子供にしか見えない。

全てがそういう違和感にしか感じられない。


癌まで悪用して、他人のかけがえない、お金なんかに替えられない「心」から大切な想いの著作物で最高に汚いお金儲けをした、世界で最高に下劣でみっともなくて浅ましく意地汚い癌ブログ一家。 



flower1一切の誤解をされたくないので。
これまでの全ての記録を必ずご確認下さい。

テーマ別










ハートTwitter @Usaginoshippo07他
フォロワーから過去アカウント一部ヘ。




【重要】あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

繰り返します。
記録もネット上の全てです!

何を思ってるのか、基地外たる所以。

一連アレ大量仲間同士で入れ代わり立ち代わり、大量片っ端侵害をして、片っ端照らし合わせの記録をさせて、一連で連携して、照らし合わせた記録からまで片っ端吸い取っているので。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確認されますよう。

一枚は、私が鏡パフォーマンスをやるようになった直後の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。



匿名捜査は結構有効だそう。
匿名で犯●をを警視庁のサイトに送る。
暴●団系事件、オレオレ詐欺、薬物、虐待や暴力や盗難、窃盗、他。

被害に遭ったり、見かけたら、匿名でサイトに通報及び情報提供に協力して下さいとのこと。

本日、匿名通報による捜査で、犯罪が明るみになり、検挙されたというニュースあり。


他にも記事多数。

有力な情報提供には報償金が出るそうです。


あひる初めから毎日毎日全てが片っ端膨大大量侵害、過去のブログまで遡って11年分詐称侵害の経緯より。


あひる6/26追記

黙っていれば、いい気になり、延々非常識大●つき吉外犯●者一家の夫があんまりしつこくやり続けているので。

記録させたくさせたくて、どんどん必死になってる固化員異●●。

記録させて延々延々逆恨み脅●侵●を続けたくて仕方ない。他人の大切な著作物を片っ端膨大に侵●し続けて19億の借●返●、●ろしい吉外一家。

全ての記録と、法的禁止事項を必ずお読み下さい。

その後
【学び学び学び】【旅立ち旅立ち旅立ち旅立ち旅立ち旅立ち旅立ち】【素敵な一日を】【ませと書描けば速攻ませ】【宜しくお願い致しますと書けば、速攻そのまま後追い嫌がらせ】【寝ちゃった】【不思議】、大切なクマ記事から【ご褒美】【クタクタ】、【オムライス】【蕎麦】食べ物まで妻他一連と同じく全て【また大切なにゃんず記事から速攻「愛情を注ぐ」】【多分多分多分多分多分多分】【速攻、なんて】【しちゃったり】【滞りなく】【夕刻】ミアさん記事「沢山幸せが」から遡り【沢山素敵な】【気絶したように眠った?遡り加筆】他大量。




 



姉のブログも片っ端吸い取り脅●侵●が異常に激しく、ブログを開いただけで凄く具合悪くなるので、今はチェックしていませんが、上のフタリ以上のことを平気な顔でしらっと毎日毎日必死でやり続ける●ろしい異●人間。

脅●侵●の為ならば、突然速攻あちこち飛び回り走り回ったり、ネット通販調べまくって速攻購入したり、花探しまくったり、体調悪いなんて大●。必死必死でやり続けてる。  


星他誰とも言いたくない。また延々エンドレス振り出し発狂している吉外女【浄化する】【清らか(花々のこと)】【悪戯】【あんまり〜】【〜していなくて。(止め)】【・・・】【追伸】【鏡】【色】【Tシャツの帽子】他。

また自分を激しく過大評価した素晴らしい素晴らしい自分記事をニュースにして自作自演しているので、また●って振り出しに戻り、記録させたくて記録させたくて、自分が妬まれていることにしたくてしたくてたまらない発作と、陥れ。

完全に連携して全く同じことをしていた癌ブログがみんな片っ端膨大に侵●したまま旅立ったから、私がショックを受けていると思って必死で追い込んでるつもりなんじゃない? 

だから●ってるお前たちが勝手に●●。何百回何千回言わせるの?

自分が最高にみっともないのも気付けずに延々延々興奮してやっているのが判り、おぞましい。

ドラマ始まって、またアレやってんだ。やらないと何も出来ない。遊●以上のレベルなんだよ。

本当に激しく気持ち悪い集団。

それ以前に自分たちが延々記録され続けてきた明らか明白な膨大な事実の内容全てと、延々言わされ続けてきた法的禁止事項をさっさと理解すれよ。

いくら膨大な事実の記録され続けて、毎日毎日きちんとまとめられ続けても、延々延々その明らか明白な膨大な事実を毎日毎日忘れるんだよ。延々延々毎日毎日膨大に立証され続けてもやめない遊●と全く同じ。それ以上。

脳みそアレで●って溶けてんだよ。マッキーの症状、アル●ハイマーだから。

アレの実験に使われた可哀想な猿と同じ。
アレが出るまで2400回もベル鳴らし続ける。失神するまで鳴らし続けて、目覚めたらまた初めから失神するまでやり続けるんだよ。

固●員はもっと何倍も依存性が高いそう。

やってるって噂だよね。あちこちのお店の女性に強要してあちこち出禁になったそう。

どこがいい夫?

関●連●会と交遊関係があり、自分が発端で事件起こして幹部を刑務●所に送り込み、全裸で土下座写真撮られた。その報復に怯え続けてストレスのあまりに病に伏した妻に最高に最悪なことをヤラセ続けて、大きな罪を背負わせた夫が、真逆の美談にして何しらっと大●ついて世の中騙してんの?

中国の人でも知ってたよ。旦那が悪いって。

お前が吐いてることが本当だと言うならば全て削除しろよ。ゴ●。

他人の著作物は片っ端盗むのに、法的禁止事項は読めない?字読めないの?

激しく大迷惑、巨額の損害、激しく気持ち悪くて、激しくうざいから、一切全てやめて失せろ!と言ってんの。

何で理解しないの?

一人残らず告訴するけど最高の高額損害賠償金払えるの?

私と何の関係?何の為にやり続けてやめないの?

大●つき吉外失せろ。


警察と弁護士と法的対処以外一切この吉外一連の誰一人とも一切関係ありません。

法的禁止事項厳守の上二度と一切全てやめて下さい。

また全ての記録、仲間全員ャのアレを認めました。

自分の仲間が最高に醜い●に方をして旅立ったのによくやれるね。最高のゴ●。