幸せの時 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




思案する猫。

潜るべきか潜らざるべきか。



そこにキルトがあるから潜るのであーる。







愛のちっぽタッチ!



ちっぽーたっち!


とても大切な時。

また明日まで。

繋いで。

心。




      バラ

お疲れさまです。

らぶのお裾分けです。

大切な誰かと
ずっと幸せでありますように。

それが優しい幸せで
ありますように。


そして、今日も素敵な一日に
なりますように。

どうぞ楽しい休日を。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

休日です。

書物は順調に進行中。


ハート本当の愛と勇気を話そうハートキャンペーン中。






flower1
最近力仕事ばかりしているので、腕が逞しくなってる気がします。

全身適度に逞しくなればいいな。

筋肉が骨を守ってくれるように。








あひる写真2012/8撮影。昨日Facebookのリンクを貼ったばかりので。

カモミール脅●瞳孔開いててきょわい。
遊の時からずっとやってる。





マイベイビー。