おもいやり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



乗ってます。







おんなじ?

ここ数日、
ちょっとぼんやりしている
ミアさん。

食欲はありますが。

かと思うと

突然活気だって
部屋中ジャンプしながら
走り回ったり。

15年、何でも全て
解り合ってきたのに

ここ数日ちょっと
把握不能。

不思議なおじいちゃんぽくて
それもまた可愛い。




旧ブログから描いてきた言葉。

大昔からずっと
想ってきたこと。

人を想う気持ち。

本当の意味の思いやり。

それがあれば

自然と心から発せられる気持ちは、

ありがとう。
ごめんね。
大丈夫?

これだけでも世の中が
上手く周り
未来は幸せになれる。

究極
これだけでもいいくらい。

ありがとう。
ごめんね。
大丈夫?

大切な本当の意味の

思いやり。

中学で初めて英語の授業が始まり。

基本以外に
一番好きで。

何度も繰り返し読み
一番最初に覚えた言葉は、

What can I do for you?

何か出来ることはありますか?

私に、あなたの為に
何か出来ることはありますか?

してあげるという
押し付けがましさでなく、

優しい思いやりのような気がして。

これも度々描いてきました。

ありがとう。
ごめんね。
大丈夫?

一番大切に居たい

言葉。

にゃんずへは
いつだって、どんな時だって

今日も可愛くてありがとう。
今日も優しくてありがとう。
今日も元気でありがとう。

大丈夫?
ごめんね。

ずっと描いてきたこと。

飼ってあげてると
思ったことは一度もない。

大切な尊い小さな命を
預かっている。

飼わせてもらっていると思っている。

自分の息子にさえ
神様がくれた宝ものと想っている。

色々辛い想いをさせて
しまったけれど。

生まれてきてくれてありがとう。

大丈夫?

ごめんね。

いつも心からそう想っている。

自分のことよりも。


きれい事でなく
身に染みて
心からそう想っている。

混沌とした、
或いは殺伐とした

こんな時代だから
尚さら余計に強く
つくづくそう想っている。

それを心に常に置いておくと
自然とそのように生きている。

優しさの全てに感謝をして。

そう想うだけでも
世の中の何かが違って見える。

人の優しさが見える。

少なくとも
私はそう想って生きている。


あひる昨日の記事。



あひる毎回毎回毎日毎日最高の悪意だけで嫌がらせをしながら片っ端から吸い取る。これを視れば、如何に毎日毎日悪質な大量の仲間と片っ端侵害しながら、片っ端吸い取りながら、最高に●質な●がらせ脅●と汚いお金儲け、世の中の善意の心を騙し続けている最高の詐●偽善であるか、

心ある人なら容易に判る筈。
判らないならば
判らなくなるように
あらゆる悪質な手段を駆使して
罪を隠蔽し工作し騙しているということ。

参考引用。

もう9ヶ月、毎日記録をしてきた通り、初めから全てが、最高の悪意と最高の偽善と、最高に悪質卑劣なやり口の片っ端膨大大量侵害●質異●犯罪●者集団であるか、

全てが罪ない一切無関係の赤の他人の大切な想いたちである著作物、知的財産権、基本である当たり前の人権に対する、多額の営利目的の片っ端膨大大量侵害、名誉毀損、人権侵害、●質異●脅●であるということ。

全く同じことをし続けてやめない大量の仲間含めて、もう十年以上。

毎日毎日延々延々延々延々延々延々大人数で寄ってたかり、最高の悪意を押し付け続けて、最高の怒りと最高のストレス、最高の精神的苦痛を与え続けながら、片っ端侵害と悪質なお金儲けをし続け

癌になって●ね!と絶叫し続けてやめないャのアレを認めた最高の異●犯●者集団。

これが判らない人間は心がない人間。
これを気付いて見逃している人間たちは、優しさなんかじゃ決してない。罪を増長させるだけの心ないこの人間たちと同等の人間たち。

頭●ってるしかない。

本当にごめんねと、ありがとうと思う気持ちがあるならば、毎日毎日延々延々、罪ない赤の他人が、激しい精神的苦痛だから一切やめて下さいと言い続けていることを、延々延々最高の悪意を込めて、出来る訳がない。

私と、何の関係?何の目的?お金?他人の著作物で。私があなたたちに何をしたの?

誰一人とも一切無関係でやってる。

あなたの癌とも一切関係ない。

ずっと訊いてる。




匿名捜査は結構有効だそう。
匿名で犯●をを警視庁のサイトに送る。
暴●団系事件、オレオレ詐欺、薬物、虐待や暴力や盗難、窃盗、他。

被害に遭ったり、見かけたら、匿名でサイトに通報及び情報提供に協力して下さいとのこと。

本日、匿名通報による捜査で、犯罪が明るみになり、検挙されたというニュースあり。


他にも記事多数。

有力な情報には謝礼が付いているらしいですよ。


ハート書くほどのことじゃないし、別にみっともないくだらないとしか思っていない。

でも、異常さと、明らか明白であること、心もなく頭●ってるしか思えない証拠として非常に
有力な内容なので。